スポンサーサイト


『王様のブランチ』感想レポ

連続エントリーでこんにちは。

まっきぃでございます。


こちら札幌はあいにくの雨模様。

雨、というか朝方には雪が降っていたようで、まだ暖房が付いております家の中。

冬?!

っかぁ~、まったくまいっちんぐですよもう。


そんな感じで、今日は『王様のブランチ』感想レポに参りたいと思います。

収録が16、17分くらいあって結構なボリュームでしたね~♪

ぐへへへへ・・・♪
▼王様のブランチ 4/25放送

『ひみつのアラシちゃん!』2時間SPの番宣に5名様がご登場。

あれっ大野君、もしや髪の毛切りました?!

髪の毛は自分で切るとかつて嵐便で拝見したことがございますが、まったく器用な男ですよねぇ~♪

二宮君も器用だけど大野君も器用!!

うっとり・・・♪

でも待って、充電期間が依然進行中のようで、お召しのボーダーの白シャツがちょいと、ぴっちりになってやしませんか。

肩から二の腕あたりがパンパンじゃございませんか。

それ以上 太ってくれるな 大野君

思わず5・7・5ですよもう。

太っても好きですけど

愛は盲目・・・

ぐへぐへ♪

って初っぱなから話がソレました。

スタジオレギュラーになったTKOさんに対して何かメッセージを、とMCに振られて二宮君、

「特にはないです」とあっさり風味。

もぉ~そのしらばっくれたお顔が可愛いっ

赤と黒のボーダーロングカーディガンが超絶にお似合いだし。

で、今回の企画はというと、「アラシちゃん!ひみつの何でもランキング」とな。

お題に対して、5つ横に並んだ椅子に、左から1位、2位とメンバー内でランキング付していくんですね。

ふむふむ♪

<気前がいいのは?> 回答者:櫻井君

いきなり1位に松本君をランキングしちゃって嵐メンに怒られる櫻井君。

「こっち(右側)から座らせていって!モチベーション!こっちの!何もう1位決まっちゃってんの?!」とツッコむ相葉ちゃんに、手を叩いて大爆笑な松本君。

ウッケる!!

ヘタレ翔さんが大好っき♪な私めとしては、いきなりのツボです。

はぅあ~

Take2で、気を取り直す櫻井君。

1位:大野
2位:二宮
3位:櫻井
4位:相葉
5位:松本

松本君が5位の理由に関して「ラーメンをくれなかった」って・・・

子供かっ?!

ちょ、誰かタカアンドトシさんを呼んできてっ!

対して、大野君が1位の理由は「焼肉はおごってくれないけどラーメンはおごってくれる」と櫻井君。

ラーメン。出た。大野君の大好物

櫻井君も蕎麦が一時的にブームだったりと、麺好きなんですねぇ。

で、「焼肉はぁ、・・・高いから♪」な大野君。

出た~トロットロボイス

もうなんですか、その声のトーン。

可愛すぎるだろ~っていちいちキュン死にしそうになるこちらの身にもなってちょんまげ。

<本番に強いのは?> 回答者:松本君

3位=普通のポジションに大野君をまず座らせる松本君。

「普通だもんね、座りかたも」と相葉ちゃんに言われて普通のテイを装おうリラックスしたお姿がウケる!

ちょ、リーダーったら肩、丸いよ!

最強に猫背ですよ!!

いちいち可愛い黒いお人でございます♪

で、結果、

1位:二宮
2位:松本
3位:大野
4位:相葉
5位:櫻井

ニュースキャスター → 本番に強い
アイドル → 本番に弱い

櫻井君を解説する松本君に「もはや事務所間違えてんじゃないか」と自らもツッコむMr.大卒アイドル。

あ~、面白すぎてお腹がよじれる・・・♪

<心がピュアランキング> 回答者:相葉ちゃん

1位:相葉
2位:大野
3位:櫻井
4位:松本
5位:二宮

相葉「リーダはぁ、こよなくねぇ、なんか、1つの物をねぇ、愛せるんだよね。たとえばTシャツでも擦り切れるまで着るし、ジャージとかでもね、この肘がこう、薄くなるまで物を着れるし、物を大事にできるところが僕はピュアだなって♪」

自信満々に説明している傍らで、ハッと声なくして微笑む3104。

さらにその横で「しょ~もねぇ」ってな顔して笑ってらっしゃる櫻井君。
(デジタル放送枠のみかもしれません)

ジャージの肘が薄くなるって・・・

リアルな表現だなァもう相葉ちゃんったら♪

スーパーアイドルのくせに嵐が庶民派アイドルと言われるゆえんはこの辺なのかしら。

でもって5位の二宮君については、いろんなゲームをやっていて飽きっぽいんじゃないかとの発言に「あちゃ~」てな感じで額に手を当てる二宮君が果てしなくツボです。

がっくりうな垂れて両膝に肘を着くお姿が男らしくて素敵。

相葉ちゃんの理論
物を大切にする=心がピュア ってのがウケますな~っ♪

ちなみにオノレが1位に着いた点について「オレ、みんなのためだったら何されてもいい!」って相葉ちゃん。

大爆笑~っ!!!!

「知らないよ!」と高いキーでツッコむ二宮君がこれまたウケる!

