スポンサーサイト


魔の広告au

仕事が終わった後はほぼ毎日本屋さんに寄る私こと・まっきぃです。

どうもこんばんは♪


今回『non-no』が発売されてからというもの、気になって仕方がなかったのがこの、表紙を開いてすぐのau広告。

(まっきぃの丁寧な解説:vol.12 6/20号のことです)

見開きで、相葉ちゃんがドドン!

次のページで、敏腕ディーラーがずずい!!

っくぁ~!!!!!

ゴロゴロゴロゴロ

何度この眩しいお二方にめまいを覚えたことか・・・

「買う?」「買わない?」ってエア一輪挿しの花びらを何枚引き抜いたことか。

私めはですね、そろそろ学習しようと思ってですね、

「闇雲に買わないぞ!」と頭にねじりハチマキな気持ちなんです。ここ最近。

お金を貯めて、少しでも遠征費に・・・!と思いましてね。

だのに結局、毎日でへでへ本屋で眺めるくらいなら買おうと思い、今日これ、買っちゃいました。

この広告のためだけに・・・

意志、弱っ!!

まったく・・・私ってやつぁ、黒い敏腕ディーラーさんのことが大好きみたいです。

あ、知ってました?

とっくに?

ぐへ~

もうすぐ楽しみ超!な『MISS』(大野君特集)も発売されるので、ウッキウキですな♪


さて、『嵐ちゃん!』の感想レポを・・・と思ったんですが、いかんせん眠くなってきましたので今日はここまで。

明日(6/13)の夕方までにはUPできると思いますので、ARASHICな皆様、それまでお元気で。

レッツゴー夢の国。

おやすみなさいまし~♪



Comment

ま→natuさん | URL | 2009.06.13 23:18 | Edit
こんばんは~^^
auのあの広告、サイズもあるし、良かったですよね♪
次は潤君かな?
natuさんすでに待ちきれないのでは?(笑)
早く潤君のも見たいですよねwww
おお、今日の話題・・・VSかな?
私も、お友達に録画してもらったのをちょいちょい、数ヶ月遅れで見ていますよ♪
大野君はいつでも可愛いので、VSでも気持ちがほっこりしますねwww
うん、さすがリーダーwww
natu | URL | 2009.06.13 20:50
私も見ました~でっかい広告笑。いいなぁe-343次、潤君になるかな~^^;
?がまんしようとして?買っちゃった^^;そうですよね~憎いやり方?ファン心理見抜かれてますe-350私も次週チェックしなきゃ笑。
今日ね、潤君に優しかった大野さんが観れてe-343見直した?よ笑、やっぱりリーダーe-231
ま→ゆうさん | URL | 2009.06.13 19:17 | Edit
初めまして、ゆうさん。
ご訪問とコメントをありがとうございます^^
ゆうさんも、あのnon-no広告にやられましたか?!
あれは・・・見た瞬間から呪縛にかかりますよね。
あ、しまった・て思いませんでした?(笑)w
あのnon-noのサイズでどかどかと見開きだったのも私はポイント高かったです。
本当にあれだけのために買ってしまいましたので、同志ですね♪(←)
CMも広告も、本当にauはヤバイです。
嵐さんたち、本当に素敵ですよねwww
あ、良かったらまた当ブログに遊びに来てくださいね。
ではでは~♪
ゆう | URL | 2009.06.13 18:01 | Edit
初めまして♪
大野くん、嵐くんに日々癒されているゆうと申します。
まっきぃさんと同じで、non-noをあの広告にやられて買ってしまった者です(笑)
・・・あれは、買わずにはいられません(^^;)
相葉くんと敏腕ディーラーさん、2人とも本当にかわいくって・・・
CMや広告を見るたびにきゅんきゅんしちゃいます♪
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
