スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『うたばん』感想レポ 嵐にあやかれ!売れかけ芸人SP 後編

お待たへ~。

と・言うことで連日3時ギリギリUPのまっきぃです。

どうもこんばんは。


もうさすがに眠くて何を書いてるのか自分でもわからなくなってきました・・・。

(あらためてこのエントリーをいじくる恐れアリ)


ともかくそれでは後半戦、レッツらGO~♪
▼うたばん 5/31放送の続き

智・バウアーの次は松本潤×フォーリンラブ・・・

ふんふん♪

松本君のお召しのベスト?が、ちょうど腰あたりのところでキュッとすぼまってるせいでしょうか?

幕が開けてポージングしてる様が既に王子のような格好良さなんですけどっ?!

松本「一分間のラブストーリー、」

バービー「ファーストフード♪」

んきゃ~、これは半端なくおもしろそうな予感・・・

バービー「ウィーン」(←って自動ドアをジェスチャー)

店員松本「いらっしゃいませ」

バービー「ハンバーガーひとつ、」

店員松本「ありがとうございます、こちらでおめすあお召し上がりですか?」

早速噛んじゃった松本君がベリーキュート♪

でも演技を止めないのはさすがっ!

バービー「はい、・・・どうせ家に帰っても独りだし」

店員松本「・・・え?・・・・っ(微笑)、セットと、単品ありますけど」

驚いて一時静止 → ふっと微笑み → 優しい声音 の演技が細かい松本君。

バービー「セットで!」

この時バックヤードに向かって声なしでオーダーを入れる細かい演技がウケるっ♪

バービー「・・・私は単品だけど」

店員松本「・・・単品て、」(←驚いてる)

その頃の大野君:目を細めて超楽しそう♪

店員松本「・・・セットのドリンクは」

バービー「コーヒーで」

店員松本「はい、」(←コーヒーセット中)

店員松本「・・・ストロー、二つ付けておきますね、」(←ちょっと後ろを振り返りながら)

バービー「え?」

店員松本「・・・ていうか、飲み物二ついかがですか」(←まだセット中)

バービー「ちょっと・・・?」

店員松本「ご一緒に、」(←くるっとターン)

店員松本「私もどうですか」(←超至近距離)

バービー「じゃあ持ち帰りで!」

店員松本&バービー「イエス、フォーリンラブ♪」

ぐハ~

コントとして素晴らしい出来っ!!

だいたい、何やら松本君が一回転したあたりからキラッキラの光が散っていたような・・・

目の錯覚でしょうか?!

「うぁ~緊張するわ~!!」な松本君がベリーキュート♪

嵐の4名様と言えばヤンヤヤンヤと拍手喝采、「すご~い」って大野君は極小ボイスで呟いてます。

いかん・・・どうしてもまっきぃカメラは大野君にロック・オンしてしまうでやんす。

Mr.自分探しの拍手の仕方は、どうもお猿がシンバルを持ったおもちゃを連想させる・・・
(壊れたのを矢野父が直したアレです)

なんて可愛いんだ~

ぐへぐへ♪

そんな私を余所に「ランナーノーアウト2塁1塁」の現状、ゲッツーを取るのはなんとしても避けたい雰囲気のうたばんスタジオ。

「既にゲッツーぽい」と言われたゆってぃ、相葉ちゃんを指名してうまく笑わせることが出来るか?!ってか~♪

あちゃ~っという顔をした相葉ちゃんをそのまま包んでお持ち帰りしたいっ!

中居君のおっしゃる通り、シルバーな衣装のゆってぃにグレーを基調とした衣装の相葉ちゃん、雰囲気やら背格好はなんとな~く似てますよね?

いや、相葉ちゃんの方が百、億、兆、いや京(けい)レベルで格好いいですけどね?!

ゆってぃさんにはまっこと申し訳ないんですが♪

「いけますか、じゃあ?」と俄然やる気な相葉ちゃん。

前向きなYOUが、す・き

その頃の大野君:用意されてた飲み物をコクッと♪
(考察:智・バウアーで喉をやられてるため)


ゆってぃ「アイドル目指して12年、ゆってぃで~~~す!」

ひィ~、やっぱ強烈ー!!

っっっって、この時ゆってぃに向かって拍手をする相葉ちゃんの、バンダナで強調された小顔!

つるっと爽やか小麦肌!(ゴルフ焼け?)

加えてわずかに盛り上がった胸筋からほっそい腰へのライン、しなやかに伸びる腕に、長すぎるおみ足。

でもって極めつけはにっこにこひまわり笑顔ってあーた・・・

惚れるわ~

ゆってぃ「今日はゆってぃのちっちゃいことを気にしない友達がやって来てるよ~!」

おっと、うっとりしてる間もなくコントは継続♪

相葉「ど~も~!アイドルになって10年!相葉ってぃで~~~す!」

ゴロゴロゴロゴロ

相葉ってぃ「キョーレツゥ! !!」

確かにー!!

