スポンサーサイト


だから、嵐コンはいつなんですかの巻

ARASHICな皆様、こんばんは♪

まっきぃでございます。


今日は昼過ぎからMr.Childrenのライブに行ってバタバタしておりました。
(もちろん地元の札幌会場です)

ミスチル大好きなファンクラブ入会の子に連れられて行ったんですが、これがまた、ステージ真っ正面の前から9列目という恵まれた座席で♪

肉眼でバッチリ常に表情が見えていて、いま自分と目が合ったんじゃないか?という距離感。

ミスチルはミスチル、嵐は嵐、そりゃ~もちろんですが・・・

この近さが嵐だったらと思うと・・・

ワキ汗どころか、おしっこチビりますな~っ


それにしても、ライブが始まってからの話ですが、完全に嵐を頭の中から追いやったのは久しぶりなんじゃ~ないでしょうかという勢い。

日々嵐の曲しか聴いていないもんで、ミスチルアルバムはあまり(というかほとんど)聞き込んでいない状態だったんですよね~。

(ミスチルには本当に申し訳ない)

それでもミスチルは今年20周年だとかで、昔の曲もいろいろやってたりして、すっごく楽しめました♪

嵐も早くライブに行きたいな~って感じですな

ホントにね


さて、それではこれから心おきなくアラシゴトチェックをして参ります。

時間に余裕があれば、VS嵐のレポを上げられる・・・かな?

予定は未定ですが・・・

それではいったん、あいばばば~い♪



Comment

ま→HARUさん | URL | 2009.04.13 01:30 | Edit
こんあいば~です^^
そうそうそう、そうなんですよ~
ミスチル神席でしたwww
もうすぐ目の前でしたよーwww
てか、ちょ、HARUさん、EXILE一番前って・・・!!
一番前でライブを見たことある神☆だったんですか(笑)
すごーーーーい!!!(←大興奮)
嵐も、間近で見てみたいですよねぇ。特にコンで。
チケットが当たるのが前提だけど、夢みちゃいますねぇ~^^
HARU | URL | 2009.04.13 00:32
今日、ミスチルライブだったんですね~!
すごい神席じゃないですか!?
これが嵐だったら・・気持ちわかりますよ~。
私も2年前のEXILEのライブ、一番前だったので
「嵐だったら・・」と思いましたよ!
ライブ、早く行きたいですよね!
生嵐が見たいです~~!!
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
