スポンサーサイト


『宿題くん』感想レポ 山ちゃんと相葉すごろくの回 前編

だぁ~っ

ちょぉ~っ

ぐぁ~っ!!!!

ARASHICな皆様、声は枯れてやしませんか?!

お腹は筋肉痛になってらっしゃいませんか?!

笑いすぎでっ♪

まっきぃでございます。どうもこんばんは♪


今朝、特ダネ!で森光子さんの「放浪記」2,000回達成の模様が流れた件で、大野君と相葉ちゃんが一瞬映ったもんですからワーイ♪という記事を書こうと思ったら・・・

楽しみにしていた今回の宿題くんが、これまた抱腹絶倒の勢いで!!


いつにも増してハイテンション超でお送りします。

じっとりねっとりいきますよー♪♪♪
▼宿題くん 5/11放送

"お金がないスペシャル!"ということで、格安ゲストの南海キャンディーズ・山ちゃん。

「相葉さん、しずちゃんは呼んでないんですか」と櫻井君が言ったあたりで、さりげなく大野君の肩に手をかけて体のバランスを取りだす二宮君。

もうっ、何?!

しょっぱなからサービスショット♪(とても欲目)

肩においたオノレの手に視線を送る二宮君に、キュンキュンします・・・・

何を見ているんですか

私めはとにかくこの二人が仲良くしているのを見るのが好きなので、しょっぱなからムフ~!

それとなく衣装のテイストが大宮で揃っているのもいい

欲目すぎますか?

ぐへぐへ♪

何はともあれ今夜は「帰ってきた相葉すごろく2009」!!

ドンドンパフ~♪

私めは、嵐好きになってからリアルタイムで拝見するのは初めてです。

過去のVTRで、しらたきマフラーの大野君で笑い転げたことが脳裏に蘇ります。

楽しみ超!!

タイトルコールの後「いったんCMです!」と言いながらカメラを間違えて、「あ、こっちだ♪」と、くしゃっと笑う相葉ちゃん。

可愛い・・・可愛い・・・可愛いよぅ・・・。

で・泣きながらCM開け。

ハイどん、こちら。

相葉すごろく

作っちゃいました!!

こういうことに関しては仕事が早いARASHICな人間・まっきぃでございます。

皆様、このイラストを見ながら今回はレポをご覧になってくださいませ♪

(携帯ユーザーの方、なんのこっちゃですみません)


放送時間内に上がれなかった人は、罰ゲームとして乳首あきTシャツを着用。

って乳首Tシャツ、久しぶりじゃないですか?!

よ~~~し、こちとら、目ん玉をおっぴろげてテレビに張り付きますよっ!!

「なぁんで俺がいつも最後なんだよ~!」

高音ボイスでサイを振る順番にぶーたれる二宮君が可愛い♪

とにかく順番は相葉ちゃんから。

目は5。出た!!

早速出た!!

いきなりのストッキングかぶり♪

「久しぶりだ~」と口々に言いながら、相葉ちゃんの周りに集結する4名様。

行動が早っ!!

大野「何年ぶりだぁ?」

櫻井「2年ぶりぐらいじゃない」

大野&相葉「2年ぶり?」

相葉「懐かしい、ただいま~♪」

ストッキングをぐいぐい頭に被せて、さらにそのあと寄った顔のお肉を持ち上げるように上へと引っ張る松本君。

ウッケる!

「いいね~」つってツルツルになった相葉ちゃんの頭を撫でる松本君がウケる!!

どSな松本くんに悶えます!!

「痩せた朝青龍みたい」って山ちゃんのセリフに思わず「ぶほっ」と吹き出しちまいましたよコンチクショ~ッ!!

髪の毛やらマツゲがめっちゃ逆毛ってるスーパーアイドルグループ・嵐の相葉雅紀さん(26)。

ひぃ~

笑い死ぬ!!!!

2番手は松本君。"マル秘アンケート"のマスで、モテモテ武勇伝を披露。

「ヒュ~ウ♪」ってノリが完全に男子中学生化する嵐メン。

松本君が横でお話しているのを、顔を向けてウンウン頷く相葉ちゃんが一生懸命で可愛いです♪

幼稚園の頃、クラスの全員からバレンタインチョコをもらったことがあると言ってガッツポーズの松本君。

おっと、極小ボイスで「ぜんいん?!」って言った?!

大野君、可愛すぎるぞぉ~

でへでへ♪

二宮「それについてどう思うの相葉さんは」

相葉「いやスゲエなっ、」

山ちゃん「あれ相葉君なの」

二宮「俺相葉君に振ってるんだけど。ねぇ相葉君に振ってるんだけど」

相葉「スゲェスゲェ、マツジュンスゲェよ、」

二宮「え?勝手にしゃべんないで」

ここにもいらっしゃいます、どSなお人が♪

次の番・山ちゃんの出たマスは4、"アイテムGET"で"山ちゃんの眼鏡"。

意味ねぇっ!!