笑いすぎて軽く呼吸困難になりそうなところでまずゆってぃの振り。

を、フンフン♪と頷きながら聞いてる相葉ってぃ。

相葉ってぃ「ちっちゃい事~は気にすんな!それ!わかちこ!わかちこ!」

っくぅ~、長身のMr.前向きさんたら容赦ない・・・

全力で笑いに誘ってくるっ!!

ゲェホゲホッ!!

じーさん並みにむせるわっ!!

相葉ってぃ「相葉ってぃ~、こないだ~、」(←背中で手を組むポーズがキュート)

相葉ってぃ「こないだのコンサートの時にー、」(←ゆってぃを覗き込む)

相葉ってぃ「おはようございますって言おうとして係の人に止められたの!関係者以外の人立ち入り禁止ですって・俺めちゃめちゃ関係者~!!」

ゆってぃ&相葉ってぃ「キョーレツゥ! !!」

ゆってぃ&相葉ってぃ「ちっちゃい事~は気にすんな!それ!わかちこ!わかちこ!」

ゴロゴロゴロゴロ

いや~お見事!!!!

「事務所の社長、なんとかなりましたー!!」なゆってぃがウッケる!!

一通り終わってホッとしたのかしら?「二人はコンビを組んだ方がいいと思う」と評価されて満面の笑みの相葉ちゃんが可愛いっす♪



4番手はザブングル。

「ZEROか涙チョロリね」の貴さんに「チョロリじゃないポロリですよ」とすかさず突っ込む二宮君。

「涙はポロリです」って更に言い切ってるのがウケる~!!

「雰囲気似てるんで行けそうな気がする」な加藤さんもウケるっ!!

その頃の大野君:また飲み物を飲んでる♪ていうか、お口の中でゴボゴボして軽くうがいしてる?!
(考察:智・バウアーが相当キテるようです)


おっとと、舞台裏で着てらしたジャケットを脱いで白いTシャツ1枚になってる櫻井君。

エブリデイ男前~

しかも美人っ!!!!

櫻井君くらいの筋肉美だと、チェーンが短めのネックレスも似合いますね♪

加藤「おィこらァーーーー!!!!」

櫻井「お前いま肩ぶつかったやろォ~?!」

さ、さ、さ、櫻井君が関西弁(らしきもの)を・・・?!?!

ゴロゴロゴロゴロ

もう何回悶え転がってるのか前後不覚。

眉間に寄せたシワ、
ああン?!なテイのしゃくれ気味のアゴ、
白くて太い首筋に浮き上がる血管、

っくぁ~、すべてが素敵ングっ!!

櫻井「お前調子に乗んなや!」

松尾「お前こそ調子ん乗んなや!」(←グッと胸ぐらを掴む)

櫻井「触んなや!」(←ぐわっと回避)

櫻井「Vネックやぞ!!」

で・"とっておき"のこの流れ。

加藤&櫻井「見ろやこの筋肉!!カッチカチやぞ!カッチカチやぞ!!」

ちょ、櫻井君の力こぶったらマジで半端ねぇっ!!

何個に筋肉分かれてるの?!みたいなー!!

「ゾクゾクするやろ!」と「悔しいです!」の表情作りもカンペキ。

さっすが~

さくらいきんに君は表情筋までも自由自在?!

笑いというよりはあっけに取られる結果に・・・。

「ホントにカッチカチでしたね翔さん」と評する二宮君がウケる♪



で・ラストバッターは日曜夜に大丈夫か?な天津木村さん。

ピンクのハッピを着た二宮君が何やらすんごくキュートなんですけど・・・

ドキドキドキドキ。

「弟子の二宮です、」

ちょっ、

待っ、

なになになに、

かっちょええ~!!

これからエロ詩吟をするとは思えない格好良さ!!

キッと前を見据えたくりくりおめめに吸い込まれるぅ~!!

二宮「吟じます!」

ひィ~!!

二宮「初対面にも関わらず~~ぅ~~~う~、同じ鍋を突かせてくれる女の子がいたら~~ぁ~~~あ~、

なんだか今日イケそうな気がする~~~~~~~~~~!」

カハッ(←喀血)

次第に笑顔になっていく二宮君に惚れそうです。

「あると思います!」ってあーた、そのやり切った感満載の笑顔っ!!

でももっとイけ!ということで再チャレンジするハメになり、舞台裏でのお顔が超真剣。

このお人マジですぞ!皆様方!!!!

