スポンサーサイト


『日経エンタテインメント!』の嵐

こちら蝦夷地でようやく入荷した『日経エンタテインメント!』。

大野君は男子人気が目立っていて、10代と60代がほかの世代より高めです、と編集部に告げられたそうで。

「何チャン出てるの?NHK?」な二宮君や、「おじいちゃん、おばあちゃんに声掛けられたことあるの?」と訊く(というかいじってる?)櫻井君にニ~ヤニヤ♪

だいじょ~ぶ、大野君、マニアという名の女子もちゃ~んと、大野君を影ながら支えておりますよぉ♪

たとえば私とか♪

それとも私とか♪

でへでへ♪

・・・あいすみません、調子に乗っちゃいました

まっきぃでございます。どうもこんばんは。


一方、松本君に寿司屋で結婚を申し込んだというおじさん(の娘)の話なんかは、何やら妙にドキドキいたしました。

それに対して「1回会ってみないことには・・・」って松本君。

ちょ、それ大人トーク?!

本気じゃ~ないだろうね?!

チックショ~、そんなナンパの仕方があったかっ!!とペシッと膝打ちですよまったく。

ヤキモチ妬いてまうやろ~!!ですよやっさいもっさい。

自分が独身なせいか、「結婚」の2文字にどうも敏感なお年頃(笑)なんですよねぇ。

そのわりに、あと5年くらいは結婚したくないな~と思っている私ですが♪


それはさておき、今日は、何やらエロスな櫻井君に悶えて悶えてゴロゴロゴロ~な『宿題くん』の感想レポでも・・・と思ったのですが、このままいくと朝までコースになりかねないので、もう寝ます。

夜更かしはお肌の大敵ですもんね。

私が悶えたシーンはどこでやんしょ~?

でへでへ♪

わかったあーたは、同志ですよ・・・

答えは次回エントリーにて。

あいばばば~い・・・♪

Comment

Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
