スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『Mステ』感想レポ @Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~

よっぽど見るのに集中してたんでしょうな。

リアルタイムで無事見終え、何度もリピって満足した後は、記憶が見事すっ飛んでました。

幸せな寝オチ

まっきぃでございます。どうもこんばんは♪


さて、では今日はこれっきゃないということで『ミニステ』と『Mステ』の感想レポを。

じっとりねっとり参ります。
▼ミニステ 5/22放送

今回フォーカスされたのは福山雅治さん。

な~んだ嵐さんじゃないのか!と思いつつ、福山さんのビジュアルにもドキドキしつつで早くも胸の鼓動が忙しいことに。

レッドカーペットに現れる5名様を待つことしばし・・・

おおっと、カメラにフレームインするお茶目な5名様っ!!

「嵐来た、嵐。嵐来た」と連呼してくださる福山さんがウケる♪

カメラに向かってお手々を振る二宮君、相葉ちゃん、松本君、

腰を低くしてよろしくお願いしますなテイの櫻井君、

とてとてと歩きながらピースをかます大野君。

可愛い。相も変わらず嵐な5名様が可愛い

この間約10秒。

あっちゅ~間でした。


▼Mステ 5/22放送

<OP>

おなじみのOPミュージックとともにようやく幕開け。

期待で胸がはち切れそうなんで早くっ!

早く登場して歌ってくださいっ!!

身勝手な乙女(ということにしておいてください)の思惑を余所に、福山さんに続き2番手でアプローチに現れる5名様。

のわ~っ

大野君のお顔が黒っ!!

わかっちゃいたけども皆様、福山さんがタモさんに紹介されている時に映り込んでいる大野君を見て、「また釣りに行ったな~?」と思わずにいられませんが、ケ・セラ・セラ。

格好いいからいっか♪(盲目)

だって大野君たらば、話なんか聞いちゃいねえってな表情でふんふ~ん♪

下唇を噛んで目線をフラフラ。

自らの体の前で手を重ねて福山さんを見ている櫻井君の礼儀正しさとこれまた対照的。

可愛い。FREE STYLEな御年28歳がニクい程に可愛い。

タモ「嵐もよろしくお願いしまーす」

嵐「よろしくお願いしまーす」

ぐふ、大野君は「しまーす」のタイミングで口を合わせた~♪

革素材でしょうか?それともポリエステル?テロテロした真っ青の上着が超絶に似合ってる!

中はグレーのインナーで、ちょっと開いたそのVネックの胸元にはシルバーのネックレスのトップがキラッ

かっちょえ~!!

死ぬほどかっちょえ~けども、でも待てよ。

その上着のおかげでさながらスキーヤーのような。

前身頃のチャックを胸下あたりから閉めているからでしょうか?

なんで閉めてるの?

閉めなくていいのに・・・

・・・まぁいっか♪
(だから盲目なんですってば)

それはそうと御髪をちょいと切りました?

アン~ド、ツンツンフサフサなお毛々がまた少し茶色くなってますね。

タモさんがしゃべってる間、二宮君と目を合わせて笑う様にキュン。

はう~、その笑顔、反則です


<トーク>

福山雅治さんがトークをしている時、タモさんの後ろでご着席の5名様。

まっこと恐れ入りますがMCの竹内さん、何故ゆえに今日はアップのおだんごヘアなんでしょうか・・・

可愛いそのおだんごのおかげで、真後ろに座る大野君のお顔が隠れて見えないっ!