中居君たら「顔色が大野みたいになってきてるぞ」って・・・

ぐふ~♪

二宮「お願いします!」

中居「こちらこそお願いします!」

既にコントみたいなお二人が微笑ましい。

貴さんの太鼓の合図で、いざ、レッツ詩吟・・・♪

二宮「吟じます!」

(どきゅん

二宮「女の子と博物館に遊びに行って~~え~~~ぇ~、天狗の置物をマジマジと見ていたら~~ぁ~~~あ~、

なんだか今日イケそうな気がする~~~~~~~~~~!」

?!?!?!?!?!?

完全に下っ!!

「あると思います!」っじゃねぇだろっ!!

や~ん、下ネタでキラッキラしてる二宮君に申し上げます。

大好きです!!

今をときめくスーパーアイドルアイドルといえど、男ですな~っ♪

大野君も笑ってら~



売れて嵐はどう変わったか?のクダリ。

デビュー当初リーダーは「俺はホストになる」とおっしゃっていたと?!

大野君がホストッ?!

ちょ、札束もって通わせていただきますっ!!

と・熱く握りコブシでぇい♪

とか思ってる間にいつの間にやら始まった下克上コント。

これいつも思うんですが、大野君に耳打ちする時の貴さんになりたいって・・・

思う人~?!

ハーーーーーイ♪(挙手)

いや、むしろ耳打ちされたい

で、「オマエも大変だよな中居」って!!

嵐と芸人さん総勢で中居アニキを止めているのがウケるっ!

やっぱり『うたばん』にはコレがなくっちゃね~♪

あらやだ、貴さんにホールドされてる大野君がエライ可愛い。

な~に、大野君に巻き付いてる貴さんの腕をまた握りしめる、そのお手々。

お顔がめっちゃ乙女!!!!!

んきゃ~

ででで、貴さんにバチで叩かれて小声で「カッチカチやぞ♪」ってか~♪

照れて貴さんをど突いてる・・・

ア~アッ、智好きったら智好きィ~!!(@あーみん)

これだからSATOSHICはやめられねぇ~っ!!

