スポンサーサイト


『ポポロ』7月号の嵐 感想レポ

車で片道約130kmちょいの道のりをぶ~んと飛ばして行って参りました旭川。

もちろんBGMは嵐で♪

まっきぃでございます。どうもこんばんは。


途中『CARNIVAL NIGHT part2』がかかったときなんか、ひとりで「♪C!A!RNI!VAL!NIGHT!!」言ってましたからね。

ノリノリでしたからね。

いやぁ私、高速道路にひとり運転で初めて乗ったんですが・・・

ふだん一般道ではせいぜい60km/hぐらいしか出さない人間なのですが、今回生まれて初めて140km/hを出しましたね。

こわっ!!

・・・捕まらなくて良かった

ちなみに、私の車は相葉ちゃん色です
(結果としてそうなっただけで、相葉ちゃん色として選んだわけではないんだけども)

名付けて『相葉カー』

そのままやんけというツッコミはNOサンキュー!!

ぐへぐへ♪


さて、約2時間半かけて着いた先の病院にて祖母のお見舞いをしつつ、病室で時間つぶし用にと持って行った今月号の『ポポロ』を熟読していた私。

もはや恥ずかしくも何ともございませんので堂々と見ておりました。

では、今日はその感想レポを。

レッツらGO~♪
▼ポポロ 7月号

前にも増して表紙の5名様、面積の割合が多くなっておりやす。

あざーーーーっす!

しかも嵐で26Pゴージャス5大特集ってか~♪

ポポロの半分は嵐のイケメさで出来ております

ぐへぐへ♪

<嵐 PEACEピンナップ>

おっと、まだ松本君が白いっ♪

二宮君の御髪が相当短いので、これは結構前に撮影されたものなんでしょうか・・・

我が愛しの黒いお人もまだそんなに黒くないような

ちなみに、大野君の横にいる相葉ちゃん。

ピースした指の先ッチョをほっぺにツンと指してらっしゃるのがかわええ~!!

これこの時の相葉ちゃんのお口の形(むにっと口角を上げている)が、私、大好っき♪なんですよねぇ~♪

ヘアスタイルもストレート短めで最高に好き

で・・・お次の問題の特集。

<嵐のハッピーウエディング宣言!>

「結婚相手がもし嵐の5人だったら」という妄想、いや間違った、夢のような企画。

いいですよ~、私こういうの大好きです♪

えっとなになに・・・

まず二宮君。花嫁に求める3カ条が、

1)性別が女性であること
2)日本語が話せる人
3)僕を自由にさせてくれる人

・・・幅広いな~!!

これなら私でもイケるかしらんと思ってしまったARASHICな人~?

ハーーーーイ♪(挙手)

二宮君のマジックも喜んでずっと見ていたいです。

もういいっちゅ~ねん!とか言わないですから

んで、お次は櫻井君。

1)キレイ好きな人
2)よく笑う人
3)旅行で多少の無茶をしてくれる人

櫻井君らしい回答ですね~。

理想のウエディング計画が他の4名様と比べてめっちゃ細かいのも彼らしい。

というか具体的?

櫻井君、自分の結婚式でもテキパキMC(というか"説明")をしてそうですな~♪

ちなみに私めの場合ですと、条件には(2)と(3)しか当てはまりません。

残念っす

別に"汚い好き"ではないですが、マメにお片付けできない人間なんですよね・・・。

ででで、次は大野君。

1)ものすごくやさしい人
2)僕と趣味がいっしょの人
3)バカをいっしょにしてくれる人

よっしゃ、(3)には絶大な自信があります・まっきぃです。

で、(1)も、まぁ大野君にはデレッデレなのでまず間違いない。

残る(2)については・・・

私めは釣りは決して趣味じゃありませんが、相手に、というか大野君にいかようにも合わせられるんでこれもまぁ良し。

というか、むしろ趣味が大野君なんですがダメでしょうか。

大野君が理想とする「ケンカがなくて穏やかな相手と細かいことは気にせずに気持ちよく仲良く暮らしたい」ってのは、まさに冗談抜きで私の理想とがっちり一致しております。

ムフ~

将来大野君のお嫁さんになる人が羨ましくてしょうがないですな~。

で、もういっちょ気になった、釣りに関して「初心者でも釣り好きでいてくれさえすればちゃんと面倒みるよ」ってところ。

ちゃんと面倒みるよ
ちゃんと面倒みるよ
ちゃんと面倒みるよ
(エコー)

いかん・・・

上から目線の大野君に弱い私です。

~THE 妄想シアター 『船上でイキイキしてる大野君』~

「ね~ね~エサ付けれない~」「んぁ~?ちょっと待って、いまやってあげる♪」

とか。

釣れたら釣れたで、針から魚を外せなくて「気持ち悪いっ、というか怖いっ、ちょ、大野君これ取って!」「バッカ、魚なんて全然こわくないよ~♪オイラのやり方見てて♪」

とか。

「取れたてがうまいんだよね~♪ほら刺身っ♪

食べてみっ、はい、あ~ん


とか。

・・・いかん、妄想だけで悶え転がれそうです。

(実験SPで石原軍団にあ~んしてもらっていた大野君に激萌えした私)

話を元に戻します。

(THE 妄想シアター 完)

写真のカットでは両の手のひらをカメラ側に向けて、しゃぼん玉とぱちくりお目々で撮ったカットがツボです。

可愛いなァ~、本当に大野君は可愛い♪

で、4番手は松本君。

1)できるだけ朝が強い人
2)できるだけ炊事洗濯できる人
3)僕と共有できる価値観を持ってる人

ア~、まっこと残念ながら松本君の理想の嫁像にどれも当てはまらない私。

ラストの相葉ちゃんはどうだろう?