うぬぅ・・・

忍耐。

あと少しで嵐の出番なんですからここは忍耐です。

とか思ってる間に出番になったんでバンザーイ♪

胸の鼓動が絶頂期を迎えております。

タモさんの横から櫻井君、二宮君、松本君、大野君、相葉ちゃんの順で座る嵐メン。

話題は10周年の嵐ということで、デビュー記者会見前日にジャニーさんと練習をした模様を。

どんな質問に対しても「世界中に嵐を巻き起こしたいです」と答えたという相葉ちゃんに、目がぬけさく先生のようになるマニアがここに約一名。

いっぱいいっぱいな十代の相葉ちゃん。

いつも一生懸命なのは昔っからでございますね♪

勢いづいて少し噛んじゃったのがまた微笑ますぃ

その横で目を細める智っさん。

ぐへ♪

タモ「で、本番はどうだったの?本番は」

二宮&櫻井「本番は~・・・」

一斉に胸を張って上を見上げるお二人。

ちょ、何、コント?!

ていうかどこ見てんの?!

残りの3名様もそれに倣(なら)って考える振りを・・・

ゴロゴロゴロゴロ

ア~、嵐が本当に好きと確認させられる瞬間ですな~っ!!

お茶目すぎる

松本「・・・まぁ、普通でしたよ(笑)」

サラッと回答する松本君が誰よりも大人です♪

タモ「大野はどうだったの?」

大野「僕は早くもぅ・・・日本に帰りたかった、」

松本(グッと大野君の肩を抱く)

櫻井「ッハ、そして現在(いま)になります」

二宮「そしてね、そして10年経ちました、ええ」

大野「10年経ちました」(←ぼそっと極小ボイス)

櫻井「今後ともよろしくお願いします」(←ぺこりとお辞儀)

大野「お願いします」(←ぺこりとお辞儀)

大野君に過保護な4名様、今日も今日とてトークがおもしろいっ♪


<Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~>

満を持してのムテキ!

冒頭で松本君のどアップが、これまた『We can make it!』のPVさながらに美しいっ♪

おもむろにダンシング開始っ!!

と・ここで私の目が点に。

大野君がお召しの黒いおパンツ・・・若干ではありますが、フレアーっぽい?

ノリノリでダンシングする様がさながらスキーヤーのようでもあり、エアロビクスの先生のようでもあり。

ストレッチ素材のように見えるから余計・・・。

まぁいっか♪
(理由:省略)

スキーヤー3104(勝手に命名)であろうと、エアロビクス3104(勝手に命名)であろうと、彼が格好いいのは変わりないのであ~る♪

話を戻して感想を続けます。

歌いだし「♪Kiss crazy わかんない~」では何気にセンターなんですね大野君。

先日の『うたばん』時には気付きませんでした♪

「♪追いかける恋は切ない」
左右にハケたにのあい、松本君と櫻井君とともに前に出てくる時の眉間のシワ、アップになったマイクを持つ極上の左手、

「♪今さら止まることできない」
くいっと上空を指す右手、わずか~~に左右に体重移動する腰、

いいですよ~

"笑わない大野君"の表情が男前度MAX

あ~、せっかくの松本君&櫻井君コンビのシンメトリーなダンスがカメラから遠いっ!

ここは歌の3人組よりもシンメダンスでしょ~よ・・・

(大野君がアップなのは嬉しいんだけども・・・)

と思っても展開が早い曲なので立ち止まってはいられない。

松本君の呟きボイスなセリフにずっきゅん

「♪眠れない夜に 終わらない夢を」のあたりでスッと背筋を伸ばして歩くエアロビクス3104

「♪夜明けが来るたび 君だけ消えていく」でこめかみをチョンする二宮君が超絶にキュート。

何?

一回ハズした目線をカメラに戻すのとか。

犯罪でしょ~って

ぐへぐへ♪

で、Aサビ「♪求める君は~」でカメラをつ、と指さすのも素敵ング♪

いや~、わかってるね!!

わかりきった上でのこの表情!お顔の角度!!

伸びた御髪からのぞく、くりっくりなお目々とか・・・

いかん・・・過呼吸寸前。

私めは二宮君のくりっくりなこの目が大・大・大好きなんですよねぇ・・・♪

続くサビのフレーズ「♪手に届かない」あたりでどアップになる相葉ちゃんの切なそうな表情もツボです。

あ~、手に届かないのね♪って感じなのです。

「♪二人は 太陽と月になる」で余裕綽々(しゃくしゃく)って感じの櫻井君スマイルも好き。

で、毎度どっきゅんするのが「♪それでも構わない」でどアップになる嵐メンの足。

というか腰。

ぐへぐへ

で、曲間。ナナメからのカメラアングルがまっこと惜しいっ!

ここはど真正面でやんしょ?!

二宮君がついっと前に出てくるまでを綺麗に計算されて作られてる振り付けなのに・・・

あ~惜しい。

惜しいけれども真っ赤なハイカットのスニーカーが超絶に似合う相葉ちゃんが可愛いからいっか♪

ちなみにこの後の「Kiss crazy わかんない」あたりでほっそい体を小刻みに揺らして踊るダンシングニノちゃん(勝手に命名)がもの凄い好きです。

で、間奏が終わってどセンター&どアップで「♪眠れない夜に」の流し目!

ちゃ~んと、次に続く松本君の方を促してるのを計算してるっぽいのが、してやられたって感じですな~っ♪

続くソロでは、

「♪終わらない夢を」こちらもカメラ目線を忘れない松本君。

「♪夜明けが来るたび」で乱れ髪・相葉ちゃん。

「♪君だけ消えていく」またまた余裕顔の櫻井君。

で・・・我が愛しの黒いお人がどセンターで

「♪僕はここに 立ち尽くしたままぁ~~~」と伸びやか~な美声を放つ。

立ち尽くしたままぁ~~~
ってか~♪

これこの時の、苦しそうに眉をしかめるお顔!

DVD『AAA 2008 in TOKYO』の『Take me faraway』を思い出しますな

決してキーが高くて苦しいんじゃなくね~、演技でね~、苦しそうなお顔をしてるのが超絶に悶えますね~

大好きな指さしからゆっくりと上に向かって手を広げ高く掲げる様がもぅもぅもぅ、卒倒する勢いで素敵。

好きだぁ~!!

涙ながらに訴える間もなく次のBサビ。

ちょ、カメラアングルがまた切り替えっ?!

なぜにっ?!

ここはどセンターのまま踊りまくる5名様をしっかりと捉えるところでやんしょ?!

チックショ~、動く5名様に対してカメラが動きすぎだと思われ・・・

僭越ながら申し上げます。

私にカメラを寄越してみんしゃい!!

