スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『HEY!HEY!HEY!』感想レポ @明日の記憶

この時間帯にブログを書いていると毎度気づくんです、お腹が減ってしゃ~ないということに。

まっきぃでございます。どうもこんばんは♪


さて、今日は早速『HEY!×3』の感想レポに参りたいと思います。

HDDを編集したら、嵐さん出演分は約14分でした。

新編成された当番組、まったく『アラシちゃん!』と同パターンで、前半部分はいらな・・・(もごもご)。


では、ゆるりとレッツらGO♪
▼HEY!HEY!HEY! 5/25放送

ヨッ、待ってました!!

今をときめくスーパーアイドル・嵐の5名様。

ダウンタウンから紹介を受けて入場してくる際、頭上で手を叩く二宮君。

ちょいと芸人さんちっくなそのノリが微笑ましいやら可愛いやら♪

さて、白系でまとめられた衣装をお召しの5名様。

いや~、爽やかっ!!

個人的な話なうえにアレはアレ、コレはコレですが、『Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~』の歌番組出演時の衣装よりもこちらのほうが好みです。

だって大野君。もぉもぉもぉですよ皆様。

ちょっとシワのあるグレーのシャツ型ジャケットが死ぬほど似合ってると思いません?!

白いおパンツをソフトベージュのブーツにインしちゃってね♪

チックショ~、格好良すぎてニクいぜってな案配。

でへでへ♪

<トーク>

セッティングされた5つの椅子に「どうぞお座りください」と言われるまで着席しない5名様。

ダウンタウン・浜ちゃんの「オマエらの演出~!」がウッケる♪

それに対して「いやいやいや、演出じゃないです。本心で!」とすかさずツッコむ二宮君はさすがですな~♪

やっぱり芸人さんの域

と・ここで、直近の嵐さんの活躍ぶりを紹介。

☆嵐:CDシングル『Believe / 曇りのち、快晴』が63万枚売上で現在年間1位
☆松本君&櫻井君:現在主演ドラマで活躍中
☆相葉ちゃん:2月から行った主演舞台が大成功


ダ浜「相葉?相葉は、"主演舞台で大成功"・・・してへんわアホ!」

相葉「いや、ちょ、・・・もう、」

二宮「しましたよ、」

相葉「とし、年明け、」

ダ浜「したの?」

相葉「年明けにハイ、やりました」

フォローしてあげてる優しい二宮君にキュン

ダ松「まぁ・・・してなかったらそんな、長いカーディガンは着ないよね」

ツッコまれて席から立ち上がり、カーディガンをクイッと見せるように腰をひねる相葉ちゃん。

あ、そこで一時停止!

そのほっそい腰からお尻のカットをいっただきィ~!!

いつまでも眺めていられます・・・

ムフ~♪

ですが先に進まないのでリモコンの再生ボタンをポチッとな♪

☆大野君:第12回日刊スポーツ・ドラマグランプリ主演男優賞

浜ちゃんに紹介されて、ぺこっと軽くお辞儀をする智っさん。

ちょっと照れてる~♪

お口というか、鼻の下が少ぅしばかりモゴッて動くんですよね♪

で「ウソやろ?」とツッコまれて「え?」と身を乗り出すのがベリーベリースイート。

瞬きしてるお目々がナナメ横からのカメラアングルで、私めの大好っき♪なマツゲがよ~く見えております。

ダ浜「実は取ってないやろ?」

ダ松「実は取ってない、」

大野「や、ちゃんと・・・トロフィみたいな」

ダ松「トロフィ♪」

ゴロゴロゴロゴロ

皆様、お耳の穴をかっぽじってよくお聴きになりました?!

「トロフィ」の発音がこれまたナイスな舌足らずで「とろふぃ」に聞こえる~っ!!

犯罪級にトロットロじゃないですか~っ?!

そりゃ番組スタッフぅ~、「トロフィ」のテロップのとこだけ巻き舌ちっくなフォントで表示したくもなるわな~っ♪

超高速で大野君の口調を真似た松本さんに、マジで舌を巻く思いですよまったく

なぜ笑われているのかわからないながらも小刻みに頷いた大野君が可愛すぎます

☆二宮君:第46回ギャラクシー賞「個人賞」受賞

「なんやのコイツらホンマに」とぶーたれる浜ちゃん、お気持ちはよぉ~くわかりますよ~♪

本当にまぁ、なんやのコイツらですわな~っ♪

嵐さんの活躍&人気はぐいんぐいんとウナギ登りですからね。

へへっ♪

<HEY!HEY!HEY ! 嵐イメージランキング>

☆小学生100人に聞きました:パパにしたいメンバーは?

ターゲットが小学生とあって、相葉ちゃんか櫻井君か・・・と予想されるランキング。

「え~、コレどうなんだろう~」と呟くワイプの櫻井君、ノリノリでやんすね♪

で、結果は、

4位:松本潤 11票
3位:二宮和也 17票
2位:相葉雅紀 28票


「5位はやだわコレ~!!」とダダをこねる櫻井君、やっぱりノリノリでございます♪

一方、ちょいとお顔を歪めて笑いながら見守る大野君。

その表情がいつになく真剣?!

