スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『魔王』、第12回日刊スポーツ・ドラマグランプリで作品賞を受賞!

G.Wですね~皆様いかがお過ごしでしょうか。

まっきぃでございます。どうもこんばんは♪


私は暦通りのお休みなんですが、連日休む間もなく遊びの予定を入れてしまい、嬉しい反面アラシゴトに関わる時間が少ないのでちょっと禁断症状が出るやもしれない事態。

まだ先週の『スマイル』やら『クイズ・ショウ』、『宿題くん』すら見れていません・・・

と・言っても、人と遊んでるときだって「嵐がね~嵐がね~」と言っているので自分の中では嵐愛が途切れることはないのですが

今日もメンズの前で嵐のすばらしさについてがっつり語ってしまいました

困ったモンです。


さて、ちょいとエントリーが遅れましたがこのニュース。

『魔王』、第12回日刊スポーツ・ドラマグランプリで作品賞を受賞!

▽「第12回日刊スポーツ・ドラマグランプリ」において、TBS系テレビドラマ『魔王』が作品賞を受賞。

●日刊スポーツ
作品賞には「魔王」/日刊ドラマGP


ヤッターヤッターヤッターマン!!!!

大野君、生田斗真君、ならびにスタッフの皆様、

おめでとうございます!!

ニッカンの記事を読むと、大野君いわく「1日70カット撮影なんて日もあった」とか。

その数字がどのくらい大変なのかは想像の範囲でしかないけれど、炎天下の撮影で頑張った俳優陣、スタッフ一同の苦労を思うと泣けてきます。

なんででしょ、私は涙腺が強い人間なんですが・・・

嵐さんに関してだとすっごく涙もろくって最近。

成瀬領サマが泣いてる度に泣いてましたからね・・・このドラマに関しては特に。

DVD『流星』にもまだ手を付けておりませんが、もう一度『魔王』祭りしようかしらん。

というか、その前にDISC2をすべて見終えねば・・・。

(もったいなくてなかなか全部見ることが出来ない私です



Comment

Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。