<友達が多いのは?> 回答者:大野君

1位:櫻井
2位:松本
3位:相葉

残るビリ決定戦。向かい合う大宮。

大野「4番がぁ・・・、」

二宮「ワタシで・・・、」

大野(ふっと顔を背けて)←トコトコと歩き、自らが4番の席にストンと着席♪

ゴロゴロゴロゴロ

えっ、ちょ、ユウジとタカ?!

ちょっくら二人ともカタコトちっくなのが悶えに悶えました。

二宮(ワタシ、ここ?ここ?)

大野(ここ、ここ!)

あのぅ~、大宮さん、YOUたち、アイコンタクトしながら口パクで会話するのをやめてもらってもよござんすか?

(テレビなんで)

仲良くいちゃいちゃ即興コントのようなものを繰り広げるのをやめてもらってもよござんすか?

(テレビなんで)

可愛すぎるでしょ~よ大野君。

子犬のように切ない目をしないでおくんなまし二宮君。

ここ!と指で椅子を指してる大野君の後ろ姿(ツンツンふぁっふぁヘアに極上の右手)がべらぼうに可愛すぎて、瞬間湯沸かし器なみにプッシュー言いながら沸騰しそうです私。

5位の理由について、

大野「ニノは、」(←ぺたっと二宮君の右モモをタッチする大野君)

大野「よくマジックやるじゃないですか」

二宮「多いよオレだって」(←ちょっとしかめ面で)

大野「でしょ、でも実は、・・・周りに集まる人たちは友達ではない

二宮(ぶはっ)←と笑いを堪えてお顔をそむけた

いたいた、ここにもトークオチの天才がいました!!

松本「友達じゃないとしたら、それなんで一緒にいるの?」

大野「友達がいなくてさみしいからマジックをやり出したの!」

したり顔で言い切ってらっしゃる大野君。

ひぃ~っ、死ぬぅ~っ!!

テレビで堂々と二宮君の素性について語る大野君てのがたまりませんな~っ

<最後のお題> 回答者:二宮君

二宮君以外の4名様には内緒のお題で、

1位:松本
2位:櫻井
3位:二宮
4位:大野

5位:相葉

ポツンと席を離された相葉ちゃん、うなだれるお姿がいと哀愁。

「ちょっと声張ってもらっていいですか!」がウッケる♪

で、お題が「女性だったら誰とつきあいたいかランキング」と発表され怒る相葉ちゃん。

二宮君のところにスタスタと椅子ごと歩いて移動するのが超絶に可愛い

行きたいんですね、みんなの側に行きたいんですね♪

挙げ句、一見友達がいるっぽいけどことごとく誘いを断られてる、と言い放つ二宮君。

俯きながら肩を震わせて笑ってらっしゃる相葉ちゃん。

「テレビで言うことねぇだろうがよ!」ってまた椅子ごと向かって行った~♪

でもドンとど突き返されて椅子ごとオットット状態に。

「ああやって気を引こうとする!」な二宮君に大爆笑の相葉ちゃん。

あ~、もう嵐って最高ですぅ~♪♪♪

そしてたたみかけるラスト。

「え~、引き続き、王様のブランチも、見てね

見てね、でニコッと目尻を下げる黒いお人。

どアップでカメラ目線。

最後の最後まで可愛いし・・・

あの・・・これ・・・

アラシちゃん!本篇より番宣のがおもしろいっていうオチじゃないよね・・・(もごもご)



番組間で流れた『うたばん』CMに猛烈に反応した私です。

大野君がマジックで現れた鳥を見て「すげー」ってビビってらっしゃる♪

もぉもぉもぉ、うたばんが早く見た~い!!



Comment

ま→mimoちゃん | URL | 2009.04.26 21:21 | Edit
うふふ~(mimoちゃん好きに呼んでw)
そうそうそう、ブランチ出てたよ~w
結構長かったwってもう、某所で見たかなmimoちゃんなら(笑)
見た感じ、髪の毛短くなってたけどどうだろう?
髪の毛短くなってるから、比較してお顔が丸く見えたのもあるかもしれない。
でも、ぷっくぷく智くんだったよw
ふふふ^^
嵐会ね、すごーく楽しかった♪
写真あるなしじゃ全然違うよね。ほんと、mimoちゃんもご近所だったらなあって凄く思うよ!
少なくとも週一、うん、やるねwww
あ~もう、距離がもどかしいよ~(>_<)☆
mimo | URL | 2009.04.26 18:16 | Edit
まっきぃちゃん(私も呼んでみたくなりましたw)
ブランチ出たの~?!!
それすら知らなかったww
そしてまた自分で髪きったのかな?
カラーも自分でやるんだよね??
で、太ったのぉーーー?!!!
あらら。。。
ただでさえ顔まんまるになってきたのにぃw
でもかわいいから許せちゃうんだよねww
愛は盲目か。。。深いっ。
大宮さんのくだりとかすっごく気になるので
某所のぞいてきまーす^^
嵐会も楽しそうでよかったねぇ^^
写真いちまいあるだけで、ほんっと盛り上がれるよねw
いいなぁ。。。
まっきぃさんが近くに住んでたら。。。
少なくとも週いちペースで嵐会開催したいww
ほんっとどこでもドアが欲しいよ~;;
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