1位のメンバーについて、とある子供の回答「かんたんに言うと全体的(に好き)」に思わず吹き出しました。

全体的ですってよ!!

お腹いた~い!!

で、「勉強を教えてくれそうだからです」という回答の子供に、ちらっと前方に視線を投げかけるワイプの3104。

表情が固まっております。

1位:櫻井翔 37票

あ~、やっぱり・・・。

5位:大野智 7票

まぁ予想通りと言えば予想通りの結果に・・・。

嬉しそうにはしゃぐ櫻井君がなんとも無邪気ング。

一方、肩を落とす大野君が哀れで見ちゃいられないっす。

☆都内のビジネスマン100人に聞きました:部下にしたいメンバーは?

"なんとなく翔さんがカタイ"という雰囲気のHEY!×3収録スタジオ。

「あ、ホントですか?」と半信半疑ながらもやっぱりどこか嬉しそうな櫻井君。

一方「ぬけさくみたいな感じだもんね」と浜ちゃんに言われてしまう大野君。

ぬけさくって!!

おもしろいけど失礼千万ですなこんにゃろ~っ!!

でも怒るに怒れないのが口惜しい。

うぬぅ~♪

4位:相葉雅紀 13票
3位:二宮和也 22票
2位:櫻井翔 29票


ダ浜「また残ったで~!」

二宮「リーダーありえるよ、でもリーダーありえるよ♪」

さりげなく(いや堂々とでしょうか)大野君のフォローをする二宮君。

好きです

で、結果、

1位:松本潤 31票
5位:大野智 5票


チーーーーーン・・・

切ない。『無』になった大野君の表情をご覧あそばせ?!

無っていうか、これちょっと怒ってる?!

実は不機嫌?!

"ご機嫌ナナメな大野君"てのもまた男前超ですな~っ♪

恋は盲目・・・ええ、百、いや億も承知でおります。

ぐへ♪

でも5票はないでしょ?!

大野君が5位になった理由が「期日までに仕事があがってこなさそうだから」だとぅ~?!

チックショ~、そのサラリーマンめ・・・

どの口が言うんじゃコラー!!

と胸ぐらを掴んでやりたいけれどもまぁいっか♪

私めだったら喜んで大野君の上司になりたいけどな~!

いや、やっぱり敏腕ディーラーの先輩のイメージでいて欲しいから、私めが後輩になりたいなーっ♪

ぐへぐへ♪

で、ラストのランキング。

「もうヤメた方が・・・」と言う松ちゃんに対し、「でもわかんない、リーダーに向いてるものかもしれない、ね♪」な二宮君が泣けます。

本当に大野君への愛が溢れてる・・・

相葉「次ね、」

二宮「次♪」

にのあいフォローに更なるじぃ~ん・・・

☆オカマバーで100人に聞きました:彼氏にしたいメンバーは?

「これはいくでしょう!」と肩をポンとされる大野君。

ちょ、嬉しくな~い!!

大野君の変顔がキュート♪

5位:相葉雅紀 6票
4位:二宮和也 11票
3位:櫻井翔 12票
2位:松本潤 28票
1位:大野智 43票


4割て!!

ぶっちぎりの大人気じゃ~ないですか♪

大野君はオカマにモテるのか・・・

なるほど、わかる気が・・・

母性本能をくすぐるから?!

ほんわかさと男らしさのギャップがたまんないから?!

どこもかしこも男前だけど超絶にお手々がセクスィ~だから?!

いざって時に頼りになるから?!

奥ゆかしい人柄だから?!

・・・大野君のいいところならいくらでも挙げられますな~っ♪

晴れて1位になれても嬉しそうじゃない大野君。

松本「・・・イヤなんですか?」

大野「いや、・・・ここでだってOK出したら、・・・もっと寄ってきますもん」

もっと寄ってきますもん
もっと寄ってきますもん
もっと寄ってきますもん
(エコー)

これこの時のわざと作った表情!!

眉間にシワを寄せて、コクンと頷いてらっしゃいます。

いや~、本当にオチの天才ですね


<明日の記憶>

歌番組で拝見するのは初ですね。

バラードで暗いのかと思いきや、明るさを感じさせる曲。

曲としてはまったく違う雰囲気ですが、歌い出しが櫻井君と二宮君というのもあって、何やら『Beautiful days』を思い出します♪

振り付けでは、歌の途中で後ろ姿だったのが、ふいにくるっと振り返るところが素敵。

大野君の小指は今日も今日とて綺麗に立っております♪

半ば櫻井君のソロでは、もぉ~良い声すぎて、普通に聞き惚れちゃいました。

なんですかこちらのイケメてる方は。みたいな

ハア~

で、最後の最後。

ちょ、また大野君がひとりカメラ目線?!

