スポンサーサイト


嵐会 in SAPPORO

今日も絶好調超でお送りします嵐すごろく・まっきぃです。

どうもこんにちは♪


いや~~~、昨日ついに!

ついに、地元札幌にて、嵐会という名のオフ会が実現いたしましたっ。

ドンドンパフー♪

息も絶え絶え、語りに語り尽くした嵐トーク、ワキ汗感満載の嵐カラオケ・・・

大興奮のその模様を今日はお伝えしたいと思います。

テンション高めでレッツらGO♪
▼嵐会 4/25 @札幌

この日お会いしたのは、日頃仲良くさせていただいてる嵐ブロガー・HARUさん(Happy ARASHI Life)

もちろん顔合わせするのは初めて。

私は国立コンや相葉ちゃん舞台のときに東京で嵐好きな方とお会いしたことはありましたが、地元札幌でARASHICな方とお会いするってのは初めて。

だもんで、人見知りしない私ですが、またもや妙に緊張しておりました。

が、19時。

待ち合わせ場所で「初めまして」を終えるまもなく意気投合!

飲み屋に入り、お酒と食事もそこそこに嵐トークで熱気ムンムン。(もちろん個室)

や~全然緊張なんて杞憂だったァと思っていると、おもむろにゴソゴソと何やら差し出すHARUさん。

「まっきぃさん、録り忘れたって言ってたから・・・」と、ヤッターマン番宣時に流れていた櫻井君出演の『ボクらの時代』のDVD。

ぎゃーーー?!?!

「ちなみにこれ・・・」と、『Dream-A-live』コンの時に嵐さんたちが書いたサインの写真も。(ツアーグッズのエコバッグに書かれた5名様のサイン。札幌ドームに展示されています)

ぎゃーーー?!?!

ゴロゴロゴロゴロ

嬉しすぎて悶えまくりですよまったくぅ

そしてさらにたたみかけるHARUさん。

お気に入り生写真をファイリングしたのを持ってきてくださるというワッショイ企画。

ちょ、どこまで私を喜ばせるおつもりっ?!

写真を見ながらでへでへと「格好いい~!!」やら「可愛い~!!」を連発する私。
(主に大野君)

っくぅ~、全身から汗が吹き出して熱い熱い。

と言うか、私も写真くらい持ってくれば良かった・・・と激しく後悔

ぺしっと膝打ちですよもぉもぉもぉ。


とっても気さくで話しやすく、優しい物腰のHARUさんとすっかりうち解けた感じのところで、2次会・嵐カラオケに突入~っ♪

★嵐会 in SAPPORO カラオケセットリスト
・Happiness
・A・RA・SHI
・曇りのち、快晴
・嵐メドレー3
・Believe
・風
・僕が僕のすべて
・ハダシの未来
・きっと大丈夫
・ORION
・鏡花水月
・台風ジェネレーション
・a Day in Our Life
・truth
・We can make it!
・Lucky Man
・Love Situation
・サクラ咲ケ
・CARNIVAL NIGHT part2
・感謝カンゲキ雨嵐

ちょいと曲順がうろ覚えでございますが・・・(そしてもっと歌った気がいたしますが)、主に盛り上げ系のセレクトでがっつり歌いまくり♪

HARUさんは松本君贔屓なので、大野君贔屓の私と担当分けしてレッツシンギング♪

『Love Situation』でHARUさんが「チカヅキタイ」と言った瞬間に「きゃー潤くぅ~ん

『truth』では大野君ソロを僭越ながら私が歌い、

『We can make it!』ではノリノリで大野君フェイク「♪ウォウオウォ~」をやったり、

『a Day in Our Life』ではお互いの担当がメロディーラインなので、櫻井君のラップと代わりばんこに歌ったり・・・

いやはや、『a Day~』を忠実に歌える時点でマニアだね~と笑い合う私たち。

『CARNIVAL NIGHT ~』も、メロディーを歌っているバックで忠実に「♪C!A!RNI!VAL!NIGHT!」言ってましたからね。

まったくもって、しようもないアホっ子ちゃんたちですな~

でへでへ♪


そんなこんなで終電間際の時刻になったんで、惜しみつつお開き。

「今日ぜったい家に帰ったらコンDVD(AAA 2008 in TOKYO)見るわこりゃ」とお互い言い合いながら、また近々遊びましょうと約束してハログッバイです。

あ~、超絶におもしろかった・・・

HARUちゃん(てへっ、ちゃん呼び♪)、次回はぜひDVD鑑賞会で♪

また行きましょうっ!!



Comment

ま→natuさん | URL | 2009.04.26 23:42 | Edit
こんばんは~^^
身近に嵐友ちゃんがいたってことには、本当に私もびっくりです。
訊いてみたら、お互いの家も近いと言う奇跡(笑)
カラオケでは、のどは潰れるどころか、ますますノッて歌い足りないくらいでした(笑)
ふふふ、全国の嵐好きな方と嵐会いっぺん開いてみたいものですが、距離的に難しいのがネックですねぇ☆
natu | URL | 2009.04.26 22:37
こんばんは。とっても楽しかった様子がe-454、身近に嵐友さんがいて、すっごく羨ましいです。二次会はプチ?ライウ”e-291でしたね。観客になりたかったなぁ笑。私もいつか?お仲間にってe-168だぁむずかしいなe-259
のどは大丈夫でした?e-68では。
ま→翔君大好きNちゃん | URL | 2009.04.26 21:23 | Edit
やっほう♪
そうなの、ついに嵐会したのw楽しかったよ~www
Nちゃんもマニアック路線に突入すればいいんだよw
で、担当分けて歌うあたりまで極めようっwww(爆)
うふふ~、またNちゃんともやろうね♪
DVD見ながらまったりね♪
では、また~♪
翔君大好きNちゃん[i:63890] | URL | 2009.04.26 18:42
どーも久しぶりの翔君大好きNちゃんですまっきぃついに、札幌でオフ会したんだね良かったね
今まで、カラオケでもなかなかマニアックなところまでは、ハモリなどなど、一緒に歌えなかったから、めちゃくちゃ楽しかったのだろう姿が、容易に想像できますな素敵な嵐友ができてホントに良かったね
その内、家での嵐会もまたやりましょう
HARUさん
まっきぃをよろしくおねがいします
それではこれにて
あいばばーい
ま→HARUちゃん | URL | 2009.04.26 15:22 | Edit
もぉ~異様な盛り上がりだったね♪
(ちゃん呼びウフフw)
カラオケは掛け合いが出来た瞬間にふぉぉぉぉ~!!って感じだったよねwww
この上ない幸せなひとときだったわ・・・www
「a Day~」が特にカンゲキしたかなぁ★
楽しい時間を本当にどうもありがとう~♪
こちらこそ、メールなりブログなりでこれからもかまってください♪
うふふふふ~^^
HARU | URL | 2009.04.26 13:35
まっきぃちゃん(ちゃん呼び♪)、昨日は
マジで楽しかったね~!!
カラオケのセトリまで載せてくれて、さすが~!
カラオケはマニアじゃないと唄えないとこまで、
忠実に唄えてこの上ない喜びだったよ(涙)
また、メールしま~す(●^o^●)
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
