FC2ブログ

『嵐ちゃん!』感想レポ 大野君ちのかあちゃん

そう言えば今日は待ちに待ったボーナスの日でした。

不況の煽りを受けて過去最低の給付金額でしたけど・・・

まぁ、もらえるだけ幸せなんでしょうな。

まっきぃでございます。あらためましてこんばんは♪


私、嵐を好きになってからというもの飽きもせずエブリデイ嵐三昧な日々でございますが、曲に関して言えば、マイブームが常に存在します。

「この曲すっごくイイ!」とカーッと熱くなる時期・・・

皆様もあるでやんしょ?

私の現在のマイブームは『Rainbow』。アルバム『いざッ、Now』の収録曲です。

だいぶん今までスルーで来ていたこの曲ですが・・・

よっく聴いたら、曲の最後で大野君のフェイクが凄いことになってるってのに気づきまして。

ホント、今さらYOU何言っちゃってんの?とお思いでしょうが・・・

Timeバー3:50を過ぎた辺りからの怒濤のファルセット(裏声)に憤死ーっ!!

ちょちょちょ大野君、あーたってお人は本当にもうっ!!

一オクターブをヒョイッと簡単に上げて歌いなすってるってもう、どんだけ?!

あ~~~

いま手元にキーボードがあれば実音を調べられるのに・・・

自宅にはもはや放置しすぎて狂いまくったピアノしかないためキーを確認できておりませんが、伸びやかで麗し~いボイスに、このどセクスィ~なファルセットがたまりませんな~っ!!

ビブラート(キーを保ちながら音を揺らすこと)がとっても心地よいっすぅ~♪

大野君、大好き

って・どさくさに紛れて告白♪

おっとと、何故こんな話に・・・?


それでは今日は、もう忘れかけてるやもですが、先週の『嵐ちゃん!』について感想レポを。

ピンポイントで参ります。
▼ひみつの嵐ちゃん! 6/4放送

<スタア御用達ツアーズ>

有名人の行きつけの店をご本人がナレーションしながら紹介し、その有名人が誰かを当てるというクイズ。

高橋ジョージさん、千秋さん、スザンヌちゃんが正解でしたが・・・

「松浦亜弥ちゃん」って無邪気に笑う大野君にキュンキュン。

「ぬけないんだよぉ~」ってか~♪

まったく可愛いなあ♪♪♪


<ストラックナイン>

ハイッ、にのあい野球(と勝手に命名)ですね!

こちら予告の段階から超~楽しみにしておりました♪

ユニフォーム姿の5名様が少年のような可愛さ!!

先入観と言われればそれまでですが、にのあいのお二人は普段から野球に親しんでいらっしゃるせいか、紺色に白いおパンツのユニフォーム姿がキマってますね。

ウフ、微妙に両足の裾を捲って"動きやすさ"を高めてる相葉ちゃんがウケる♪

櫻井君・松本君は上着(と言うんですか)の裾はおパンツにはしまわず、ラフに出してらっしゃるのがまた、ぽい。

そして我が愛しの黒いお人は・・・

やっぱりキチンと裾は入れてる♪

佇まいが何やらおじさん風!!

あ~可愛い。超絶にスーパーミラクル的に可愛い

で・・・私めが、いっちばん気になったシーンがここ。

ピッチャー・櫻井君のお題『部屋にポスターを貼っている人』。

該当者3名、そのうちのお一人がナント大野君。

え、ポスター?

いったいなんの?!

・・・と思ってたら「智くんは?」と尋ねてくださる櫻井君

大野「僕じゃないんだけど、・・・親。うちのかあちゃんが、ジャスティン・ティンバーレイクの、」

と言いながらポスターを人差し指でジェスチャーする可愛いコちゃん。

ジャスティン・ティンバーレイクの発音が半端ねぇ!!

「言いずらそうに言ったね~」と突っ込む櫻井君が微笑ましいこと。

何やらちょいと饒舌になって、その後も説明を続ける智っさん♪

「ジャスティン好きなの」「日に日に変わるの」ってもぉ、トロットロボイス

大野「おれ、オレが階段・・・2階なんだけど部屋、階段・・・とこで、『オオッ!』て気づくワケ、で、『おぁっ、今日はジャスティンだ♪』

・・・で次が『ああ、リンキン・パークか♪』」

ゴロゴロゴロゴロ

階段を上り下りしてるテイの歩くジェスチャー、「おぁっ!」の発音、クイッと顔を上げて微笑む眼差し、「リンキン・パーク貼ってんの?!」と言われてコクコク頷く素直さ、

すべてがパーフェクトッッッ!!!

ユニフォームのおかげで小学生、はたまたおじさんにしか見えないところを、ツンツンフサフサな黒い御髪にこんがりお肌が何とも男前超に仕上げておりますな~っ♪

ぷにっぷにフェイスが今日もご健在だし・・・

可愛さ余って格好良さ百倍!!(字余り)

それにしてもですよ・・・

かつて放送されたオンタマ特番だったかな?昨年のクリスマス辺りに放送してた番組をお友達に録画してもらったので見たことがあるんですが、大野君のお父様は会社では結構偉い人、というお話を大野君はおっしゃってましたよね。

で、そんなお父様はもちろん、お母様も、今まで4名様とお顔を会わせたことがないと。

・・・私の勝手な想像なんですが、お母様の人柄は奥ゆかしく、でも「どうせ落ちるんだから」と言って大野君をジャニーズに入れるくらいのユーモアをお持ちで、一方、大野君みたいに口数が少ない、ってのを脳裏に描いていたんです。

外見は知るよしもありませんが、内面的にはちょっとお上品な感じの方をね。

そしたらばまあ、

Justin Timberlakeだぁ?!

LINKIN PARKだぁ~~~っ?!

ちょ、何てハイカラなんですか~っ♪

ハイカラって死語もいいとこですよまったく

いったい大野君の"かあちゃん"は何者なんですか?!

音楽の趣味がハイセンス過ぎる・・・

かつて嵐にハマる前私めはどっぷり洋楽ロックの人間でしたので、LINKIN PARKつったらもちろん知っておりやすが、知ってるどころか私がいっちばん大好きだったロック・バンドでした。

いや今も、FREESTYLEの大野君の横に並べてリンキンのポスターを壁に貼ってるくらい好きです。

あの、ガッツガツながら繊細な歌声のチェスター(Vo.)がたまらないんですよねぇ・・・。

私のミクスチャー好きはリンキンから来ていると言っても過言ではない

それこそ嵐も、バンドではないものの、ある意味(というかガッツリ?)ミクスチャースタイルでやんしょ?

メロディーとラップが絡んだ絶妙なハーモニーを奏でるっちゅ~・・・。

何たるコラボッ!!

大野君の口からリンキンの名前が聞けるとは思ってもみませんでした。

幸せ



次週(ってもう今日ですね)もマネキンが楽しみ!

『ためして・家ッ電!』では櫻井君が可愛い~。

家電好きとしては見逃せませんな~っ♪



Comment

Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR