スポンサーサイト


4月10日のいいともに大野君がご出演!!

よっしゃきた~

いいともに大野君ご出演!!

笑っていいとも!
4月10日(金)12:00~13:00
▽草なぎVS嵐の大野!川柳でマジ対決!?



ヤッターヤッターヤッターマン!!

ちょうどいいともの時間帯は昼休みだから、明日はお弁当食べながらワンセグ見よう~っと♪

VS嵐のスペシャルもあるし、明日も忙しいですね~。

でへでへ♪


今日は録画しておいたWSのクイズショウチェックをして、『木更津キャッツアイ』見ながらドル誌見て、軽く昼寝(夜寝?)をしてましたまっきぃです。

どうもこんばんは。


木更津はリアルタイム放送で1、2回程度チラッと見たことがあったんですが、当時は櫻井君を知らないし、V6の岡田君が出てるんだ~、ふーんくらいしか、このドラマには認識がありませんでした。

私が嵐さんの数ある曲の中で一番好きな『a Day in Our Life』なんて、完全にスルー。

この当時はヒップホップに興味があって、キックさんもわりと良く聴いていたので、『シーサイド・ばいばい』もよくリピってたのを思い出します。

そこに櫻井君がいたとは・・・!!

頭の中の映像を巻き戻して、ひとりタイムカプセルを掘り起こしてるような感覚です。

アーア、昔に戻りてぇ~!!!!



Comment

ま→natuさん | URL | 2009.04.12 22:56 | Edit
細かいことを言って、申し訳ありません。
でも、理解してくださって、ありがとうございます^^
natu | URL | 2009.04.12 17:32
v-436まっきさんへ。分かりました。そうですよね。e-441ルールが分かっていなくて、すみませんでした。以後気をつけますね。では。
ま→natuさん | URL | 2009.04.12 00:34 | Edit
コメレス遅くなってすみません~、こんばんは。
大野君、タモさんにいじられまくってましたね♪可愛かった~。
ぷくぷくとして真っ黒になってたのが多少気になりましたけども・・・(苦笑)
あ、そうだ、ひとつお願いがあります。
コメントしていただくにあたって、恐縮なんですが・・・
私が感想レポのエントリーを書く前にそのネタに関する感想を書かれてしまうと、ネタバレしちゃうので、なるべく避けたいと思っています。
個人的感想を書かれる場合は、レポのエントリーが上がったらにしていただけると、助かります。
あまり細かいルールを作ったりはしたくはないのですが、なんとなく気になったので・・・
今後よろしくお願いいたします☆
natu | URL | 2009.04.10 22:15
観ましたよ~(録画で)タモさんにイジラレ、へらへらしながら困り顔してましたね。やっぱり一人は心細いのe-351釣り話の時は、熱~く語ってて、これなら一時間位話すんじゃと思いました(笑)増刊も出るかなe-454最近、e-288欄に名前が載ると期待しちゃって、e-288録画したら出てないe-350があったので、今日は観れて良かったv-425
今日は残念ながら、歌おにe-291流れてなかったe-441記録にはなりませんでしたね。では~。
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