マニア目線でじっくりねっとり捉えてみせます。

ぐへぐへ♪

あとはもう流れるまま5名様の格好良さにボーッとするばかりで何が何やら。

ラスト、踊り終えてぐっと睨むようにカメラ目線になる大野君。

えっ

ちょ、待っ、

カメラ目線が不意打ちだったもんでこちとら気を抜いてました♪

最後の最後まで・・・かっこええ~


<ED>

松本君しかほぼ見えなかったけど、ぺこっとお辞儀する松本君が可愛かったです♪

ああ、やはり生放送は終始目ン玉をおっぴろげてるんで、疲れますな・・・



Comment

ま→あやまほさん | URL | 2009.05.25 02:33 | Edit
あやまほさん、初めまして。
ご訪問とコメントをありがとうございます^^
Mステの感想レポ、楽しんでいただけたようで良かったです。
先ほどあやまほさんのサイトを拝見したのですが、私の住んでいる北海道からみると、距離にすると結構離れたところにお住まいになってらっしゃるんですね^^
Mステが映らないのは悲しいですが、そちらはとっても綺麗なところですよね。
(一度行ってみたい島ランキング1位です、私の中でwww)
それで、あやまほさんは潤くんファンで、嵐ファンなんですねw
嵐を通していろんな方とお話できるブログって、本当に凄いなぁ~と常々思います。
リンクの件なのですが、リンク自体は私のブログはリンクフリーにしてますのでOKです。
ただし、プロフィールの「初めての方はこちら」にも載せているとおり、リンクするにあたって、わずかではありますが、守っていただきたい事項があります。
お手数ですが、そちらを一度お読みいただいたうえで、再度ご検討いただけますでしょうか?
もし既にお読みいただいているのでしたら、差し出がましいことを申してすみません。。。
規約に反しているか否か、また、リンクを貼るか否かのご判断はおまかせしますので・・・
楽しく嵐を応援していきたいと思っていますので、ご理解の程、どうぞよろしくお願いします。
いろいろ細かいことを申してしまいましたが、もしよろしければ、また遊びに来てくださいね。
ではでは♪
あやまほ | URL | 2009.05.25 02:01 | Edit
Mステレポ
たのしく読ませていただきました。
あやまほともうします。
この4月に小さな島へ転勤した所為で
Mステ見れなくなってしまいました。
(チャンネルがない・・・)
ので、YOUTUBEでも探してみたのですが・・・。
トーク部分はなかった。。。
あきらめていたところでした。
嵐さんたちの姿が目に見えるようで・・・
またよらせていただきます。
ちなみに
あやまほは、潤君ファンです
が、嵐さんたちみんな大好きです。
あと、リンク貼らせていただきたいのですが、一度あやまほのページをみていただいてから、OKかどうか返事をいただけないでしょうか。
ときどきYOUTUBEを載せてるので・・・
すみません。
お手数かけます。
ま→たーたんさん | URL | 2009.05.23 22:29 | Edit
たーたんさん、こんばんは~^^
Mステ、最高でしたね~!!
もう私もリピが止まらないです(笑)
いや~、大野君のツボ部分、まったく同感です。
あの伸びのある歌声w「立ち尽くしたままぁ~」がたまりませんよねwww
銃を撃つようなサビのとこ(いい例えですね^^)も、すっごく好きです♪
あ、間奏部分は、うたばんのほうがいいなって私も思いました。
センターでダンシングニノちゃんを映して欲しかったですよね・・・。
まぁ、でもそのへんはPVで見れるのかしら?w
おっと、娘さん、「にぃ、にょ(ニノ)」って?!
ちょ、それ超可愛いんですけどもwww
しかも独自に覚えたっぽいとは・・・
たーたんさん、それ、たぶん見過ぎですよ(笑)
自然に覚えたのかな?
これまた嬉しい誤算ですね♪
娘さん、物心つく頃には相当なあらしっくになっていますね、この感じだと(笑)www
ま→natuさん | URL | 2009.05.23 22:22 | Edit
こんばんはnatuさん^^
昨日は忙しかったですね~。衣装、カラーもテイストもバラバラな5名様でしたねw
(会報、うたばんトーク時と一緒ですよねwうんうん)
振り付けは・・・どうでしょうねぇ、パッと見、ダンス自体の変更はなさそうでしたが・・・
カメラアングルがうたばんとMステではかなり違ったんで、まったく違う曲のようにも見えましたよね。
どちらの局も、もう少し抑えた動きにしてくれたら良かったですね(^_^;)
でもでも、嵐さんの格好良さは衰えてませんが(笑)
感想レポ、お腹いっぱいになりましたか?