で、次の櫻井君は2、「イカ天」をもぐもぐ。

大野君は3、"マル秘アンケート"のマスで、"相葉ちゃんのココが好き"というお題。

「あいば、」「あいばちゃんの、」

櫻井君方が「あの人相葉ちゃん?」とワイワイ騒いでいるのでなかなか切り出せない3104。

「今が好き!」と言ってフヘッと笑い、相葉ちゃんを指さす黒いお人。

あごヒゲが今日も素敵ング

次、二宮君は櫻井君と同じ「いか天」なので「ナレーションカットでお願いします♪」がウケる♪

で、2週目、相葉ちゃん。目は5。

"鼻の穴の周りを「相葉」塗る"

うまいことプレイヤーのコマが、マスの上に・・・

「相葉」を避けてみると、"黒く"と書いてあるそれ。

オイシイネタ持って行きすぎ!!山ちゃんの立場なし♪

で、マジックで嬉しそうに相葉ちゃんの鼻を塗りつぶそうとする松本君、

「インサイドのほうがいいんじゃないの」とこれまたノリノリな櫻井君。

いや~、意気揚々としてる(特に松本君)がたまりませんな~っ♪

ペンの先を痛がる相葉ちゃんに「時間ないんだから」と言いつつ無理やり書こうとするのもまた・・・

ぐへぐへ♪

おっと、よく見ると松本君の右手中指にホクロがありますね?!

だからどうしたという言葉はNOサンキュー!!

「相葉による相葉のための相葉すごろくだな」ってまとめちゃった櫻井君

ひぃ~、もはやアイドルじゃない画づらの相葉ちゃん!!

ゴロゴロゴロゴロ



おもしろすぎるので、転がったまま明日のエントリーにつづきます♪


 

