スポンサーサイト


『Switch』再入荷とポスター『スマイル』を発見♪

まっきぃでございます。どうもこんにちは♪

今日は朝からテンション高いです


おそらく需要度は限りなく低いと思いますが、いきなり!

"まっきぃ的・札幌☆嵐にゅ~す!"

ドンドンパフー!!

まっきぃ的・札幌☆嵐にゅ~す!

▼『Switch』ステラプレイス5F 三省堂書店にて再入荷?!

もんのすごい勢いで品切れになっていた、嵐さんが表紙・巻頭記事の「Switch VOL.27 NO.4 APR.2009」が、平積みされて販売されておりました。

私が見た4/13の19時の時点で、20冊ほどあったかな?
初版か増刷分かは未確認ですが、逃した方はぜひ♪

・・・と思ったけど、amazonで見たら普通に売ってますね。
いつの間に(笑)

SWITCH vol.27 No.4(スイッチ2009年4月号)特集:嵐 10TH ANNIVERSARYSWITCH vol.27 No.4(スイッチ2009年4月号)特集:嵐 10TH ANNIVERSARY
(2009/03)
新井敏記

商品詳細を見る



▼札幌市営地下鉄で『スマイル』ポスター発見!

地下鉄・大通駅構内で『スマイル』のポスターが貼ってあるのを確認しました♪
場所は、南北線・東西線乗り口そば(丸井さん側じゃないほう)の改札口付近の壁。
うまく説明できませんが・・・職員室?があるすぐ右隣あたりです。

同じくTBS系ドラマ『ぼくの妹』と隣同士で貼ってありました
昨日の夜は貼ってなかったんで、おそらく本日(4/14)から貼られたんじゃないかと思います。

ビトスマイルが眩しくって、毎朝通勤で通る私はルンルンでございます


いや~、ローカルネタですね~。

ハッハッハ~



Comment

ま→HARUさん | URL | 2009.04.14 23:49 | Edit
こんあいばー^^
いや~、たぶん自分しか必要ない勢いのローカルネタでした!(笑)
あ、スマイルポスターですが、今日帰ってくるときまた違う場所に貼ってあるのを確認しました。
さっぽろ駅の南北線北出口改札付近と、大通駅南北線~東西線乗車付近です。
たぶん、これ、いたるところに貼ってあるんでしょうね。
嬉しいんだけど、いちいち胸中で「あ!」と反応しちゃう自分がいます(笑)
HARU | URL | 2009.04.14 18:03
まっきぃさん、ローカルネタあざーっす!
SWITCHは私もいろんな本屋さんで
ちょこちょこ見ました!
スマイルポスター、今度見に行かなきゃ!!
メールありがとうございました<(_ _)>
普段地下鉄はほとんど乗らない私ですけど、
大通り行く時はデジカメ持ってかなきゃv-238
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
