スポンサーサイト


an・anな5名様♪

数ある嵐の曲の中で嫌いな曲なんて一つもありゃしませんが、どうしても好みで聴く曲に偏りが出てきてしまうのが人情ってやつです。

私、何やら今、あまりこれまで聴いてこなかった『二人の記念日』がマイブーム。

雪が降り始めたせいか、季節的にぴったりなんですよねぇ。

ついに気温がマイナスに突入しちゃって、寒いったらありゃしません。

北の大地からこんばんは、まっきぃでございます。


それにしてもこの曲、Bメロで

♪言い争ったことも~ あったけれど~

という歌詞がありますが、何を思ったか私は初めて耳にしたとき、

♪いや~そっだらごども~ あったけれど~

と聞こえて、アイドルが方言を!と驚愕したアンポンタンです。
(北海道弁で、いや、そんなこともあったけれど、の意)

ありえないっつーの!(byつくし)

ね。

どうもすみません、嵐さん。


ちなみにこの曲で私が一番好きなフレーズは、櫻井君のラップが終わってすぐのサビ。

♪好っきだよ~

って(聞こえる)二宮君の、あっま~い声。

エンドレスにリピートしていただいて、まったく問題ナッシングっす。

でへへへへへ♪


さて本日は、an・anの感想レポでございます。


▼an・an No.1636


表紙に嵐メンのご登場~♪

本屋で思わずニンマリしちゃいました。発売したてだってのに、平積みのan・anが他誌に比べてあきらかに減っているんですもの。

そりゃそうですよね~、買ってしまいますわ~ね~。

私は店頭でニヤニヤしてしまう前に、そそくさと購入して参りました。



さて5名様、麗しい顔立ちに冬仕様なスタイリングがとってもお似合いです。

とじ込みの表紙では、相葉ちゃんのポーズが、かっかっか、可愛い~♪

何ですか、そのおみ足♪

相葉ちゃんならではのポージングに胸がキュン。

どうしようもなくおちゃめな男に胸がキュン。

雪の結晶の模様パンツもベリ~ベリ~キュート♪

んで・・・

松本君を間に挟みつつ、さり気なく腕をリーダーに伸ばしている二宮君が気になる私。

手の位置からして、大野君の襟足でもサワサワしているのかしら。

んも~、リーダーが大好きなんだから、二宮君たら。



58P、相葉ちゃんを持ち上げている4名様の図。

なんだろう・・・、

大野君が・・・、

大野君が、まるで孫におもちゃを買ってあげたようなおじいちゃんのように見えるのは私だけかしら。

もしくは、初孫を抱いたおじいちゃん♪

恐らく、クラシカルなノルディック柄のセーターのせいだと思われます。

まぁ何を着ても格好いいから、問題ナッシングなんですけれど。

それにしても、おふざけしてても相葉ちゃんの容姿はカンペキだと思いませんか?!

彫刻かと思いましたよ、まったく。



各メンバーのページ、まずは大野君。

下から見上げる目線が、だぁ~っ、可愛い!

それでいてちょっと悪そうな表情がまた・・・

っくぅ~♪

ふわっとセットされた御髪、つるんとしたおでこ、キュートな丸い目、ダンディなあご髭、襟元と胸に当てられている男っぷり炸裂のおてて。

その骨ぱった手の甲の筋が、たまりませんなぁ~♪

いやん、ためいきばっかり出ちゃう。幸せが逃げちゃう。

大野君たらこんにゃろう♪



松本君。

彼らしいセクスィ~なポーズが、何ともまぁ色気がありますよねぇ~。

髪の毛をちょいと外巻きにするだけで、雰囲気がぐっと男らしくなって素敵。

ぽてっとした唇も、ドセクスィ~。

記事に書かれている、松本君がピリピリしたときの空気の読み方、二宮君と大野君は本当にさすがだと思います。

なんだかんだと強気な言動をしていても、まったく嫌みのないところが松本君の魅力。

根が優しいってのが伝わってくるからなんでしょうねぇ。



相葉ちゃん。

なんだかイギリスの男の子みたい♪

黒いショートPコートがとっても良くお似合いでらっしゃる。

おまけに、指ぬき手袋で口元に手をやってるところもベリ~キュート。



二宮君。

いやん、中折れ帽な男がニクいほど格好いい。

小柄で細い割に広い肩幅、猫背、計算された微量の前髪、子犬のような茶色い目、アヒル口、ちらっと見える首もとのチェーンネックレス、小悪魔のような無邪気さ、したたかさ、空気の読める賢さ、器用さとか、エトセトラ・エトセトラ。

何かもう、ツボ。

アイドルでありマジシャンなこの男が、とにかくツボ。

僭越ながら、申し上げてよろしいでしょうか?

大好きです♪

5名様を分け隔て無く好きだと思っておりますが、やや二宮君が優勢な気がしてきた今日この頃。

自然と書いている文章が多いんですよね。



さてシメは、櫻井君。

櫻井君はいつも、全体的に文句のつけようのない美しさですよねぇ。

優しさと知性がにじみ出ている男らしさというか。

私はほっそい男が好きなので決して筋肉マニアじゃございませんが、櫻井君の筋肉ばかりは胸が半端無くときめきます。

そして時折見せる"へたれキャラ"のギャップに、ズッキュンやられております。

それにしてもこの記事、麗しのビジュアルもさることながら、衝撃のお言葉がございやした。

「結婚はいつかはしたい」ですって?!

そうでしょう、いつかはしたいでしょうが、あと10年、いや20年ばかし待っていただけませんでしょうか?!

ファンとしての我が儘だとは百も承知、でもでも嵐のみなさんには、まだまだワールドワイドに夢を見させていただきたいんです。

そのためには、今しばらく結婚なぞは待機の方向でご検討いただくのがよろしいかと。

思うのであります・・・。

夢見る乙女達のために、なにとぞプリ~ズ・・・。



って、夢を見なければいけない恐ろしい時間になってきましたのでもう寝ます。

明日も普通に仕事です。

おやすみなさいまし・・・。


Comment

まっきぃ | URL | 2008.11.22 01:23 | Edit
moimoiさん、こんばんは♪
また遊びに来てくれたんですね~、コメントありがとうございますw

二人の記念日、いいですよね~!あらためて聴くとじんわりとくる曲で・・・。
櫻井君のラップのところも大好きです♪クリスマスを彷彿とさせる歌詞に胸がキュンとします~。

んでもって、an・anも・・・
あまりにもガン見のしすぎで、首がつりそうになりました☆
5名様が格好良すぎて、困りますよね~(笑)。

それに、櫻井君は本当に一番いいパパになりそうw
でもでもまだ結婚はしてほしくないのがファン心理。

でも櫻井君の子供って・・・いいなぁ。
お父さんが翔君。いやだ、素敵w
いやいやその前に、奥さんのポジションが羨ましすぎるwww
あ、すみません妄想が止まらなくなりそうです。
アラシックは不滅ですよね~!



mimoi | URL | 2008.11.21 19:40 | Edit
まっきぃさん、こんばんは☆
私も二人の記念日、大好きですー!!
最初そんなに聴いてなかったのですが、お友達にすすめられて
あらためて聴いたら大好きになりました♪
特にサクラップが~。。。きゅんとなります。

ananも素敵すぎですよね☆
もう大野さんのあまりのかっこよさに。。。む、胸が苦しいですw
そして相葉ちゃんのあまりの着こなしっぷり。
翔さんの結婚発言には私もちょっとドキドキしましたw
翔さん絶対いいパパになりそうだけど。。。やっぱりまだまだ見たくないですっ!w
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
