スポンサーサイト


へんじがない、ただのしかばねのようだ。

うへ・・・うへへへへ・・・

ARASHICな皆様、お元気ですか?

まっきぃは瀕死寸前です。

というか屍(しかばね)です。

どうもこんばんは。


なんのこっちゃってあーた、内容がアレなので、以下、たたみますね。
▼続き

いや~~~、

公表されてないあのネタのことですので細かいことは書きませんが、メール結果に私、ぶちのめされました。

落選て!!


こちとら行く気満々でしたよ・・・

それだけがここ最近の生きるエネルギーだったと言うか・・・

いや~、この心境に『魔王』のサントラがぴったりハマること!!

ヒュ~どろどろどろどろ・・・・(壊っ)


そういうワケで、早々落ちない私でございますが、珍しくどんよりしております。

一般発売にかけるしかないのかな・・・(というか一般はあるのかな)

ああ、嵐に、二宮君に会いたい・・・。

と・言うことでこのノリで番協に応募してやる~!!

こちとら蝦夷地からお江戸までは往復30,000円くらいするんだぞォ~!!

でも、

「もう・・・・・・止められないんだ・・・・・・」
(@成瀬領サマ)



さて、なんとか気分をアゲて、これから感想レポを書きます。

それではいったん、あいばばば~い・・・♪

まっきぃの丁寧な解説:標題はドラクエから借用しました♪



Comment

ま→kameさん | URL | 2009.06.12 00:08 | Edit
kameさん、こんばんは♪
おっと、当選されたんですね?!おめでとうございますー!!
それはなんて貴重なんでしょうか~!
良かったですね~~~w
初生嵐が舞台かあ・・・うん、羨ましいっwww
しっかり目に焼き付けて来てくださいっ♪意気込み?大事ですよ(笑)
もう旅行計画でうきうきして寝られないのでは?!
うふふ、本当に良かったですね♪^^
コンサートは、そうですねぇ、去年札幌ドームにも来てましたね~。
国立も、ああ、もう遠い昔のことのようです・・・。
ツアーの発表はまだでしょうかね?もう私口癖のように「まだ?」って状態です(^_^;)
あ、ちなみに。
一人閲覧、ちょっと緊張するかもですが、なんてことはなし、嵐さんを目の前にしたらそんなの全然関係ナッシング♪ですよ♪♪♪
私、現地で最終的にお友達に会ったりしましたが、国立コンも相葉ちゃん舞台も一人で行きましたからね♪大丈夫です!ドン!と構えて行ってきてくださいw^^
ぜひぜひめいっっぱい楽しんできてくださいねwww
ま→みっちーさん | URL | 2009.06.12 00:02 | Edit
初めまして、みっちーさん。
コメントありがとうございます^^
アララ、みっちーさんも落選でしたか・・・
ショックですよねぇ・・・私もです。
舞台は人数がかなり限られているので、コンサートよりは当たる確率が低いんだろうとは思いますが、先が思いやられますよねえ(^_^;)
まだツアー予定も出てないし、どうなることやら・・・☆
これから新エントリーに書きますが、一般発売にかけるしかなさそうですねとりあえず。
もし応募されるようでしたら、わずかな望みかも知れませんが、あきらめないで頑張りましょうね♪
あ、当ブログ、いつもご覧いただいているようでとっても嬉しいですw
もし良かったら、また遊びに来てくださいね♪
ではでは~^^
kame | URL | 2009.06.11 18:24
まっきぃさん、こんばんわ いつも楽しいブログありがとうございます(^O^)みなさん、落胆されてるようでホントに申し訳ないんですが、わたし、なんと当選しました。。。 今回、初めてファンクラブの恩恵をうけることができ感激です(^_^) わたし初生嵐なんですよ(5分の1ですが) 去年は、社会人1年目だったもので数々のアラシゴトをスルーせざるおえず(泣)←今になって猛烈に後悔(札幌にも来たのに・・、国立も行きたかった・・) 今年に入ってから、毎回番協応募(当たったら何が何でもいく)してるんですがなかなか当たらないですよね、これが・・。 わたくしも勢いで今回のHEY×3応募してます(笑) 蝦夷からの遠征費、仕事もかえりみず。。住んでる場所のハンデが切実につらいですね。話しはそれましたが、ニノの演技しっかりこの目に焼き付けてきたいと思います!!(まだ、だいぶ先ですが、意気込みすぎ;笑) 一人観覧なので不安は募りますけど なんてことないと言い聞かせてます
どうやら一般枠もあるようで、挑戦されるかわかりませんが、激戦に勝利できること祈ってますね
みっちー | URL | 2009.06.11 09:40 | Edit
はじめまして まっきーさん。いつも楽しく拝見させていただいてます。私も落選でした、、、もうもう悲しくて。ファン歴は短いですが、もう落選ばかりでコンサートには行けるのか、、、と不安でなりません。番恊も夕方集合では帰れないので泣く泣く諦めました
ま→HARUちゃん | URL | 2009.06.11 01:47 | Edit
こんあいば~・・・。
いや~、ショックだね。
ここ最近これほど落ちたことはないよ(笑)
番協は本当に勢いで応募しました。(←すでに)
でも当たるかどうか・・・
もうすぐ誕生日来るから、歳が変わる前に行きたいんだけどね(笑)
応援ありがとう^^
それにしても、なんとか、行けないものかなぁ~。。。
ま→りーこ。さん | URL | 2009.06.11 01:42 | Edit
りーこ。さん、こんばんは^^
あたた、りーこ。さんも落選でしたか・・・
私の周りでも今のところ当選したって人がいませんよ・・・。
いったいどうなってるんでしょうねぇ。
番宣・・・応援ありがとうございます^^
勢いだけで応募してしまったんですが、なぜこんなにお江戸は遠いのでしょうね。
りーこ。さんも日帰りが無理な地域にお住まいなのですか~、
お互いツライモノがありますね・・・。
嵐さんたちの顔を早く生で見たいですよねぇ~。
HARU | URL | 2009.06.11 00:01
ショックだよね・・。
行く気満々だったよ!!
番協応募するの??私は急すぎるから無理だなぁ。
当たるといいね!
やっぱ狭き門だね・・・。
りーこ。 | URL | 2009.06.10 23:27
まっきぃさん、こんばんは☆
同じく・・・落選者です(T_T)
私の周り、だれも当選してないんですけど…
そんだけ狭い門なんだって感じですね。
私も勢いで番宣応募しそうになりましたが、
翌日月曜は休めないのでお江戸に上がるのは困難ですわ。
こちらも大和の国なんで日帰りではいけません。
まっきぃさんは、番宣当たりますよーに!(^ω^)
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
