スポンサーサイト


二宮君、『見知らぬ乗客』舞台出演決定!

パンパカパーン!

二宮君、『見知らぬ乗客』舞台出演決定!

7/18(土)~8/11(火)
東京グローブ座

S席:\8,500 A席:\7,500 B席:\5,500 (全席指定・税込)
※営利目的の転売禁止 ※未就学児童の入場不可



いや~、ようやく公式発表されましたね♪

いま東京グローブ座の公式HPを見てきたんですが、競演者に秋吉久美子さんとお名前があります。

でもって、内容が心理サスペンスって・・・

わ~、超大好きなジャンルなんですけど・・・!!

見たい・・・!!!!


って、あ、私めはFC枠落ちたんでした。

あらためてがっくり

まっきぃでございます。どうもこんばんは。


でも、私はあきらめていませんよ。

あきらめたらそこで試合終了だよって安西先生もおっしゃってますからね。(@スラムダンク)

私は一般発売にかけます・・・!!

取れるか取れないかじゃない、取りに行くんです・・・!!

ぐへぐへ♪

制作会見もあったことだし、明日のWSは要チェックや~!!
(@しつこいですがスラムダンク)


さて、気合いを入れたところでナンですが、今日はここまで。

ちょっと偏頭痛がして具合が悪いんです。雨のせいかな・・・。

さっきまで横になってたんで、リアルタイムで『嵐ちゃん!』を見れてなかったのです。

これからチェックして、ニヤニヤして参りたいと思います

余裕があればそのままレポ書きますが、ちょいと時間的に厳しいかなと。


全国的に梅雨入りしたみたいですので、じめじめして気分も落ち気味になりますが、ARASHICな皆様、こんな日は『Walking in the rain』でも聴いて元気だしましょうね♪

あ、『Rain』でももちろんOK

ムフッ



Comment

ま→natuさん | URL | 2009.06.13 00:59 | Edit
こんばんは~^^
落ち込んだのは1日くらいで、あとはやっぱりあきらめずに頑張ろうかなあと思いましてw
結果は望み薄かもしれませんが、やっぱり、前向きに考えたいので、
一般、頑張りますw
うふふ、お江戸に行きたいですー。
あ、そうそう、偏頭痛は今日は平気です。なんか、理由がよくわからないんですけど、たま~になるんですよ。寝過ぎたときとか。
本当になんなんだろうか(笑)
嵐の曲を聴いていたら元気になるので、偏頭痛も吹き飛ばしたいです^^
おっと、インフル・・・
今日の夜のニュースを見てないんですが、北海道にも来たんですかね?
いや~、でもこれ、防ぎようありませんね・・・
インフルエンザ自体、10年以上かかったことないですが・・・
気をつけたいと思います。
natuさんも、体調に気をつけてくださいね。
ではでは、また^^
ま→りんさん | URL | 2009.06.13 00:54 | Edit
わぁ、りんさん、お久しぶりです~^^
でも、あらら、りんさんも娘さんも、友人さんまでみんなダメでしたか・・・
相当厳しい状況になっているみたいですよね。
私も一般、頑張ります。最後まであきらめませんよ☆
うふふ(o^^o)
あ、私、嵐を好きになってからほとんど漫画は読まなくなっちゃったんですが、前は結構漫画好きでした。
ONE PIECEとか、スラムダンクとか、少年漫画が好きでw
スラムダンクの安西先生のは、名台詞ですよね~。
なんか、ホント今回しみじみ感じました。
あきらめたらだめだなーって^^
ということで、お互い、頑張りましょう!
少しでも多く、嵐好きな方の手にチケットが渡ることを祈ってます♪
ではでは~www
ま→非コメ様 | URL | 2009.06.13 00:50 | Edit
非コメ様、こちらこそ、コメントありがとうございます。
偏頭痛の心配までしてくださって、嬉しいです^^
(おかげさまで、今はなんともありませんw)
落選のショック、相当ですよね・・・
元気出してください・・・と言いたいところですが、私もまったく同じ心境のせいか、気持ちがわかりすぎてナント言っていいやら・・・
でも!一般販売もありますし、まだあきらめるには早いので、
私は頑張って電話かけようと思います♪
非コメ様は一般、どうなさるのかしら?
もしかけるのであれば、お互い、頑張りましょうね♪
それと、非コメ様は、ご担当がその方なんですねwなるほどなるほどwww
ホント、夜な夜なテレビにかじりついちゃいますよねぇ~、
やめどころがわからなくなるので、危険です☆
気がついたら目がカッピカピに渇いてたりしませんか(笑)
テレビをガン見しすぎて・・・www
(見とれすぎw)
ではでは、また遊びに来てくださいね♪
こんな拙宅でよければ、いつでもお待ちしております~^^
natu | URL | 2009.06.12 19:53
まっきぃさん。落ち込んでる?って思ってましたが^^;取りに行くんですね~やっぱり北の大地育ち!そうですよね「あきらめたら...」ですよぉ(って他人には言えるe-440e-271ってねe-343
ゲットして、江戸で会いましょ?笑。(私は祈ってるね♪)
偏頭痛?もう梅雨ですからね。私も以前はスゴイッ頭痛もちでしたが、嵐ファンになって?減りましたよぉ~笑。インフルe-448もそちらまで行ったみたいです。気をつけて。お大事にe-454
りん | URL | 2009.06.12 12:47 | Edit
まっきぃさんお久しぶりです^^
我が家の娘も友人もみんな落選で
すっかりしょんぼりしてます。
でも一般販売で頑張るそう。。。
まっきぃさんも「スラムダンク」お好きなのですね?
私も大好きです。
安西先生の「あきらめたら。。。」は名セリフ
お互い一般販売、あきらめずに頑張りましょうねv-206
- | | 2009.06.12 09:50
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
