

またまたひとりで魔王祭

ARASHICな皆様こんばんは。

まっきぃでございます。


今日は昼頃、マイカーの洗車をしておりました。

別にちょっとした汚れなら気にしないんですが、先週の高速道路運転のおかげでいろいろ汚れまして・・・

(いや~、あんなに羽虫が激突してくるとは・・・。ううう、虫が全般嫌いなまっきぃです


で、そのあとはひたすらアラシゴトをチェック→昼寝の繰り返しで、気がついたら夜になってました

最近ずっと忙しく動いていたから、ゆっくり自分の時間を取れてすっきりです♪

でもって、またDVD『魔王』をひっくり返して成瀬領さまにきゃーきゃー言っております。

いや~、09魔王しっく再発ですかね~

んきゃーーーー


・・・でですね。

普段3時間くらいしか寝ないのに今日10時間以上寝てるせいか、すっかり頭がボーッとしておりまして、テレビ雑誌記事、王様のブランチ、宿題くん、どれをレポするか迷っております。

まぁ私の気分次第なんですが・・・

とりあえずもう一眠りしようかなと。

私、いったん寝だすといくらでも寝れる人間なんですよねぇ~


ってなワケで、小休止です。

明日(5/31)のうたばんの前くらいまでには何らかのレポを上げられると思います。

それまで皆様、あいばばば~い・・・♪



Comment

ま→非コメ様 | URL | 2009.05.31 22:21 | Edit
こんばんは~^^
VS嵐のお話、ありがとうございます♪
いや~、文章だけでも楽しかったのが伝わってきますね~
見たいなあ・・・
(見ようと思ったらまぁ見れるんですが)
なぜこちらは放送してないのかまったく疑問ですよー。
嵐さんたちをもっともっと放送して欲しいですねぇ。
あ、大野君の待ち受けの話は聞いたことがありますw
まったく変わった男ですよねwでも素敵w(盲目)
それにしても、ハリセンボンのはるかさん、元気になって良かったですね~^^
- | | 2009.05.31 17:23
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
