スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~』PV 感想レポ

と・いうわけで連続エントリーなまっきぃです。

どうもこんばんは♪


では早速、SATOSHIC的に発狂しかけた『Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~』の感想レポを。

大野君贔屓でさくっと参ります♪
▼Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~ PV

ハイ来た~

幕張メッセのステージにドドンとずずいとご登場の5名様。

私が愛してやまない大野君たらば・・・あーた・・・

黒ジャケットに白のインナーが超似合ってる!!

やだ~スタイリングが『曇りのち、快晴』PVみたい♪

惚れる。何遍見ても惚れるそのお姿

他4名様はといえば、もちろん素敵ングなのは言わずもがなですが、私的にツボなのが相葉ちゃん。

ショッキングピンクのカットソーにベスト着用で、おパンツが何やらスウェット風。

ほっそい腰やおみ足が動く度にくたくた~っと体のラインに沿って揺れるこのおパンツがツボ。

耳にかけた短い御髪もツボ♪

Aサビの前「♪僕はここに立ち尽くしたまま」(Time 00:00:46)では、両手で下方を指さす大野君が超別嬪!

あ~、伸びやかな歌声は今日も健在ですな~っ♪

ちなみに、この時傍らで元気にジャンプしたピョン吉櫻井君(勝手に命名)が可愛いったらありゃしません。

あ、二宮君もピョン吉ですね♪

ぐへぐへ♪

で、サビ。

これは期待通りほぼ正面からのカメラアングルで、ダンスを視聴者が楽しめる撮り方。

やっぱPVっすね!!

5名様のダンスは宇宙一!!

ささ、私めが好きなくだり。

ザッツラーイ、相葉ちゃんソロです。

ドンドンパフー♪

「♪すれ違うだけの」
ピョンとジャンプ!

「♪距離が歯痒い」
カメラ目線カメラ目線♪

「♪手を伸ばせば」
手を伸ばして一時停止

「♪届きそうなのに」
届きそうなテイで悔しがるお顔

あ~、いい

悔しがるお顔に何かを持っていかれそうです。

うふっ、頭のネジかな?

恋しそう!!

きゃ~

「♪思い悩むのは もう止めにしようか」(Time 00:01:49)では、両のお手々を胸に当てる大野君がもぉもぉもぉ、神のような格好良さ。

血管と筋が浮き出た極上のお手々も最高潮超だし。

お手々で空をふいっと切る仕草がまたかっちょえ~し!!

ア~、"止める"んだ~♪みたいな。

デレッデレですハイ、私♪


Bサビ、「♪美しくも愛は」(Time 00:02:05)のあたりで大野君、右手で自らのお尻をタッチしているようなのが気になります。

それがベリーベリーナイスです。

間奏では、どセンターなダンシングニノちゃん(勝手に命名)が限りなく好きです。

これこの時、エブリシングひょうひょうとした表情なのが更に磨きがかかってらしゃるのが凄くツボなんです。

でへ~

真下から覗き込むカメラアングルも面白いですな。

で・・・

やっぱり一番好きなのはココ。

(Time 00:03:06)あたりです!!

「♪僕は」
お手々がカモンな3104

「♪ここに」
床を指さし、

「♪立ち尽くした」
そのままひょいっと上空へ投げるような仕草

「♪ままぁ~~~」
眉間にシワを寄せて歌い上げーーーーー

ゴロゴロゴロゴロ

悶えるわっ!!

殺す気か!!

息も絶え絶えなのにたたみ掛けるラストのサビ。

「♪ム・テーキ」

SATOSHICな皆様、こここ、ここ、リピート地獄ですかこれ?!

大野君がどどどどどどどセンター!!

真っ正面からのカメラアングルでバストアップで抜かれてらっしゃいますぅ~!!

L(エル)!

O(オー)!

V(ブイ)!

E(イー)!

智!!!!

マジ半端ねぇ~!!

