スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『いいとも!』感想レポ 大野君ご出演♪

『いいとも!』に気を取られすぎたと言うか、気付くのが遅かったというか、『めざまし』での番宣を逃したまっきぃです。

どうもこんばんは。


でもだいじょーV。

こんがり焼けた愛しいお人を会社の昼休みの時間帯にワンセグで見れたから平気。

周りの人の迷惑になるかなぁァと思い一応気遣って無音にしてたのに、ワンセグしてるだけで「嵐の誰かが出演してるんですか?」と先輩・後輩ちゃんにバレバレだったけど平気。

おそらく満面の笑みで携帯を眺めていたであろう私の顔がたとえ気持ち悪くなってたって平気。

むしろ「うん、リーダーがいいともに出てるの」と120%の笑みで返してやりましたとも、私ってやつぁ。

だいたい「格好良くて可愛くて歌も踊りもナイスGUYな愛しい愛しい大野君」と言いたくなるところをグッと堪え、「リーダー」という単語にすべてを込めて置き換えた私って大人ジャ~~ン

だのに「あ、そうなんだ♪」で済ませようとした先輩・後輩ちゃんに、説教という名の布教活動(嵐さんの素晴らしさについて延々と語る)をお見舞いパンチさせたい。

やめましたけどね♪

でへでへ♪

私ってば、気心が知れている友人・知人にはトコトン嵐愛を叫びたい困った輩なんですよね~。

もしかしたら仕事以上に熱が入った微に入り細を穿つトークで、長年培ってきた営業の力を発揮できちゃうかもなのに。

「今回お薦めいたしますのは、才能溢れる若き獅子、別名釣りが大好き人間、嵐のリーダー・大野智くん(御年28歳)なんですけれども、ご存じでしょうか?」とかの切り口でさっ。

じっとりねっとり語っちゃうのに。

まっことまっこと残念です


・・・あれ何の話をしていたんでしたっけ。

えっと、『めざまし』は余所の嵐ブロガーさんのレポをチェックするから平気です。てな話です。(上記のどこにも触れてませんが

そんな感じで、当ブログでは、ワンセグ&予約録画で拝見した『いいとも!』感想レポに参りたいと思います。

『VS嵐』についてはまだ見ていないので、ネタバレ&レポはおいおいに。

んじゃ、レッツらGO♪
▼笑っていいとも! 4/10放送

<この気持ちあるある!なりきり川柳>

グレーのジャケットにモノクロの水玉?がプリントされたカットソーをイン。

膝あたりが破けている古着風の淡い色ジーンズをこれまたブーツにイン。

御髪はちょいと黒めで、9:1くらいの割合で横に流してる風。

やっぱり気まぐれじゃなくてNEWヘアだったのか♪という出で立ち。

んでお肌が猛烈に真っ黒!!

そしてキュ~トな丸顔に磨きがかかっている模様の大野君。

ぷっくぷくじゃ~ないですか!

ドラマが終わって気持ちよく充電しているとみた。


タモさんの横に並んでぺこぺこおじぎをする可愛いお人。

タモ「大野君は、初めて川柳を詠んだのは2歳半の時です」

大野(こくんと頷く)

出演者一同「ウソだぁ?!」

タモ「川柳アイドルとして有名なんです」

大野(こくん、こくん)

出演者「ライブとかでもよく川柳は?」

大野「ああもう、常に」(←したり顔で手をヒョイッと前に出す)

一同「ウソでしょ?!」

タモ「常に短冊と筆は持ち歩いてます、」

大野(ハイ、と頷く)

タモ「あんまり攻めると涙声になるから」

大野「ええ、もう、○☆×▽・・・」(←聞き取れず)

タモさんにイジられまくりで困った顔の大野君♪


さて川柳のテーマは、"いつもダイエットに失敗しちゃう痩せられない女性の気持ち"。

上位3位以内にならないと、罰ゲームとして「いいとも!特製甘ずっぱカクテル」を飲む、とな。

「甘いんですか?あ、酸っぱい、」と傍らの草なぎ君と話して再確認する大野君。

で、早速・・・3位は関根さん。

"強烈な キッカケさえありゃ やせてやる"

