スポンサーサイト


相葉ちゃん、5/17『ムテキの相葉クン!』SPラジオ放送決定!

Mステを見ていたら山Pの格好良さにクラクラしました。

何?

あのホストのようなお姿

イケメすぎですよまったく

まっきぃでございます。どうもこんばんは♪


さてさて、こちらの嬉しいニュース♪

相葉ちゃん、スペシャルラジオ番組『ムテキの相葉クン!』のO.A.が決定!!

▽5/17(日)19:00 - 19:55
相葉出演のスペシャルラジオ番組「『ムテキの相葉クン!』presented by コーセー・エスプリーク・プレシャス」(TOKYO FMほか全国37局ネット)のO.A.が決定!

ニューシングル『Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~/明日の記憶』リリース記念!スペシャル番組。
相葉の無敵度や、大好きな無敵のヒーロー、 無敵な曲など、相葉のヒストリーがすべてわかる番組です。



何が嬉しいってあーた・・・

こちら北海道でも放送されますっっ!!

AIR-G'(FM北海道)5月17日(日)22:00 - 22:55 O.A.


あざーっす!

FM北海道さんあざーーっす!!

放送時間はちょいと後ろに倒れますが、流れるだけマシです!!櫻井君ラジオの件で非常にナーバスになったこちとらですので・・・

嬉しい超♪

あ、でも、私めは普段ラジオを聴くという習慣がないので、意識してないと忘れそうです。

この日はどこにも行かないでラジオに張り付かないとっ♪

ぐへぐへ♪


ちなみに、公式サイトでは番組内で紹介するメールを募集してますね。

テーマが『僕・私の無敵自慢』で、皆さんが得意とする“誰にも負けない無敵なこと”を、募集しています。 ってか~。

こちとら、嵐への愛がムテキってことしか思いつきやせんが・・・

それは言わずもがなですもんね。

じゃあ・・・

1)大野君の腰振りダンスのセクスィ~さについて
2)大野君の極上ビューティフルなお手々について
3)大野君のほんわか性格の裏で時たま垣間見えるどSな魅力について

上記について、じっとりねっとり語っちゃいます?!

400字詰め原稿用紙にたっぷりと愛を綴って送っちゃいます?!

ってあ、メールか~♪

まっこと僭越ながら、大野君への愛ならばいくらでも語れる自信があります。

智好きったら智好きィ~!!(@あーみん)ですから



Comment

ま→natuさん | URL | 2009.05.03 00:41 | Edit
natuさんこんばんは^^
相葉ちゃんラジオ、広い地域で放送されるみたいで、本当に嬉しいです!
私は嵐さんラジオを聴くこと自体がたぶん初になるので・・・リアルタイムじゃないとしても、ドキドキですきっとw
無敵自慢は、何がいいでしょうね?嵐愛を文字にするって難しいですね・・・
いつもみたく「ほっそい腰が!」とか言えないし(笑)w
うふふ、ではまた~www
natu | URL | 2009.05.03 00:05
こんばんは。相葉さんラジオみなさん聞けてよかったe-454あの時間帯、ちょっと難しいけど頑張ってみます笑。無敵自慢?何でしょe-351思い浮かばない..逆に質問はあるけど..年齢を重ねると怖い物無し?(ゴキブリ、e-347は怖いし、失笑。)おばさん発想だねe-263嵐愛を文字にできないゃ...やっぱりまっきぃさんの大野愛におまかせかな笑。がんばってくださいv-290では。
ま→いくみーさん | URL | 2009.05.02 14:05 | Edit
いくみーさん、こんにちは♪
相葉ちゃんラジオ、嬉しいニュースですよね♪
いくみーさんの地域でも放送!良かったです~^^
無敵なメール、相葉ちゃんラジオ宛に智愛を送っていいものかどうか・・・よく考えたら(笑)
嵐愛にしたほうが良いかしら☆なーんて。ふふふ。
いくみーさん、良い案があったら教えてください(←)w
あ、いつでも遊びにいらしてくださ~い♪
いくみー | URL | 2009.05.02 09:51 | Edit
まっきぃさん、こんにちは♪
相葉ちゃんのラジオ、ビックリ!
私の地域でも放送されるんですよ(ルンルン)
私も、ムテキな事送ろうかと思ってたのですが・・まっきぃさん、面白い(笑)
智さんことをガッツリ語って、是非とも雅紀に送りつけてやってください(笑)
智さんの愛がムテキ・・・いやん!素敵です♪
私も、ムテキな事、メール送っちゃいますよ!
何にしましょうかね?(決まってないのかよ!)
やっぱり嵐愛?智愛?
とにかく、放送日はおうちでラジオの前で正座して聞きます♪楽しみだなー!!
あっでは、また遊びにきますね☆
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
