

『明日の記憶』PV 感想レポ

嵐すごろく・まっきぃでございます。

どうもこんばんは♪


auケータイ新作発表の模様をチェックするべく、ズームと特ダネ!を見てたんですが・・・

大野君、オレンジ色のシャツが夏らしくて爽やか~!!

七分丈のおパンツの裾がチェックで可愛い超♪

自転車(?)を漕いでいる苦しそうなお顔に・・・

キュン

櫻井君が漕いでいるとき、様子を伺うように下から覗き込んでいるお茶目な御年28歳がど~にもこ~にも好きです。

あ~、参った。

敏腕ディーラーが宣伝する今回の新機種・・・

青いし(大野君カラー、使いやすさに定評のあるSHARPケータイだし、欲しくなってきました。

ソーラー充電出来るケータイて言われても私めは超インドアですから、ソーラー別にいらないんですけども。

なかなか水に浸かるようなシーンがないので防水機能なくてもいいんですけども。

だいたい、キノコがキャラクターの例の会社のをかれこれ10年使ってますんで、なかなかauに行けないんですよね・・・

でも、何かと今の嵐さんはau絡みなので、この際乗り換えたいな~。

去年新しくしたばっかりなんですけどね


あ、敏腕ディーラー新CMを祝して(って6月1日から放送だけど)、PCテンプレートの背景をストライプに変えてみました。

ど~にもこ~にもSATOSHICです。

ぐへぐへ♪



さて、今日は『明日の記憶』PV感想レポを。

それではいざっなう♪
▼明日の記憶 PV

白系の柔らか衣装でご登場の5名様。

ふんわりとした雰囲気に、静かに始まるイントロが鳥肌っ♪

んで、何?

開始早々、壁に絵(木)を描いてる愛しいお人。

アップになった肘から指の先までが超~素敵ング

腕の筋がはっきり見えてどきゅん

背後からのカメラアングルで、天才画家・3104の背中が凛々しいのなんの♪

おっと、相葉ちゃんはボーダーを着てらっしゃる!

あらま松本君も?!

出た~、"ボーダー"コンビ♪♪♪

松本君たら、窓から差し込む光を受けてま~、後ろ姿が男前超。

何やらここのシーンって、朝を迎えた男って感じ・・・

いたしません?!

妄想、んにゃ、考えすぎ?!

ムフ~

ちなみに、二宮君が着ているオフホワイトのチュニックっぽい感じの服は、私めってば大好きなのでよく着ます。

あ、んなこたどうでもいいですか?!

失礼しやしたっ♪

ア~、とと、カメラを手にピントを合わせるそこな櫻井君。前屈みになりつつ前方(時計)をチロッと見るのをやめておくんなまし。

ちょいと微笑むのをやめておくんなまし。

可愛すぎるだろ~って話ですよまったく♪

で、サビ。

「♪めぐりめぐる 季節の途中で」あたりで、お顔のアゴあたりに極上のお手々を彷徨わせる大野君に、

真っ正面で切なげなお目々を向けてくる二宮君。

ドドドドドドドドド(騎兵隊)

とんでもなく別嬪さんたちがいる~!!

はぅあ~

「♪何色の未来が待っていますか?」(Time 00:02:05)ってそんなあーた、松本君。

訴えるような目で見ないで~!!

ゴロゴロゴロゴロ

泣きそうな表情の松本君にしてやられました。


2番のBメロ(と言うんですかね)で二宮君が「♪傷つき壊れた昨日が」と歌う部分がありますが、これこの時の、「壊れた」のイントネーションがもの凄くツボです。

ちょいと巻き舌ちっくというか・・・

「れ」の発音が特に好き

カメラを構える直前、ふっと素になってる柔らかい表情が好き

っていうか二宮君が好き

ぐへ♪

で・・・大野君。

「♪手遅れではないから~~~」のとこ。

両手の甲が、指が、めっちゃセクスィ~!!

の・一方、角度のせいだと思うんですが、前歯がところどころ無いように見えるお口の中。

乳歯がまだ生えてないBABYのようじゃ~ございません?!

やだも~、なに萌えなんですかこれは。

まったくまいっちんぐ♪

ででで、こっからが私めが大好きな3104フェスティバル。

「♪初めからやり直してゆけばいい」(Time 00:03:02)のとこです。

1)カメラを手に俯く3104
2)ヨシ、構えて♪
3)お口の端をクイッと引き上げ、
4)エ~ト、てなテイでカメラのファインダーを覗き込む

この、覗き込む時のお顔っっっ!!!

皆様、しかと、ア~、よっくご覧になりました?!?!

ベリーベリーキューティーハニーな智っさん!!!!

ほっぺのぷにぷに感が・・・
くりっくりのまあるいお目々が・・・
いっそ気持ちよい程に下がった八の字眉毛が・・・
ピンク色の超絶にスイートなおちょぼ口が・・・

智好きったら智好きィ~!!(@あーみん)

しかもですよ、カメラを支えているゴツゴツとしたお手々との最強コラボなのです♪

めちゃくちゃ男前ですよね~

さすがはリーダー

私めの心を掴んで離してくれません♪


で、2番のサビ。

ソファやら椅子やらに腰を掛けたりしている5名様。

これこの時の、相葉ちゃんの座り方・・・

可愛すぎやしません?!

ど根性ガエルじゃないんですから

なぜそんなキュートな座り方が出来るのか是非ともお伺いしたいっす♪

おみ足を組んでソファの肘掛けに手を置く櫻井君は、何やらとってもセレブレティ~

よく見えないのですが、もしや素足に白のローファーを履いてらっしゃる?

石田純一さんばりのスタイリングですな~♪

私めが一番好きなフレーズで、櫻井君のソロ「♪重ね合った心の奥に」ってところがありますが、ちょ~っ、もぉもぉもぉ、

なんて澄んだ声なのーっ?!

惚れてまうやろ~っ!!ですよまったく

櫻井君のちょっと鼻にかかった歌い方が好きです♪


でもって、ラスト。

一枚一枚の写真を壁に貼り、ひとつの「絵」に仕上げていく嵐さん。

ってちょ、二宮君、さりげな~く大野君の肩に手を?!

やだもう、さりげなさすぎる

カメラアングルが切り替わって、大野君の手つきを腕組みして見ている二宮君がエライ男前です。

そして出来上がった壁の「絵」は、一輪の花。

寂しげな曲調だけど、未来を想像させる終わり方なんですね・・・♪



CDジャケット(初回盤)に付いてるブックレット。

ラストページの大野君の瞳に、光がない。

ちょっとだけ魔王みたい・・・

男前っすエブリデイ♪



Comment

Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
