スポンサーサイト


『オールスター感謝祭』デコ出しヘアの松本君に万歳♪

今日はマイカーの12ヶ月点検で某車屋さんに行ってたんですが、ふいに店内に流れた『曇りのち、快晴』にピクッと反応してしまい、ひとりニヤニヤしそうになりました。

まっきぃでございます。どうもこんばんは。


いまの時間オールスターやってますね。

松本君の髪型がちょいとオールバック風でやだ~、男前超

デコ出しヘアの松本君が大好きなんです。

キリッとしたちっちゃなお顔が引き立つと思いません?

役作りでこんがりと焼けた黒いお肌も眩しいわぁ♪

でも私の愛してやまない黒いお人と今現在どっちが黒いのかしら・・・(笑)


さて話は変わりますが、昨日放送された『知らない方が幸せだった事実』。

私めは録画しておいたやつをまだちゃんと見れていないんですが、チラッと冒頭5分を見たところ、相葉ちゃんのデコだしヘア・・・

こちらもキュート感満載ですな~♪

あんなピュアな眼差しでテーブル越し正面に座られたらチビりますよまったく。

あ~~~

何やら最近、嵐友ちゃんのブログ等を見ているうちに、だんだん私めも番協に行ってみたい気持ちがつのって来てまして・・・

もちろん当選ありきの話ですが、行けるなら行ってみたいな~と。

飛行機代がアレですけど・・・。

あれ話がソレました?

まぁともかく、そんな心境で相変わらずのARASHIC。

これからDVD『AAA 2008 in TOKYO』の感想レポの続きでも書きます。

それではいったん、あいばばば~い♪

Comment

ま→natuさん | URL | 2009.04.06 00:21 | Edit
こんばんはー。
いまは松本君の方が黒さ勝ってますかね?
相葉ちゃんはようやく少し白くなってきたのかな~と思いますが、なんて健康的なんだろ最近の嵐さんたち(笑)
MCの相葉ちゃんも男の子!って感じがかいまみえて可愛かったですね。
番協、当たらなければ始まらないですが、いつか行けたらいいなと思ってます^^
natu | URL | 2009.04.05 01:25
こんばんは。まっきぃさんの好きなスタイルでしたね~黒くて男前で目立ってましたよ(笑)でも座るのが多かったかな。今の黒さは松本君の勝!じゃないですかぁ。(私は色白、前髪少しありが好みv-10、笑)無事放送されって、良かったです。相葉君のMC。ちょいピンク話ありで男子のリアクションが観れたし、楽しそうだったので、初MCは良かったと思います。(皆さん?心配してましたね)実家ネタも聞けたしね(笑)次は..あるとおもいます!だといいですね。(番協、確立も難しいですが年齢も難しいようで(噂)、生の嵐にいつ会えるのかと思う毎日です。)では。
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
