スポンサーサイト


二宮君、TBSのSPドラマ主演決定!『天国で君に逢えたら』

櫻井君が大好っき♪なNちゃん、KinKiさんが大好っき♪なMちゃんと、嵐会をして参りました。

まっきぃでございます。どうもこんばんは。


カラオケでは嵐、エイト、NEWSの皆さんの歌をうたい・・・

Nちゃんのおうちに戻ってからは、DVD『AAA 2008 in TOKYO』のDISC1を見たりなんかして。

途中、『曇りのち、快晴』のPVを見ながら晩ご飯として鍋をしてたんですが、噴きこぼれてしまい大爆笑。

カンペキに見とれちゃってました


さて、エントリーとしてはすっかり遅くなりましたがこちら。

二宮君、TBSスペシャルドラマ主演決定!『天国で君に逢えたら』

▼スポニチ
二宮和也 がん患者の心の声“代筆精神科医”


2005年に肝臓がんで死去したプロサーファーが闘病中に執筆した小説がドラマ化される、とのことですが、主演の二宮君は、死を覚悟した患者の家族へあてた手紙を代筆する精神科医役、ですって。

井上真央ちゃんとは夫婦役の間柄で、双子のパパを演じる、とな。

へ~!!

二宮君のパパもそうだけど、井上真央ちゃんがママってのも想像しがたいですな~。

きっと初々しいんでしょうな♪

ドラマとしてはこれまた泣かされる感満載なので、心して望みたいと思います。

放送日はまだ確定していないようですね。

楽しみ超!!

Comment

ま→ユーリたん | URL | 2009.04.13 01:37 | Edit
またまたいらっしゃいませー♪
そうそう、二宮君ドラマやるんだよ~。SPだから、連続ドラマじゃないけどね^^
「見れるかなー」じゃなくて、見なさいね♪(←命令☆)
なんなら私がユーリたんのために録画してさしあげますから(笑)
んで、B会ってw
なんの会だよっていうwww
ユーリたんと遊べるなら私ホイホイ行きますけどもね。
嵐会ももれなくやろうねwww
それとね、うん、どうぶつえんの相葉ちゃんは可愛いよね。
というか嵐さんは常に可愛いのだよwww
二宮君と相葉ちゃん、どっちも追いかけたらいいと思うよwww
ウフフ!(o^^o)
ではでは、また♪
ユーリ | URL | 2009.04.13 01:24 | Edit
フヒヒまた遊びにきたよ~。
ニノんまたドラマ出るんだねー。
見れるかなー見れるといいなー。前回のドラマとてもよかったんでみたいん。
嵐会もだけどB会にも参加してー。
自分しかいないけどー。たのしいよー。たぶん。
特典は・・あの・・・自分と遊べるよ・・・フヘヘ。
とりあえず志村動物園で相葉ちゃんがやっぱりかわいかったんよ・・・。
えらべないッ!どちらもッ!!
じゃね~!
ま→HARUさん | URL | 2009.04.12 14:40 | Edit
コメレス遅くなっちゃってすみません、こんにちはHARUさん♪
カラオケ、めっちゃ楽しかったです。ほぼジャニオンリーwww
HARUさん、カラオケはふだんあまり行かないんですね?
私も行くとしても1ヶ月に1回行くか行かないかの頻度ですが・・・
もしよろしかったら、次回ぜひぜひw
カラオケも楽しそうだけど、お酒でもゆっくり飲みながら嵐語りとかもしてみたいですw
なんか楽しそう~^^
週末だったら私もヒマな日多いんで、ぜひぜひ♪
それはそうと、ニノちゃんドラマwww
楽しみですね~、また良い味出して凄い演技するんでしょうね。
パパ役ってのも興味津々。24時間でパパ役をやった松本君も初々しかったですよね^^
嵐もどんどん年齢が上がってきてるし・・・
そのうちリーダーは30代突入ですよね。
今以上にニノに「おじさん」言われそうwww
(それがまた微笑ましい)
HARU | URL | 2009.04.12 01:44
まっきぃさん、こんばんは(^-^*)/
カラオケいいですね~!!嵐、歌いたいです。
カラオケも一年以上行ってないですが…。
今度、機会があれば誘っていただけたら幸いです。
週末は基本暇です(笑)
そちらさえよければですが。
さてニノちゃん、SPドラマ決まりましたね―!!
超楽しみですよー!
ニノちゃんもついにパパ役なんですねー。
なんか感慨深いです。
嵐もそんな年齢なんですよね。
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