ぐぃ~んと下から上に上がったカメラさんを、じっと見やるその視線。

きゃ~

カメラが切り替わって、上を向いている大野君が見れるカットが何とも可愛い。

大野君目線シリーズですか、今回のシングル2つ♪



Comment

ま→natuさん | URL | 2009.05.26 23:08 | Edit
こんあいば~^^
世間の嵐さんたちの目って、こういう感じなのか~って私思いながら見てましたね。
よっぱらいのおじさまたちは言いたい放題でしたが、まぁ、面白かったかな^^
喜んで良いの?的な松本君も、ランキングのお題がお題なだけに、頷けますよね。
大野君にオチがついたのは最高におもしろくて、むしろいじってくれてありがとうと私は思ったんですが、一歩間違えたらかなり失礼なオチではありますよね(汗)
ハハハ(^_^;)
あ、携帯のレポ読みましたよ♪seasonですよね♪
あれ私大好きなんで、ナマで聴けた方々、本当に羨ましいと思いましたwww
早くCD化してくれないと、カラオケでも入ってないから歌えないしで生殺しですホント(笑)
ちゃんとした形で聴きたいですね~☆
ま→理菜さん | URL | 2009.05.26 23:03 | Edit
こんあいばです~^^
大野君の「トロフィ」の口調、たまらなく可愛かったですね~w
なんでしょうあの人w
トロットロですよも~www
オカマさんたちに好かれちゃうのは、なんとな~く、わかるんですよ。
私がさとしっくだからでしょうか・・・好きな理由もウンウン頷けてしまう・・・☆
昔仕事で関わった方達のようで、それを突っ込む大野君も可愛かったですね(笑)
明日の記憶は、翔君ソロが本当に良かったですね~
私もあらためて惚れ直しましたw
しっとり歌い上げるのがなんとも素敵でwww
で、最後の最後、大野君はまたカメラ目線でしたね~。
おもしろいやら可愛いやら・・・
ホント、虜にさせられる罪な男ですw
natu | URL | 2009.05.26 16:57
HEYx3^^;アンケート、なんかおもしろかったのか?なんだぁって気もするし。サラリーマン、言いたい放題?潤君は確かにカッコいいけど、それだけ?ってe-456ガッポーズも微妙でしたよ。
まっきぃさんの男子お友達を思いだしました良い方達でしたよね笑。温厚な大野さんもさすがに「無」でしたか^^;最後、e-4401位でしたね。オカマさんも色々ですし。寄ってこなかったらOK?優しいな~笑。怒らない智ファンさんもねe-343
明日~を近くで観れたお客さんいいなぁ。携帯レポ読みました?益々そう思いましたよ。もう1曲歌ったってくれて、私も聴きたかった~e-452
すみません。羨ましいばっかですね笑。
理菜 | URL | 2009.05.26 16:02
こんにちは☆
大野さん面白かったですね(^o^)/
「トロフィ」…e-420
大野さん!そろそろお年ですか?ってね(笑)
オカマさんに好かれてもね(笑)
でもあのときの顔好きですe-328
VTR中あまりにひどいオカマさんがいらっしゃったので思わず噴出しちゃいました(笑)
歌は初めてでしたね☆
翔くんのソロがとてもよかったですe-414
かすれた?と言いますかなんと言いますか…
ともかく響きましたよねe-420
そして大野さん!
また目線がおかしくないですか?
私一瞬見間違いかな?なんて思ってたんですけど
見事にカメラ目線♪
よかったです☆☆
ま→hatchさん | URL | 2009.05.26 13:00 | Edit
こんにのみぃ~^^
も~う、あの柔らかい白系の衣装を着た嵐さんたち、素敵でしたね~w
大野君のブーツインが何気に凄くツボで私(はぁと)
それにムテキの衣装と違って、前身頃を閉じてないので腰が見える!と思い、ぐへぐへ言っておりました。へんたい超~www
でもたしかに、白系だと松崎色が強調っ(大爆笑)
なんか最近、ドス黒くなってきてませんかあのお方w(←こら)
お願いですから将来を考えて日焼け止めを塗って欲しいですね~☆
もぅこの際黒くてもいいからさ的な。(←盲目)
あ、相葉ちゃんの腰~www
ああいうちょっとした仕草にうん、もれなくヤラれますね~
一時停止ですよね~♪
昨日は浜ちゃん、ちょっとまだツッコミが柔らかかったほうかな?
ボロカスですよねホント。ダウンタウンだからまだいいけど・・・
他の芸人さんだったら「ごるァ~!!」ですよもう☆
オチとしてはちゃんと昨日おいしかったから、うん、さすが我らが大野さんだぁwww
hatch | URL | 2009.05.26 09:32 | Edit
まっきぃさーん♪
明日の記憶のさとっさんもとっても素敵だったね(^^)v
まっきぃさんのレポ読んでたら興奮がよみがえってきました~。
でもあれですね、白い衣裳だと余計に松崎色が強調され…もごもご(笑)。
ちなみに、相葉ちゃんの腰は私ももれなく一時停止しましたよん^^
HEYっていつも大野さんのことボロカスに言うのであまりイメージ良くなかったんですが、
今回はオイシイとこ独り占めしてたので安心しました(笑)。
さすが我らが大野さんです☆彡
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。