スポンサーサイト


『duet』7月号 嵐IZM@大野君 感想レポ

熱い!!

何が熱いってあーた・・・

『duet』7月号の嵐IZMの感想レポを書こうと思ってあらためて記事を読み直していたら、知念君の緊張と大野君好き好きパワーに共感しまくっちゃいまして、ど~にもこ~にも体が熱~い!!

めっちゃワキ汗なんですけどチックショ~♪

と・いうワケで連続エントリーながら語ります。

それではレッツらGO~♪
▼duet 嵐IZM@大野智 with 知念侑李

"やっと出会えた"って扉のコピーに乾杯っ!

ちょ、duetスタッフぅ~、何て素敵な企画なんですかっ♪

私めレベルの嵐初心者でさえ、大野君を全力で追いかけるようになるかなり前から耳にしていた知念君の"大野君好き"。

もはやその領域はファンを通り越して敬愛→恋ぐらいにまで軽く発展しているような・・・

いや別にヘンな意味じゃなく、単純に知念君の「大野君が大好き!」という純粋な気持ちが我々SATOSHICに近い感覚なんじゃないかと・・・

って・さりげなく自分の気持ちも純粋って言いましたよ私。

でへ♪

それはさておき、SATOSHICとしては全力で知念君を応援したい所存

対談記事を読みながら、「頑張れ知念君!!」と何度叫んだことか。

ええ、もちろん胸中で♪

大好きな先輩を前に、嬉しすぎてどーにかなってしまいそうだという知念君。

いかん、その図がすでに究極に悶える。

細くて小柄な知念君におっとりどっしり父のような風格で構えてる大野君を想像すると、究極に胸がキュンキュンいたします。

だってこの、そこここに散らばる愛溢るる写真。

知念君を見つめる目線が、超~~~絶に、優しげじゃございません?!

黒めの御髪に健康的すぎるほど焼けたお肌。

キュートなぷにっぷにフェイスは今日も健在ですな~っ!!

はァ~、マイナスイオンがビッシビシ!!

私が植物なら大野君に対して年中光合成してますね。

自分が癒されながら地球も癒してますね。

で・「どこがいいの?(笑)」

だの、

目標身長が大野君の身長プラス1センチの168センチという知念君に対して「オレと同じ167センチにしとけよ(笑)」

だのと返すMr.まっくろくろすけ。

出た~

さりげなくオレ様発言出た~

ちょ、かっ、

ゲェ~ホッ!

お決まりのフレーズ(=格好いい)を言う前に、危うく窒息しそうになりました。

も~~~、大野君たら、さり気なくSなんだから♪

それに対して「じゃあ、そうします(笑)」と従順な知念君。

ぐへぐへ♪


それにしてもあーた、国立コンのソロの話題で、自分の曲目をすっかり忘れている大野君にはびっくらこきました。

まったく、「何やったっけ?(笑)」じゃないだろっ!!

もぉもぉもぉ、コノ~、おっとりさんめっ

「Take me farawayです。」と即答する知念君が素敵

ちなみに知念君は大野君ソロでは『TOP SECRET』が一番好きとな。

ふんふん♪

私めだったらどうだろう・・・

アレもコレも素敵ングすぎて甲乙付けがたし。

しいて言うなら、『Take me faraway』と『so-so-so』は私の中でかなりの上位ですので、このどっちかが1位かしらん。

だってこちら、フェイクと高音ボイスがたまらないでやんしょ?

大野君の曲は全般そうですが・・・

ぐへ~

ん~どなたか存じませんが、知念君の希望通り、『宿題くん』にゲスト出演する機会を設けてあげてっ♪

テレビでもじもじする知念君を見たい・・・

それに対して照れる3104が見たい・・・

はぅあ~



巻末の『BACKSTAGE』、いわゆる編集後記みたいなところ。

小さいベンチに横に並んで腰掛けて、お互いの手を見せ合い肌色確認をしているお二人。

・・・うん、まっことすみません、やっぱり訂正させてください。

知念君、あーた、やっぱり恋をしているのかもしれない。

お顔が乙女になってますもの。

可愛い



Comment

ま→hatchさん | URL | 2009.06.09 02:49 | Edit
やっほ~hatchさん^^
も~、知念君のドキドキぶりったら半端なかったですねw可愛すぎた・・・www
大野君が貫禄ある男に見えるって、うん、その通り!!
これはニノちゃんに「おじさん♪」言われるわ、みたいな(笑)
それとアイコン、ツッコミありがとうございます^^
黒い肌で黒髪(しかも7:3風)なやつを使いたくて作ってみました♪
ちなみに「遡っても黒い」のは、エントリーごとにアイコンを変えられたら本当は楽しいんですけど、そのやり方がイマイチわかってないので、今のところは、一つ変えると過去のも全部変わる仕様なんです・・・(^_^;)
そのせいです。えへ。
うちわ作り、まさに心は乙女で(笑)、キャイキャイ言いながら楽しく作りました♪
今回のエイトコン、かなり会場が小さいので、もしかするとメンバーの目に入るかな?と思ったら作らずにはいられなくて・・・(照)
うふふw
すみません、妄想が止まらないwww
hatch | URL | 2009.06.09 02:37 | Edit
まっきぃさん♪
知念くん、可愛かったですね~。
あのページばかりは大野さんが妙に貫禄ある男に見えましたもん。
嵐にいると子どもみたいなのにね(笑)。
しとけよ発言もドッキドキですよね…はぁ♥
それと、アイコン!
やっぱり私の思い違いじゃなかったんだ♪
なんか黒くなってる?でもちょっと遡ってみても黒いし気のせい?
って思ってたんです(笑)。
黒くても可愛いですね~^^さすが3104。
うちわ作りも羨ましいなぁ~すごく楽しそう!!
手作りの方がメンバーも見てくれそうですもんね☆彡
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