ううう、「今度金スマ出てやるよ」って、それはぜひお願いします♪

ラストの「イエスフォーリンラブ」、大野君とやってみたい~♪

ぐへぐへ♪



肝心の歌『明日の記憶』は、前半が楽しすぎてほとんど記憶にナッシング・・・。

この白っぽいセット、奥行きがあって好きです。

落ち着いたらもっかい見よう~っと・・・。



Comment

ま→natuさん | URL | 2009.06.02 23:51 | Edit
こんばんはー!
うふふ、マツジュンのベスト、やっぱり気になりました?
腰あたりでキュってwww
本当に王子様みたいでしたね~www
衣装も真っ白で♪
嵐メンのコント、全般的にいや~よくやった!て感じでしたよね♪
あ、櫻井君のワキ・・・
お子さん気になってました?私もまぁ気になりました。エントリー内に書かなかったけど(笑)
あ、それと新曲もう予約したんですね~♪
私は店頭予約しようと思っててまだです(^_^;)早く行かないと・・・。
auのCM、なんか夏らしい爽やかな感じで、いいですよね♪
最後にみんなで絡むストーリーだといいですよねwww
ま→hatchさん | URL | 2009.06.02 23:48 | Edit
やっほいhatchさん♪
いえいえこちらこそありがとでした~^^
リアルタイムにチャットしながらうたばんみたの初めてだったよ(笑)
おもしろかったですね~www
ホスト智、ですね、TOPの座に君臨してほしいですねwww
フォーリンラブは・・・死んじゃうかもwww
あ、身長差ですか?私161cmなんで・・・公式発表166cmの大野君とはないに等しいですねw
なんか、背の高い人が好きなんですけどもう大野君だからいいやって思ってます(←盲目)。
でもフォーリンラブコントのときは、シークレットブーツ履いてもらいましょう♪(笑)
松本君、意外なツボでしたか?♪^^
私は・・・意外にきらっきらなお顔して下ネタで輝くにのちゃんをリピってます(笑)
ま→美玲さん | URL | 2009.06.02 23:43 | Edit
こんあいば~^^
うたばんぐみのトークって言ったら、やっぱりうたばんですね~w
やっぱり下克上があると安心するというかw
なかった回は物足りなかったですよね(笑)
知らないのに24のモノマネをできちゃう大野君、凄かったですねー。
いまリピってますが、何回見ても笑っちゃいます・・・・w
沖縄ではやっぱり自分探ししてきたんですかね~^^
他のメンバーさんについても相性が良かったのか、笑えるコントでしたね♪
あ、金スマで『嵐の10年間』とか、いいですねっ♪
本当にやってくれないかしら~www
natu | URL | 2009.06.02 20:32
わぁ~いッ!潤君の衣装、そうそうe-343ウエスト辺りがキュッとなってて。私も「王子」e-420に見えましたe-349まっきぃさんと同じ~e-343かっこいぃ~e-343コントもお芝居でしたよ。いいなぁお持ち帰り笑。
(大野さん24.知らないのによくあそこまで.やりきりましたe-460さすが!ですe-420
相葉ちゃん、本人微妙みたいだったけど、お似合いe-343ゆってぃ、最初は変な人って思ってたけど、お笑いe-288観る内に面白くなってたぁ。強烈ぅ~!笑。
翔君、本当にカチカチ(キャ~e-414)子供は脇が気になってたe-351
二宮君は、さすがぁお笑い好き。1番楽しそうだったね笑。もっと聞きたかったですe-343
最後、やりましたね。下克上(最近、この言葉を知りました^^;)守る?貴さんと「フォーリンラブ」滑っちゃったね^^;
e-291嵐メン、白が似合ってて素敵ですe-349
新曲、予約完了!楽しみですねe-454
auCM,観れましたよ、相葉ちゃんと翔君、繋がってる?最後に皆出てくるといいな笑。ではでは。
hatch | URL | 2009.06.02 20:24 | Edit
まっきぃさん♪
こないだはどうもです~。
リアルタイムで感動を分かち合えて楽しかったです(^^)
また機会があったらぜひ(はーと)。
ホスト智、私たちの力で№1に押し上げてあげましょ♪
大野さんとフォーリンラブ…ひぃ。
いいわぁ~それ(遠い目)。私も私も!
でも私、大野さんと身長差がないに等しいんですけど…まっきぃさんはどう?
シークレットブーツとか履いてもらっちゃおうか(笑)。
松潤のフォーリンラブも意外とリピしてます(^^♪
美玲 | URL | 2009.06.02 17:33 | Edit
こんにのみん♪です。
やっぱり、歌番組で一番好きなのは〈うたばん〉かもしれませんーーe-70e-70
『24』e-2e-2本物のジャック・バウアーは知らないんですが・・・智・バウアー100点ですよッe-51
彼は本当に沖縄で自分を探してきたんでしょう笑☆
松潤・・・あんなファーストフード店があったら永遠に黒字ですよ笑☆予約必須ですね☆☆
ゆってぃサン×相葉ちゃんは本当かわいいe-2e-2
“わかちこ”は相葉ちゃんの振りがちょこっと違うんですよね(´∀`e-75
翔くんは街で絡んでもらいたいです笑☆100点だったと思っちゃいましたe-44
ニノ・・・生き生きしてましたよ笑☆輝き放ちまくりです--------e-28
今年は10周年なんで金スマ出て欲しいですe-2e-2『嵐の10年間』みたいな・・・
貴サンとポジションチェンジしたいです笑☆
最後に、下克上コント万歳!!です
ま→たーたんさん | URL | 2009.06.02 12:50 | Edit
お、たーたんさんも24ご覧になったことがないんですね♪
一緒です♪♪♪(大野君とw)
いや~、彼は本当に何でもできますね♪
(MCとか苦手なのもあるけど・・・)渋い声にヤラれましたねwww
あ、ニノちゃんの「弟子の二宮です」の言い方も、もう格好良すぎましたね~。
他メン様もいろいろツボがありすぎて、大変な回でした^^
でもって、下克上コント・・・これがなきゃうたばんは語れないよーって(笑)
貴さんになりたいと思ったSATOSHICが果たして何人いたことでしょう?w
耳打ちされてるときの大野君、可愛いですよね♪
(・・・ってたーたんさん、また眠れない状態にしてしまってすみませんwww)
たーたん | URL | 2009.06.02 03:28 | Edit
今回のうたばん、かなり楽しかったですね!!
旦那と一緒に笑い転げました(笑)
大野君、24見たことないのに(実は私もです)頑張ってましたね!何でもできて、ホント凄いわ~☆
渋い声も素敵(´∀`人)
でも喉が痛くなっちゃってケホケホしてる姿は可愛くて、もう、好きとしか言えません~(*^o^*)
マツジュンも相葉ちゃんも翔君も笑えましたが…たーたん的には、やっぱりニノがツボでした。
「弟子の二宮です」の言い方、完全なる下ネタを真剣にやりきり、満足気な表情…惚れる(*´▽`*)
それから、うたばんはやっぱり下剋上コントですよね!
私も貴さんになりた~い!!
金スマに出てる大野君も見た~い!!
こんな時間なのに、宿題君見てテンション上がっちゃった上に、ここに遊びにきてさらに眠れないたーたんでした☆
では!!
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。