スポンサーサイト


『Wink up』6月号 感想レポ

『王様のブランチ』を見たんですが、柔らかい表情をする松本君に胸がキュンキュンです。

にかっと見せる歯が白くて眩しい~っ

ぐへぐへ♪

まっきぃでございます。どうもこんばんは。


さて今日は、先日発売されたドル誌3冊のうちの『Wink up』感想レポについて参りたいと思います。

毎度のことながら大野君ロック・オンバージョンで、さくっとピンポイントにレッツらGO♪
▼Wink up 6月号

松本君に続きソロ表紙巻頭第2弾は櫻井君。

木の上で子供とにっこり♪白シャツが何とも爽やかっ

で、付いてるBIGピンナップがこれまた感動モノ!!

仰向けで横たわる櫻井君に、クレヨンを持った男の子が近づいているショット。

うたた寝をしているパパにいたずらでもし~よう♪みたいなこの構図、子供の背中に微妙に回されている櫻井君の右手!!

ゴロゴロゴロゴロ

ちょ、なんて美しい寝顔なんだぁ~

本当に男性ですか?

もぉもぉもぉ、美人さんすぎて見とれること数分。

いかん・・・

母性本能くすぐられまくります!!


巻頭インタビューでは、3人の子供(3~4歳児くらい・・・?)と戯れる写真が掲載。

肩車をしたり、鬼ごっこをしているようなショットが可愛い♪

子供と取っ組み合い?をしているのか、両の手を繋いでいるショットはへっぴり腰でこれまた櫻井君らしさが溢れてて、ぷっと笑いがもれちゃいます。

う~む、コレを見ていると、近い将来たとえば子供とシャンプーのCMに出たりしそうですな~っ♪

まったく個人的意見ですが、乳製品なんかのCMも似合いそう♪

ほんわか優しいイメージで、「体にいいよ」とかおっしゃってそう♪

ぐへぐへ♪


で、ぺらぺらとめくって22ページ。

「スイート&ビター」をテーマにした嵐の記事。

まず見開きでそれぞれスイートな二宮君と、ビターな松本君。

松本君たら・・・ゼブラ柄に何にも違和感を感じないってどういうこと?!

ゼブラ柄のストール(でしょうか)が、超絶にお似合い。

一方二宮君は、しゃがんで膝を抱えての上目遣い。

エブリデイ可愛いお目々をしてらっしゃいますよねぇ~っ♪

何が好きって、二宮君のお目々がすっごい好きです。

くりっくりしてて、いっつもウルウルしてて、繊細そうでありながら男前な眼光がハンパなく格好可愛くて。

ちなみに、私は二宮君の髪型で言うと、両目の横で髪の毛がツンツン跳ねてる感じが好きなので、今ぐらいの長さとスタイリングはとってもツボです。

ぐへ♪

で、ぺらっとめくって次のページ。

で・・・で・・・でた~っ

超絶にビター!!!!

左から櫻井君、相葉ちゃん、大野君。

衣装は黒系。前方のカメラに向かって立っているだけなんだけど、キメキメのポージング。

っくぁ~、格好いい~!!

私めは基本、5名様がいちゃいちゃ&ほんわか&おちゃらけムードで自然体な感じでいるのが好きなんですが、360度どこから見ても男前超♪ってのも、死ぬほど大好物なんです。

いや~、惚れる!

惚れて惚れて惚れ抜いておりますが、あらためて惚れる!!

大野君のお顔がぷにっぷだけど惚れる!!

大野君がほとんどの食べ物を受け入れるように、私はどんな大野君でも受け入れちゃうぞぅ~っ

で、さらに次のページでいちゃこく同3名様。

相葉ちゃんを膝の上で横たわらせて笑っている櫻井君&大野君。

肘を頭に当てて「んっ」という表情をしている大野君がめちゃめちゃ可愛いんです。

ピースしてくつろいでいる相葉ちゃんがむちゃくちゃキュートなんです。

あーっ、これこの時の相葉ちゃんと成り代わりたいっ!!

と・思ったSATOSHICな人~?

ハーーーーイ♪(挙手)

いや~でも、緊張して膝の上でなんて決してくつろげませんね・・・。

下から眺める大野君という構図に、果てしなく自分は薄気味悪いでへでへを繰り出しそうですし・・・。

あ~でも、いっぺんでいいから上から覗き込まれてみたい~っ♪

瞬殺ですね。たぶん。

ぐはっ♪

ちなみに、違うカットでツボなのがこちら。

膝の上に乗せた大野君の顔を両手で掴んでいる相葉ちゃん。

これこの時の大野君の表情が超・超・超~っツボ!!