1)味噌汁が作れる人
2)掃除が得意な人
3)いつも笑顔な人

なるほどこうきたか♪

まず(1)はいいとして、(3)も問題ナッシング。(相葉ちゃんを相手にすればまず笑顔になるでしょう)

しかしまた残念なことに私は(2)が苦手なので×。

くそぅ~♪

<櫻井君&横山君 ツーショット対談>

ヨコの誕生日に靴をプレゼントしたという櫻井君。

その写真がちょろっと載ってますね♪

先日のサタデージャニーズをちらっと見たんですが、櫻井君がプレゼントしたというその靴、綺麗なブルーのハイカットスニーカーでした。

ナイキのだったかな?(パッと見ですので未確認)

おしゃれだな~と思って微笑ましかったです。相も変わらず

<松本君&ガッキー ツーショット対談>

こちらのお二人はよそよそしさが感じられるフレッシュさ。

お互いカメラを持って撮りあいっこをしたくだりで、ガッキーが「カッコイイと思う顔をしてください」というリクエストをしたのに対し、

「俺、ぜんぶイケてるからな」とおどけたという松本君。

ちょ、「俺、ぜんぶイケてるからな」だとぅ~?!?!

悔しいですがその通り。

文句の付けようがナッシング

いい男にはツッコめませんな~♪

<嵐10周年記念スペシャル・ソロインタビューVOL.2>

ハイ来た~

第2弾は相葉ちゃん。

真っ白のポロシャツちっくなカジュアルシャツが可愛い~♪

こういうラフでカジュアルな格好をしている相葉ちゃんってピカイチで素敵ングですな~っ♪

今日も今日とて目尻に寄ったシワに超絶にキュンキュンさせられます。

「対、人」を大切にしている相葉ちゃん。

もはや必ずと言って良いほど、毎度この手の話をするときに志村けんさんのお名前が出てきますね。

心から敬愛してるんだなぁ~ってのが、伝わってきますね~。

相葉ちゃんが10年前に抱いていたという目標「嵐って楽しそう(メンバーに)入りてーって思えるようなグループ」を目指したいっていうのは、恐らくいま世間が抱いているイメージとドンピシャ。

そんな嵐を見て坂道を転がるようにハマったマニアがここに約一名ですもん。

ああ、相葉ちゃんが、嵐が大好きです



Comment

ま→理菜さん | URL | 2009.05.25 21:56 | Edit
こんあいばですーー^^
ポポロ、またボリュームありましたね♪
二宮君の3カ条はいけそうですよね?なんかね?w
妄想は誰にも負けませんか?w
いやーーーー妄想最高ですねwww(←何を言ってるんだリターンズ)
はははははは(爆)
相葉ちゃんのソロインタビューも、笑顔が爽やかで、素敵でした~。
スマイル&ピースの相葉ちゃん・・・
もう、笑顔全開ですねwww
うんうん、この笑顔、いっつもコンでしてますね。
楽しくてしょうがないってお顔www
嵐の好きな表情ベスト3ですか・・・
むむむ~、私だったらどの人でどれだろう・・・
担当的に1位は大野君でしょうが・・・(笑)
選べませんね~ステキがいっぱいありすぎるwww
ま→natuさん | URL | 2009.05.25 21:51 | Edit
こんあいば~です^^
いやぁ、危ないですよね。自分でも怖かったので、もうスピード出しません☆
おばあちゃんは、容態は良くなくて・・・
でも、私の顔みて泣いて喜んでたので、行って良かったです。
それだけで行った甲斐がありました☆
ポポロの妄想については・・・ハハハ・・・乙女でしたか内容。
嵐に関すると心だけは乙女ですwふだんガサツなんですけど(爆)w
でもファンってそう言うモノですよね・・・
natuさんは潤君だと、1,2はカンペキですよね。ふふふw
3については、ホント未知ですよね~。難しい(^_^;)
相葉ちゃんの目標は・・・ほんと、みんなに届いてますね。
今度生まれ変わったらJr.、気持ちわかります~
自分がジャニーズだったらどうなるんだろwww
そのためにはキレイに生まれてこなきゃぁいけないけど(笑)、いっぺんキャーキャー言われてみたいもんです☆
理菜 | URL | 2009.05.25 17:12
今月号もかっこよかったすね☆
ニノちゃんの3か条いけると思いますよ(笑)
でもあとの方々はちょっと無理がありますね…e-441
妄想しますね(笑)
私は妄想なら誰にも負けませんよe-454
(何言ってるんだよ!)
どこまででも妄想は続いていきます!
ソロインタビューは相葉さん!
私は満点スマイル&ピースの写真が好きですe-349
相葉ちゃんってコンサートとかでこんな
表情してますよね☆
この表情はホント好きです♪
もし嵐の好きな表情ベスト3(なんじゃそりゃ…)
なんてのを作ったとしますよ!
そしたら絶対にベスト3に入りますからね(^^♪
natu | URL | 2009.05.25 13:10
今日は次男の振り替え休日で便乗休み^^;やっぱりお天気はいいね(日焼けはe-464)まっきぃさん、v-448はスピード注意ですよ読んででハラハラしましたe-441お祖母さんの具合はいかがでしたか、お孫さんの顔見て喜んだかな。
で、ポポロ話題も変?ですが^^;立ち読みなんですぅが欲しくなっちゃったな。大野さんへの妄想シーンはね、笑っちゃうけど、なんか乙女は可愛いなって思ったe-343で自分も調子のって、潤君、1.2は大丈夫だけど、3はね未知の世界で難しいゎe-343
相葉君の目標は、皆に届いたねe-460私だってあの中に入ってみたいもんね~笑。今度生まれ変わった時、男子ならjrに入りますよぉe-454
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