川柳先生の総評で「~やせるのに」という語尾だったらもっと良かったとおっしゃったのを受け、タモさんが「大野君も同じ事を言ってました」と話を振ると、細かくうんうん頷きながら人差し指を出して「ええ、のにの方が、」と呟く大野君。

ビューティフルボイスが今日も今日とて極小っ。

読唇術?!ってぇ勢いで読み取らなきゃですよ、まったくもぉ~

「え~リーダー先生みたい!」と盛り立てる一同に「のにが良かった、」とまた極小ボイスで呟いた~。

久本雅美さんに突っ込まれてくしゃっと笑顔。

2位。オリエンタルラジオの藤森さん。

"「明日から」 そう言い続けて もう10年"

どうですか大野君これ?と問われて「や、いいと思いますよ、」

うんうん頷きながら続・したり顔で。

藤森「興味なし!!(笑)」

ウッケる♪

どうでもいいけど藤森さんの声は勝俣州和さんを彷彿とさせるな~。

んで1位。同じくオリラジの中田さん。

"ぽっちゃりが 好きってカレが 言ってたし"

顔がヘコんでる!と中田さんに突っ込まれる大野君。「あちゃ~」というお顔。

今日は先生になりきりキャラですか?!


で、きたきたきた~

大野君の出番。ワースト3を決めるクダリ。

「大野君には負けない。大野君には負けないよー」と呟く草なぎ君が微笑ますぃ♪

4位は久本雅美さんで、"空っぽだ ポテチの袋が 無意識に"。

ヤバイヤバイヤバイと呟く草なぎ君&大野君。

で、ビリ決定戦・・・

5位、大野君!

きた~!!

"ダイエット 今年も失敗 肉祭り"

肉祭りて!!!!

さりげなく自分の好きなものを取り入れてみたチャーミングな御年28歳。

「肉祭り」を突っ込まれてくしゃっとまた笑顔に。

ヤッターと言わんばかりにガッツポーズを決めてる~♪

で、最後ビリの草なぎ君。

"明日から 明日もそして 明日から"。

ぷっすまのぐだぐだ感を彷彿とさせる、素晴らしい作品に大爆笑っ!!

草なぎ画伯(画じゃないけど)は天才ですな~っ♪

先輩に勝ったとは言え、4位以下なんで甘ずっぱカクテルを飲むハメになった大野君。

極上に麗しい両のお手々でグラスを持ってるのが素敵ング♪

口をつける前からお顔がシブくなってて、飲んでから更にゆがめてらっしゃいます。

「また涙目になってる」と突っ込むタモさんは、大野君イジりが大好きですな~。

どんな味がするのか、飲んでみたいもんですそのカクテル。



<有名人の真実を見抜け!!NEWSどっちJAPAN>

麒麟のくだりはバッサリとカットするとして・・・(笑)、大野君がネタになったところ。

ワ~イ、大野君ニュースを読み上げるキャスターの横に出たワイプが『Believe』通常盤ジャケの大野君♪

なになに、ネタは、

A:"コンサートの早替えで衣装を履き忘れ、スパッツ姿で熱唱?!"

B:"撮影合間の釣りで日焼けをしすぎてスタッフが困惑?!"

で、どっちが本当か?!とな。

簡単すぎるじゃ~ないですか、いいともスタッフぅ~♪♪♪

釣りを24時間したというくだりで大野君、

「どんだけ釣りが好きなのか、試そうと思って。結果、大好きですね。」

大好きですね。
大好きですね。
大好きですね。
(↑エコー)

あの~~~、大野君、その"釣り"って単語を別のものに置き換えて、もっかい言ってもらいたくお願い申し候。

私めの名前にこう、ちょいと置き換えて・・・って

んきゃー、妄想だけで死んでしまうぅぅぅ!

ちょっと妄想するだけでホ~~~ラ、どSな萌えセリフに早代わり♪

まったくおバカなマニアであいすみません

答え合わせのシーンでは『曇りのち、快晴』で「♪DAN DAN DANG!~」が流れたーー

曲に合わせてフンフンと踊る草なぎ君、くっと口角を上げて笑顔になる大野君が可愛い。

正解はモチのロンでB!

