スポンサーサイト


『Everything / season』7月1日発売決定!!

まっきぃでございます。どうもこんばんは♪

きた~

きたきたきた~?!

『Everything / season』7月1日発売決定!!

▼初回限定盤 1,470円
(CD収録曲)全2曲/2枚組
1.Everything
2.season
(DVD収録内容)
Everything(ビデオ・クリップ)

▼通常盤 1,000円
(CD収録曲)2曲+オリジナル・カラオケ2曲/1枚組
1.Everything
2.season
3.Everything(オリジナル・カラオケ)
4.season(オリジナル・カラオケ)



7月1日発売ってあーた・・・

フラゲ出来ることを考えたら、もう今月末にはお目見えできるじゃ~ないの!

というか、また数週間後に怒濤の宣伝ラッシュ?!

ひィ~!!!!

まったく体力が持ちませんな~


昨日の『Mラバ』を張っていたおかげで無事auの新CMも捕獲できたし・・・

るんたったーっ!!

相葉ちゃんのケンケンパと櫻井君がネクタイをきゅっきゅってする仕草が可愛くて可愛くて。

白目剥くかと思いやしたよまったく


Everythingはもちろん、seasonも待ちに待ってたし、嬉しい超~♪

やはりここにきて焦るようなカンのある怒濤のリリースは、何かあるんじゃ・・・

ついにツアーでございますかっ?!

ヤッホーーーーーーイ

(と・勝手にテンション

よ~し、このノリで昨日のレポの続きを書きますっ♪

それではいったん、あいばばば~い・・・♪



Comment

ま→たーたんさん | URL | 2009.06.02 12:45 | Edit
こんにのみぃです^^
いや~、ホントお財布の中が寒いですね・・・(笑)
シングルが出るのは嬉しいんですがw
seasonに関しては、初春に聞きたかったですよね~。
桜の花びらが舞ってる頃に・・・うんうんうん、たーたんさんの妄想、素敵っwww
思わず私も妄想しちゃいました。
あと1ヶ月もありませんが、シングル発売までこれをカテに頑張りましょう~^^
ま→natuさん | URL | 2009.06.02 12:19 | Edit
こんにちはー、コメレス遅くなってしまってすみません(^_^;)
ようやくseason発売ですね♪
待ちに待ってたって感じで・・・アルバム収録かぁ?と思ってただけに、シングルは嬉しいです^^
ほんわかしてる曲で、うんうん、ブルーの時でも元気が出ますよね。
って、嵐さんの曲は全般的にそういうのが多いかぁwww
CMチェックはまだなんですね?
今回もすごく良かったですよ~^^
相葉ちゃんと翔くんに見とれちゃいましたw
TDL、いいですね~!
私も8年くらいは行ってない・・・
ジェットコースター大好きなんで、羨ましいですっw
たーたん | URL | 2009.06.02 02:50 | Edit
怒涛のリリースラッシュ!!
お財布は寒くなりますが、心は常夏なので良しとしましょうっヾ(≧∇≦*)〃
今月末が待ち遠しいですねぇ☆☆☆
なんだか毎日仕事も頑張れそうです(^o^)
欲を言えば、seasonはもっと早くCD化してほしかったです(ToT)
新しい季節を迎える時のあの切ない気持ちをリアルタイムで聞きたかったんですが…
夜、桜が舞い散る中、今まで暮らした街を感傷にひたりながら歩く大野君…みたいなシチュエーションとか素敵だろうな~と思ってみたり…完全な私の妄想はさておき(笑)
ホント、楽しみですねo(≧∀≦)o
natu | URL | 2009.06.01 23:59
まっきぃさん、うれしいぃ~、ありがとうですe-343Season発売ですかぁこの日を待ってましたよぉe-454春、携帯に入れて。なんだか気持ちがブルーの時何度も聞きました^^;「離ればなれでも心ひとつ~つながっている」ここ好きです。なんか嵐や嵐友さん達を思い出します。だってみなさん。すっごく大好きで応援してるって感じますからッ!e-343で、そこにコメさせてもらってる私も仲間~みたいな?^^;
もちろん、大野さんのソロの所!気合はいっちゃうよe-343予約ですね。ん?初回のPVはEvery~?残念e-441アルバムも早く欲しいですねe-291
auの新CMまだ観てないですe-441今日は友人家族が開校記念で休み、で、私と次男と(さぼって)便乗してTDLに行ってきました。14年振りの私と初心者の次男^^;リピーターの友人とでなきゃ浦島太郎状態だったので、助かりました。朝一から最終まで遊んでくたくたe-330でも、夢の国は良かったですよ。明日からはCMチェックしなきゃ笑。ではではe-454
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