良かった^^というか嬉しいですそのコトバw
最後の最後は、大野君、キメ顔が可愛かったですよね。お茶目ですね~彼は。
ほんと、どこ見てたんだろうw
私ですか??(←違うと思う)
おお、そちらは晴天でしたか~。こちらは雨でジトジトしてました。
運動会の季節なんですね。脱水と日焼け大丈夫ですか?
気をつけてくださいね~、熱中症とか、これからも怖い季節ですから。
それにしても、そう考えると、25時間釣りをしていた大野君ていったい・・・ですね(笑)w
ま→理菜さん | URL | 2009.05.23 22:15 | Edit
こんばんは^^
よ、読むのに5分?!
すみません長々と・・・いや、だって語りたいところがいっぱいありすぎて・・・(笑)
福山さんがお話ししてるとき、理菜さんも思いました?
うまいぐあいにおだんごで隠れてましたよね(笑)
そしてニノ&翔ちゃんwww
なんでしょうねあの人たち。可愛すぎますよねwww
ほんと、さすが嵐♪って感じでした☆
歌は、「立ち尽くしたまま~」のとこ、いいですよね~
聞き惚れますよね~w
私も、ここの時の大野君のお顔がいっちばん好きですwww
なにあのどセクスィ~さ☆
あ、潤君の呟きボイスwww
(吐息まじりwさすが潤くんファンの方は吐息までチェックなんですね^^)
あれはもう倒れますねぇーー。ほんとクラックラします♪
ラストの大野君のカメラ目線も、もぉもぉ大野君!!て感じで可愛かった~。
わかります、「私と目が合ってるの?」って気持ちw
興奮せずにいられませんねありゃ☆
は~、リピする手が止まりませんね~!!
たーたん | URL | 2009.05.23 19:58 | Edit
見ました、Mステ(^O^)
私も何回もリピしてます!!
ホントにホントに、ホント~っに!大野君はかっこいいですね!!
歌い上げる時の伸びやかな声も、表情も、軽やかなダンスも☆
まっきぃさんが言うように、若干カメラワークが激しすぎましたよね。嵐さんたちが動きまくってるので、忙しい感じになっちゃって…ちょっと残念(>_<)正面からじっくり見たかったです~!!
まぁ、嵐さん達のかっこよさは、それでも有り余りますがo(≧∀≦)o
私が好きなのは、「立ち尽くしたまま~」という伸びやかな大野君、「むってーき」と言いながら銃を撃つようなサビの5人、あとは間奏の5人のダンスです☆(間奏部分は、うたばんの方が良かったですが)
はぁ~(≧ε≦)
娘が寝たら、またリピしようっと♪
あ!娘といえば、「ぉーちゃ」の他に、「にぃ、にょ(ニノ)」と言うようになりましたよ!教えてないのに!!一緒にテレビ見て覚えたんですかね~。もしかして、私見すぎですか!?(笑)
natu | URL | 2009.05.23 19:50
昨日はMステ、スマイルとe-349ディーでした。今回はそれぞれの衣装なんだと昨日初めて思いましたよ^^;(うたばん、FCパンフの衣装似てます笑。)フリも詳しくは無いですが、Mステバージョンとかあるのかな。うたばんの時とはちょっと違うように見えた笑。どっちでもカッコいいですけどねe-420感想はまっきぃレポで満腹ですが笑。最後の大野さんの目線がとっても気になる~^^;ん?まっきぃさんを見てたんですかぁ~e-454
私ゴト。今日は晴天!運動会で脱水になりかけ日焼けも。大野さんは25時間も太陽にあたってたんですね^^;すごいゎ~笑。
理菜 | URL | 2009.05.23 16:43
じっとりねっとりありがとうございます(笑)
読むのに5分もかかりました!
さあさあ昨日のMステ最高でしたね☆☆
福山さんがお話しているとき私も思いました!
「あれっ?大野さん?!どこ?」と(笑)
そして感激したのが…ニノちゃん&翔ちゃんの
ハモリ!
さすが嵐だよ!と今更ながら納得しておりました
歌に行きましょうか☆
私「立ち尽くしたまま~」のところ大好きなんです♪
大野さんの美しい歌声が響き渡るのが!
んもうっ!なんて素晴らしいんですかe-349
そして頑張って声を響かせてる大野さんの顔が
1番好きっe-349
2番目にすきなのは…潤くんのソロ!
私一応潤君ファンなもんでランキングに入れないとね…(笑)
吐息交じりの「いたいだけ…」きゃあ…e-329
ぶっ倒れますよ(笑)セクシーすぎますe-420
笑っちゃったのはラストの大野さんの顔!
カメラ目線に爆笑☆
気持ちとしては「っえ?今私大野さんと目合ってるの?」と興奮興奮e-449状態(笑)
Mステ最高でした☆☆
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。