スポンサーサイト


『ブランチ』『サンジャポ』『アッコ』感想レポ 松本君@スマイル

『王様のブランチ』、『世界一受けたい授業』、『サンデー・ジャポン』、『アッコにおまかせ!』をHDD編集してたらエライ時間になって参りました。

まっきぃでございます。連続エントリーでこんばんは。


UPできるかな~とか先ほどぶっこきましてまっこと申し訳ないのですが、『VS嵐』の感想レポを書いてたら朝までコースになってしまうので、今日はさくっと、松本君ドラマ番宣の感想を。

それではレッツらGO♪
▼王様のブランチ 4/11放送

録画を編集したところによると、17~18分くらいありますか?

結構なボリュームで松本君がインタビューに答えてらして、ムフフなブランチです。

タイトルコールでは「スライム」と言い間違えた優香さんが可愛いですね~♪

他のテレビ番宣&ドル誌などでも拝見しておりますが、松本君は根っから中井貴一さんを尊敬してらっしゃいますよね。

なのに花粉症対策のスプレーをその大先輩にお薦めしちゃったくだりは、微笑ましいですな~♪

本当は目に入れちゃいけないスプレーだったなんて。

慌てて弁解する松本君が可愛いくってでへでへ♪


▼サンデー・ジャポン 4/12放送

でた!

サンジャポジャーナリスト・のんちゃん!!

松本「どうする?行く?」

新垣「え?行かないんですか?逆に」

取材部屋入り口で入室をためらう松本君にツッコむガッキーがウッケる!

ガッキーが制服姿で出演していることに触れてから自分も制服を取り出そうとするのんちゃんに、「いいからしまって」と制するのだとか、「噛んじゃったね」とカミカミなのをツッコむのが、これまた優しさ溢れるどSっって感じでニ~ヤニヤ♪

松本君、ミキプルーン(中井貴一さん出演のCM)は食べてない・・・ざんしょ?

ウフッ


▼アッコにおまかせ! 4/12放送

どんな女性の笑顔が好き?と訊かれて、「でっかい口開いて笑う子」と松本君。

「あ!アッコさんとかいいじゃないですか」って。

もぉ~、大人トークがお上手♪

テレビ用のコメントじゃないですとおっしゃってましたが、お世辞でもそんなこと言われたら嬉しいですよね、アッコさん。

羨ましいなァもぉ


それにしてもこの『スマイル』、予告だけで私めはもう泣きそうなんですけども。

初回から松本君、号泣なんですか?!

も~、主題歌の椎名林檎さんの歌が泣けて泣けて。

これから毎週金曜の夜は目が腫れそうだなぁ・・・。



Comment

ま→HARUさん | URL | 2009.04.13 12:58 | Edit
うふふ、何度でもいらっしゃいませ~www
嬉しいですHARUさん♪
番宣の松本君、最高に可愛かったですよね~。
短くなったNEWヘアも、黒いお肌に似合ってて凄く素敵www
いつでも一生懸命100パーセントな松本君、今回のドラマも視聴者に何かを伝えたいって気持ちがテレビからビシビシと伝わってきて、椎名林檎さんの曲と相乗効果で、なおさらやばいですよねw
ネタとしてはちょっと重そうなドラマだけど、楽しみでたまらないです~w
それとっ!!
メルフォからいただいていた件、今さっき気づきました!
遅くてすみませんっ(汗)
もちろん、ぜひぜひに~ですwww
うふふふふ~!(←壊れた☆)
あらためて、今日中(4/13)に携帯のほうにお返事させていただきますので、よろしくです~。
ではでは、今日もお仕事お互い頑張りましょう♪♪♪
HARU | URL | 2009.04.13 12:49
連続コメントになりますが、潤くんなので!
笑顔が最高級に可愛かったですよね♪
私も1話のダイジェスト見ただけで、泣きそうになりましたよ!
林檎さんの曲もまたマッチしてて…。
多分、泣きます。
あ!メール送ったんですけど、気づきました!?
返信いただけたら嬉しいです!
では☆
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