くつろぎまくりでしょっ!!てな体の伸び具合。プラス変顔。

おもしろいうえに可愛すぎっ♪

嵐の仲の良さが垣間見えてとってもいいショットです。

でもって、大野君が思いつく"キザで甘い言葉"という質問に対してのこの回答。

「ボクは、毎回、味が変わるよ?」

・・・バタッ(←死亡)

・・・うん、あのさ、大野君あのさ。

味見させろっ、こんにゃろ~っ♪

ハー、この罪な男をどうにかしてください・・・。



伝言板のコーナーで、先月号までにもらったメッセージのお返事をしている大野君。

知念君、中田君、マルちゃん、生田君、二宮君(カズ呼び)、シゲちゃん・・・

いやぁ、モテモテ男はツライですな~っ♪

おっと、シゲちゃんに関しては釣りの話題で「次、いつ行きます?」とまたメッセージを投げかけられてますね。

うふふ・・・またお二人が釣りに行ったなら、オフショットが見たいものですね。

(というか、番組で企画として取り上げて欲しいっす♪)



Comment

ま→そらさん | URL | 2009.05.11 23:51 | Edit
わぁ、そらさん、いらっしゃいませ~!!
早速のご訪問とコメントをありがとうございます^^
前のエントリーだなんてとんでもない~、
むしろWUのところにコメをくださってありがとうございます♪
ニオイやら、味やら、気になる超な男ですよね~大野君てwww
うふふふふ(壊)
で、共通点がいっぱいだんて、私も嬉しいです~(o^^o)♪
そらさんもAB型とは・・・相葉組ですね♪
そしてアラサー世代www
さとしっくでありながら山・大宮好きというのがまたwww
こちらこそ、ぜひぜひ仲良くさせてくださいっ^^
私もまた遊びにまいりますね~♪
そら | URL | 2009.05.11 21:42
まっきぃさん、こんばんは☆そらです。
早速遊びに来ちゃいました!!
前のエントリーへのコメントで申し訳ありません!!
今月のWU、いろんな意味ですごかったですよね(笑)
まっきぃさんの感想に激しく同意いたしますvv
宿題くんの匂いに続き、智くんはどんな味がするんでしょう(爆)
プロフ見させて頂いて、共通する点がたくさんあってテンションあがっちゃいましたv
私もAB型でアラサー世代、大野くん大好きの山・大宮好きです(*^_^*)
ぜひ、これからも仲良くしていただけると嬉しいです☆また遊びに行きますね♪
ま→HARUちゃん | URL | 2009.05.10 23:18 | Edit
もぉもぉもぉ、HARUちゃんにドル誌を見せてもらった時は死ぬかとwww
軽く「ぐへぇ」言っちゃったもんねHARUちゃんの前でwごめんwww
想像通り、「僕の味は毎回変わるよ」で逝ったよ~
間違ってないよ(笑)
あれはさぁ、ずるいと思うんだ、大野君が罪な男過ぎるのが悪いと思うんだw
お互いポイントおいて見てるとこが違うから、それもまた楽しいよね♪
DVD見てるときもそうだけど、新たな発見があったりしてw
次の嵐会が楽しみなまっきぃです♪
ま→理菜さん | URL | 2009.05.10 23:15 | Edit
はいっ、またまた熱く語っております♪^^
今月号・・・翔くんーーーー!!
でした心の中で(笑)
ほんと、こういう優しそうなパパになるのかな~って妄想膨らみますよね!www
理菜さんは、嵐さん記事ではニノちゃんがお気に入りなんですね!
うんうん、確かに、子犬のようなあの可愛い目で上目遣いとか、しないでほしいですよねw
一瞬で恋に落ちるよーってw
好きだよーってwなりますよねぇwww
ま→natuさん | URL | 2009.05.10 23:12 | Edit
ドル誌は確かに、嵐さんだけ、というわけじゃないので考え物なんですが、買い続けるとそれぞれのグループの個性なんかもわかってきたりして、結構おもしろいですよ~。
今月号は特に、翔くんのピンナップも付いてきたりするので、結構お得ではありましたw
(まぁ、ピンナップを貼るわけでもないんですが(^_^;))
ブランチの松本君は、ほんわか笑顔が可愛かったですよね~!
道明寺はもちろん最強ですが、柔らかい笑顔をするビトにもキュンキュンですw
(ってスマイルまだ2・3話見れていない私ですが・・・汗)
HARU | URL | 2009.05.10 11:09
wink up、ヤバイよねー!
「僕の味は毎回変わるよ」まっきぃ、やっぱ逝ったね(笑)
一緒に見たとき、まっきぃキャーキャーだったもんね!
自分とは違う視点で見てるからもう一度見てみよう(ニヤリ)
理菜 | URL | 2009.05.10 09:46
またまた大野くんについて熱く語っておりますね!
今月号はやばかった・・・
もうまず表紙がね!
将来翔くんはこんな優しそうなパパに
なるのかね?…と
かなり妄想しておりましたe-420
嵐さんは・・・個人的にはニノちゃんが
お気に入りかな?
子犬のような…なんていうの?
とにかく上目ずかいで
髪の毛ふんわり&はねた感じ?!
これが最高でした☆
最近のニノちゃんホント好きです♪
natu | URL | 2009.05.10 08:43
Winkでしたe-466まだ寝てる??e-351
natu | URL | 2009.05.10 08:40
発売日から天気が悪く、子供行事でバタバタ。まだドル誌買ってません、今日は買わないと^^;
wnik,jrが多くて^^;嵐さんだけ欲しい自分は、ちょっと迷う本です笑。こんな時は娘が欲しいe-440
ブランチ潤君、良かったe-349小池さんの気持ちが分かります。若さは無敵よね笑。視聴率ランキングにあのお顔が~、停止してみると益々スゴイ^^;おつかれちゃんです。e-291では
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