っくぅ~、解説をしている時も可愛い!!



<曜日対抗いいとも選手権・・・の番宣シーン>

大野君たら、「VS嵐」の番組名を一度も言わないで終わっちゃいました♪

終始お顔の表情がちょい堅めでしたが・・・エブリデイ素敵な大野君を拝見できて幸せです~

Comment

ま→いくみーさん | URL | 2009.04.12 14:34 | Edit
こんにちは~、
またまたコメありがとです^^
いいともの大野君は、可愛いやら黒いやらでしたね(笑)
プラズマ並みに薄いのも心配になるけど、あまりぷくぷくされるのも・・・w
でもドラマ頑張ったあとですから、釣りを思う存分楽しんで~という感じですねぇ☆
「大好きですね」のエコーは、なんか勝手に頭が復唱してました。
しませんでした?サトシックとしては。
いちいち反応してしまう自分がいやになりました(大笑)
ふふふwww
またまた遊びにぜひいらしてくださいね~♪
ではでは~。
いくみー | URL | 2009.04.12 01:20 | Edit
まっきぃさん、こん智です。
いいともの智さん・・素敵だけど黒かったですね。
いいんです。ドラマが終わって、大好きな釣りに行けてると分かっただけで、それだけで充分なんです(ほんとか?)
いやいや、お顔も徐々にふっくらしてきましたね。
これ、またいつ痩せるんだろう?気になる所ですね!
でも、TVぐらいの薄さになられては困りますので、適度なお仕事を望みます(笑)
おっと話しそれましたが(爆)
もう大野さん、とりあえず可愛かった!あんまり喋らず、喋ったかと思ったら、一言二言。
可愛すぎて許しますが、もっと喋れー(笑)
釣りの話しになると、コレがまた自発的に喋るんですよね・・しかもめっちゃ楽しそうに☆
「結果・・大好きですね!」
もうエコーかかるのが分かります(笑)
とっても楽しい、いいともでした!
では、また遊びに来ますね♪
ま→mieさん | URL | 2009.04.12 00:41 | Edit
mieさん~、こんあいばです^^
おおお、わざわざ大学から一時帰宅?!
やる気が違いますね~、
それでこそARASHIC☆☆☆(大爆笑w)
大野君、いたるところで可愛かったですね。涙目ってイジられるのもそうだし、「櫻井翔が」ってちょっと他人行儀な言い方するところもw
ふだん「翔くん」言ってるくせにね~ってw
それとっ。
SATOSHICなお友達を発見・・・?!
ちょ、なんて羨ましいwww
しかも着信音から判明♪
っくぅ~、いいですねぇ~!!
「だ~ん、だ~ん、だん♪」て流れた瞬間に・・・ピクッと反応したmieさんが頭に浮かびます(笑)
大学生活、楽しそうでいいですね~。
学生の時代って、ほんと後になってから思いますけど、貴重なんで思いっきりエンジョイしてくださいね♪
mieさんがレポに反応してくれるので、私も何やら毎回やる気が出ます(笑)
ありがとうございますwww
ではでは~。
mie | URL | 2009.04.11 21:39 | Edit
まっきぃさんこんばんは!!
私ってば、わざわざ大学から一時帰宅して参りましたよ、大野くんのためにッ!
やはり公共の場ではあのニヤニヤ顔はご法度かしら…と思いとどまりまして…笑
毎度ながらしっかりツボを抜かりなく押さえて下さってるので感謝です。
コンサートのズボンはいてない事件の説明をする時の大野くんもキューーートでしたねぇi-80「櫻井翔が」ってフルネーム解説なところも大野くんらしいですよね(≧∀≦)
そして聞いてください!ついに見つけたのです。SATOSHICなお友達を!
すごく身近にいました。それはゼミのメンバーでした。笑
嵐ファンだと言うコトは知ってたのですが、重度のSATOSHICだということが着信音から判明。笑
「だ~ん、だ~ん、だん♪」ですよ(ノ∀`)
これから私の日常生活も楽しくなりそうです(≧∀≦)ではまた遊びに参ります~^^
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。