スポンサーサイト


相葉ちゃん、短期集中連載『ナンバー1 < アイバー1』を開始♪

どうもこんにちは♪まっきぃでございます。


今日はお昼休みにおこげの新作を食べました♪

酸味が利いてさっぱり風味なので、夏の暑い時期にあえて熱いスープを・・・という時にいいかも♪

食べてる間のBGMはもちろん「♪お~こ~げ~ さっくさく~」です。脳内で。

でへでへ

おこげの画像


それはそうと、先ほど来たJ' Webのお知らせメール!!

ARASHICならびに相葉担の皆様、バンザ~イ!!

ですなーっ♪♪♪

二宮君のニッキがなくなって以来淋しかったエブリデイ。

短期集中連載とはいえ、相葉ちゃんご本人が企画に参加するとは・・・

(続きはネタバレますのでたたみます)
▼続き

その名も『ナンバー1 < アイバー1』だとぅ~?!
(読み方:ナンバーワン ヨリ アイバーワン)

何そのネーミング。

可愛すぎるぞーって

ダジャレ好き同好会というものを発足した暁にはぜひお迎えしたいですな♪

んで、早速J' Webを拝見したのですが・・・

例題の相葉ちゃん・・・

「つって!!」の連発ですか~?!

やめて、その度にこちとら「きゅん」ってなりますぅ。

イチイチときめいてしまいますぅ。

心臓がいくつあっても足りませんな~っ♪

つって!!(←便乗)


ちなみにこの企画、読者から投稿を募り相葉ちゃんが考え、相葉ちゃんが選ぶんですね。

それって、例え選ばれなくたって、相葉ちゃんの目に入れてもらえる機会があるってことでやんすか?!

皆様、どうします?!

何をどう応募したらよいのやら!!

んきゃ~

楽しみ超!!



Comment

ま→natuさん | URL | 2009.05.26 00:23 | Edit
おこげの新作、美味しいですよね^^
そういえば私もおこげを半分に割ってないです。
正しい食べ方じゃないんですね(汗)しまったしまった☆
着メロ、Crazyなんですね♪
私はいまめざましにセットしてます♪
過激に起きることができます。急かされるというか(笑)
ちなみに着メロはもうずっとHappinessなんですけど、ほとんど会社にいるせいか常にバイブなのでほとんど鳴らないのが悲しいです(笑)
で、相葉ちゃんの新企画!
「相葉様」ですかwww
いや~これは、♪最大級のイマジネーション(@スマイル)を駆使しても難しいですよ~。
何をどう投稿しようかしらと。
やる気だけは無駄にありますまっきぃです。
natuさんも良い案が浮かんだら投稿してみましょw
勇気をもって♪
それと、お見舞いの件、気にしてくださってありがとうございました^^
natu | URL | 2009.05.25 22:45
私も新おこげ食べましたぁe-454酸味とピリッとが美味しかったね。で、おこげを半分に割らなかった私、後で次男にダメ出しされちゃったe-330
e-393e-291をCrazyにしてるから、鳴るとドキっとします笑。相葉君企画。やる気満々ね~e-343VSでも「相葉様e-420」って言われてたよ笑。多分おばちゃんの想像力じゃ採用無いからe-440まっきぃさん達ががんばって投稿してねe-271(でも、一応考えてみよっかな^^;)
ps.お見舞い.喜んでくれて良かったですね。e-454
ま→おかるんさん | URL | 2009.05.25 22:00 | Edit
こんあいば~!!
来ましたね。来ましたね~
相葉担様の時代が!!(笑)
おめでとうございますっw(←)
いや~、この「つって」は、ニヤニヤ止まりませんね。
相葉ちゃんらしさ全開で・・・www
投稿型だから、見てもらえる機会はあると思いますが、応募数が相当凄そうですよね~。
いかに目立ついい作品を送れるか・・・
悩みます☆
(やる気満々な人)
おかるんさん、根性だしていきましょうっw
相葉ちゃんに自分の名前が読まれるかもなんて機会・・・
逃しちゃだめですってwww
あ~でも、あの相合い傘以上の破壊力ですか・・・
確かに難しい・・・☆
なんか良いネタおっこちてないかしら☆(←だめじゃんw)
おかるん | URL | 2009.05.25 21:15
まっきぃさん~こんあいば~!
来ましたよ・・・ついに時代が動きましたよ!
ありがとう相葉雅紀!!
あんたが好きだ!!
今日一日「つってe-265」を思い出し
一人でニヤニヤしていたのは言うまでもありません。
でも、そうかぁぁぁ~~
相葉さんの写真応募したら相葉さんの目に触れるのかもですね・・・
根性出せるかな・・・(ヘタレすぎる)
はたして「まーくん相合傘」以上に破壊力のある写メなんて存在するのだろうか。
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