Comment

ま→智さんさん | URL | 2009.05.16 23:10 | Edit
こんばんは~♪
あ、私、コメント返信するときに「ま→○○さん」って書くんですけど、いちおうハンドルネームは「まっきぃ」です。
でも、何と呼んでくださってもいいですよ。「ま さん」でも(笑)
大野君にハマる気持ち、わかりますよ~。
孫って書いてらっしゃるってことは・・・智さんさんはご年配の方なのかしら?
記事とかを見て、すぐファイリングする気持ちもわかりますー^^
これ保存!!てなりますよねw
あ、オリ★スタ良かったですか?こちらではまだ入荷してないのです~
気になってるんで早速月曜日あたりにでも見てみますね♪
またいつでも遊びに来てくださいwww
ではでは~♪
智さん | URL | 2009.05.16 14:31
ま さんでよろしいですね!? お返事ありがとうございますええ 重病な智シックですよ!全く!どうしてくれよう大野智 呼び捨てでゴメンなさい わたくしの歳で(笑)大野君にはまってさあたいへん 孫は大ちゃん呼び話はかわりますが!オリスタをチラ見するつもりで本屋へおもわず買ってしまいましたよ可愛らし過ぎるでしょうよ大野君なんなんですかでしょうねあの表情はまたまたファイルにお眠りなさい絵文字の使い方がわからない(o・ω・o)?ので恥ずかしいですよみずらいコメントですみません ま さんはお上手ですね!!長々と失礼しましたまたお邪魔させていただきたくおもっております。
ま→はるさん | URL | 2009.05.16 11:11 | Edit
はるさん、初めまして、こんにちは♪
ご訪問とコメントをありがとうございます^^
はるさんも、ここ一年くらいで嵐スイッチが入ったんですね♪
同じですね~、ふふふw
何やら親近感ww
あ、宿題くんのレポ、役に立って何よりです♪
そう言っていただけると、書いた甲斐があって嬉しいです~。
ふへへっ♪
よろしければ、また遊びにいらしてくださいね♪
コメントも嬉しいので、いつでもお待ちしております^^
はる | URL | 2009.05.16 02:19
はじめまして!こんにちわー。最近見つけていつも楽しくい見てます☆★私も、ここ一年くらいから嵐スイッチが入りまして、嵐の毎日を送っています♪♪
昨日の宿題くんは、前半見れてなかったのでとても分かりやすくて嬉しいです!
ま→智さんさん | URL | 2009.05.15 23:51 | Edit
初めまして、こんばんは♪
「智さん」さんとお呼びして・・・いいのでしょうか?(汗)
宿題くん、大野君のビジュ最高でしたね♪
本当に、黒い肌に白のTシャツやらグレーがよく似合ってましたねww
美しいお顔やら、手やら、腰やら・・・(笑)
智さんさんも、サトシックなのかしら?見とれているポイントが一緒ですね^^
ふふふ♪
このような拙宅ブログで良ければ、また遊びにいらしてくださいね♪
皆様のいろいろな萌えを伺えるのが楽しいです。
ではでは、また~♪
智さん | URL | 2009.05.15 17:56
宿題君 最高でしたね!最高といったら智君のビジュアル!グレーはよくお似合い!麗しいお顔!美しい手と指見惚れてしまいました 爆 そして最後は なんといっとも 智君の腰です!!!ご馳走さま・・・・・!!!おばちゃんドキドキしてしまいました
ま→natuさん | URL | 2009.05.12 21:30 | Edit
こんばんは~^^
すごろく表は12日の深夜2時頃に作ってましたね。で、3時までにエントリーしようとしたら時間が間に合わなかったのでエントリーを分けたというオチで・・・完全に時間配分を間違いました(笑)
夜中に何をやってるんでしょーか私は(^_^;)
ストッキングかぶるやつ、あれはもう、私は見てて楽しくてしょうがなかったですw
なんというか、彼らがああいうことしてふざけてても、微笑ましいというか・・・
確かに、natuさんがおっしゃるとおり、猛烈に恥ずかしいでしょうね、本人(苦笑)
あ、潤くんのホクロ!!
natuさんも気付いたんですねwww同じとこですね~www
うふふ♪
山ちゃんは、すべり芸がおもしろい芸人さんですよね~。
今回のすべりっぷりも、最強でしたね♪
なんだか、相葉すごろくの相葉ちゃんを引き立ててくれてありがとうなんて思ったりしてw
では、これから続き書きますね~♪
ま→非コメ様 | URL | 2009.05.12 21:20 | Edit
お久しぶりです~^^
コメントまたまたありがとうございます♪
宿題くん、うんうん、天国でしたね~w
わかります、わたしもずっと鼻血状態です。
というか、流血?(笑)止まらない勢いで。
ストッキングの相葉ちゃんが、おかしかったですねー!!
かまってかまってオーラを出してるのが可愛くってwww
山ちゃんも、相葉すごろくの雰囲気に合ってておもしろかったですよねw
で、私と同じく大野君ファンの非コメ様w
ですね、たぶん、同じようなポイントで「きゃー」なってるかと思われますwww
ふふふふふふふ(壊)
あ、つづき、楽しみにしてくださってて恐縮です☆
悶えポイント満載で書くこといっぱいで困るんですよー(知るかってw)
頑張って書きますよ~♪♪
では、また~^^
ま→mimoちゃん | URL | 2009.05.12 21:14 | Edit
ふぉーwてwww
うん、相葉すごろくイラスト作ってみたね。
でもなんで見れなかったのかなぁ??
他の人はどうなんだろう・・・(悩)
ごめんねえ、見れなくて・・・。。。
相葉すごろくと言えば手書きだよね。うん、誤字脱字だらけ(笑)
ワンフレーズ、なんでなかったんだろうね?
といいうかスタッフさんが作ったのかなぁあれ。文字が相葉ちゃんのじゃなかったような☆
ででで、昨日の大野君。ビジュ最高だったね!!
スタイリングも、あごヒゲも万歳だった~!!
ニノちゃんも良かったし、他の3人も良かった・・・www
もう永久保存版だね、これはwww
natu | URL | 2009.05.12 19:48
こんばんは。すごろく表作った?深夜にですか?すごい、^^;今回(今朝観て)ストッキング(あれ、sサイズ?きつそう)のお顔で進行してたから、なんだか痛々しく思えたけど、本人が一番、恥ずかしいんだぁと思いなおし、暖かい眼で観ました笑。珍しく?まっきぃさんと同じとこ発見でe-405感動~笑。それはッ潤君のほくろ~e-349アップが長めだったから皆さんもご存知でしょうけど。なんかお得でしたぁ。痩せた朝青龍、ウケル~、よくすべってる山ちゃんだけど、これはよかったよ笑。では、続き待ってるねe-348
- | | 2009.05.12 14:54
このコメントは管理人のみ閲覧できます
mimo | URL | 2009.05.12 13:40 | Edit
あははw
つくっちゃったんだww
うわー見たいっと思って拡大しようとしても
なぜか私のPCだと見れない(ばってんになっちゃう)
なんかこれもう寿命なのかなぁw
昔の相葉さんの手書きバージョンも良かったよねw
誤字脱字だらけの(笑)
そしてコマにもワンフレーズついてたじゃん?(いわくのMJとかチェスト櫻丼とかww)
あれなかったのがさみしかった~ww
てか昨日の大野さんのビジュ素敵だった~!!
ってまわりがあんなだったから??(笑)
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