肩を置いて首だけをクイクイッと移動させるように動く難しい(と思われる)動きや、ピンと張った指の先、ア~ンド軽やかな足さばきを見せる智っさん。

いつものほにゃら~とした感じはいずこ?!ってなのがまた凄い。

も~、本当にステージで輝く男ですね~♪

好きになっちゃう

あ、とうに惚れてるけど♪

ムフ~

ちなみに、「♪二人は 太陽と月になる」の「二人は」のところで、いつも大野君だけがやや激しく左足でトントンとリズムを取っているのもツボです。

さらにちなみますと(日本語変)、ラスト「♪君と・・・ いたいだけ」の松本君の麗しボイスの直後、私めの大好っき♪なジャケットを抑えて腰を見せるような仕草がありますので皆様、よっく大野君をご覧あそばして♪

いや~、細かいところを一つ一つ挙げていったらキリがないんですよね本当に。

嵐は、大野君はサイコーです!!



CDジャケット。

大野君の割合でかっ

強めのライトによる陰影で、ゴツゴツとした手の骨格が浮き彫り超な表紙♪

ぺらっとめくって中身については・・・

うん、この時代の大野君はまだそんなにまぁるくない時代ですね(もごもご)。

そんなに黒くもない、と(もごもご)。

ラストのページの二宮君にはずっきゅんヤラれました



次回予告:『明日の記憶』のPV感想レポは明日(5/28)エントリー♪


Comment

ま→おっかさん | URL | 2009.05.27 23:47 | Edit
こんばんは~^^
ジャケットを抑える仕草、良いですよねw
そのおかげでセクスィ~な腰がOPENになって(笑)
キメキメ大野君に心底惚れておりますまっきぃですwww
このポーズ、昔っからなのですか?
あれま~☆昔のコンDVDを引っ張り出してきてじっくりあらためて研究(w)してみます♪
おっかさんは昔から嵐さんお好きなのですね~羨ましいですっ^^
ではでは、これからエントリー書きますね~。
もうしばらくお待ちください☆☆☆
おっか | URL | 2009.05.27 20:08
こんばんは、
まっきぃさん
「ジャケットを抑えて腰を見せるような仕草」
わかっていました。・・・・おっかだけだと思っていたのに、やっぱり、ここですよね、
おっかも、好き、かっこいいもん、
あの、ポーズは、昔っから変わってないよね、
そこが、いい
じゃ、明日のエントリー待っています。
ま→たーたんさん | URL | 2009.05.27 18:47 | Edit
たーたんさん、こんばんは^^
PCから初コメありがとうございます♪
フラゲ出来たんですね~良かったです♪♪♪
で、しかも大野君最高と。ですよね~ですよね~
うへへへへへへ(壊)
ホント、そんなに黒くない頃の智っさん、久しぶりですね^^
このくらいがちょうど良くないですか?w
まっしろじゃなくても、もういいからって☆(←とことん甘い人)
でもでも、たーたんさんがおっしゃるとおり、どの大野君でもムテキですよね~www
ちなみに、感想レポではスルーしちゃいましたが、ラストぎりぎりのニノちゃんの微笑み、うんうんうん、これもヤラれますね~www
なんでこういう表情するのーって。
いいぞもっとしてーってwww(←バカ)
ハァ・・・・
お返事書いてたらテンション上がりました。
私もたーたんさんと同じこの時間帯まで起きてましたあらしっくです☆
さすがに死にそうに眠いですが、明日の記憶レポものちほど上げますので~^^
ではでは♪
たーたん | URL | 2009.05.27 04:06 | Edit
初めて(?)PCからコメントします。
こんばんわ。たーたんです☆
フラゲできました!
そして見ました!!
感想としては…
嵐ヤバイ!v-238
智サイコー!!v-238v-238v-238
普段は大野君と呼んでいる私ですが、今回はあえて智と呼ばせていただきたい!!
娘を寝かしつけている最中に一緒に寝てしまったのでこんな時間ですが…すでに何度リピしたかわかりません。
明日も会社なのに大丈夫なんでしょうか??(笑)
それにしても、黒くない智を久しぶりに見ましたね~。
ブラック智もいいですが、やっぱりホワイト智もいいですねぇv-238
まぁ、どっちも好きなんですけどっ(≧ワ≦)ノ
あと私がツボなのは、ラストぎりぎりのニノの微笑みです。
あの顔にやられました!!!
さてさて、ではあと1回見たら寝ようと思います。(まだ見るのか、私!?)
おやすみなさいませ…。
あ、明日の記憶のレポも楽しみにしてます!!
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。