スポンサーサイト


櫻井君と三ツ矢サイダー

昨日は飲みに街に出て日本酒を2合くらいかっくらったんですが、9時頃には爽やかに起床できたまっきぃです。

どうもこんにちは。


で、るんるん気分でコンビニにレッツらGO。

レモンを搾った三ツ矢サイダーを買って、ヤッターマン1号をゲットしました♪

ヤッターマン1号

たまたまなんでしょうが、行った先のコンビニ店頭にヤッターマン1号がなくって、店員さんに「ヤッターマン1号のやつをください」って正直に申し出ました。

ら、バックヤードから店員さんが出してきてくれたんで、無事ゲットできた次第。

少しも恥ずかしくなかった私、ずいぶん成長したもんです。

こうやってどんどん恥じらいがなくなっていくんでしょうな~。


三ツ矢サイダーと言えば、櫻井君がCMをするってことを年末ぐらいには情報を掴んでいた私。

と言うのも、メーカーカタログを目にする機会がこれまた偶然あったんです。

だもんでその時から影ながらニヤニヤして公式発表されるのを待っていたんですが、そのカタログに櫻井君の小さなショットとプロフィールが載っていたんですね。

櫻井 翔
1月26日生まれ


・・・ん?

ちょっとこれ校正ミス?
嵐ファンが黙っちゃいねぇっつ~んだ!!

と思わずツッコミを入れた私。

そのカタログを見せてくれた人(一般ピーポー)も苦笑いしつつ、一応メーカーさんには伝えておく、って言ってたんですがその後どうなったかは不明。

刷り直しはしないでしょうから、きっとそのまま配布されてるんでしょうな~。

私がこのカタログを作った責任者だったら「即刻刷り直し!(櫻井君に申し訳ない)」なのに・・・まっこと残念です。

さらに惜しかったのは、そのカタログは業界向けで一般人への配布不可だったっちゅ~ことです。

ちっ。

ぬぁ~んてことを思い出しながら飲みつつ・・・

今日もDVD鑑賞を進めま~す♪

Comment

ま→natu さん | URL | 2009.03.28 23:05 | Edit
こんあいばです^^
お酒は、まぁまぁ強いと思うんですが最近量が飲めなくなってきましたね。
体調によってはまったく飲めなかったり☆
ヤッターマンのフィギュア、思ったより可愛かったですね。
1号2号は人気だから大量にあると思うんで、私が行ったコンビニにたまたまなかったんでしょうね☆
あ、カタログはもらえなかったんですよ。一般人には配布不可ですので・・・
間違えられてたのがちょっと、え。と思ったんですけどもね(笑)
ま→翔君大好きNちゃん♪ | URL | 2009.03.28 22:58 | Edit
こんあいばぁ^^
おっ、Nちゃんもヤッターマンゲットしたんだね♪
私はこれどこにつけようかな・・・車のキーにでも着けようかな♪
三ツ矢サイダーのカタログね、ちょいと思い出してネタ書いてみました(笑)
もらえなかったけど、まぁもらえないんだろうなって感じの業界カタログだったから、別にいいんです(笑)言ってみたかっただけで☆
遊ぶの久しぶりだねぇ、明日楽しみだよ~。
んじゃ、また♪♪♪
natu | URL | 2009.03.28 21:42
こんばんは。まっきぃさんお酒強いですね。若いから残らないのかぁ..皆さん集めてますね~。私も買いました。ぶたが欲しかったんですが、近所では無くて。後ろの物をかき分けるのは、勇気がいるし。そうですね、店員に聞けばよかったのかぁ。やっぱりまだ恥が残ってます(笑)(1号2号は残ってましたよ。)暫く飲み物は節約。カタログ手にいれたんですか。翔君ファンにはお宝ですね。v-10でも印刷前に気づかないなんて。元々資料が間違いだった?嵐なめんなよ~ですよね!では。
翔君大好きNちゃん♪ | URL | 2009.03.28 21:15
まっきぃおこんばんわあたしも三日前にヤッターマン一号ゲットしたよんしっかりペンケースについてますよん
三ツ矢サイダーのカタログに関しては旦那さんいわく、お客様にはわたらないものだから、変更はされないとのことだったよ翔担のアタクシとしては悲しい事実でしたがどーにもならないこともあるんだよねまぁ、レモンを搾った三ツ矢サイダーのCMにも翔君がいたから、我慢することにして………。あっ一応カタログの翔君だけもらえないかきいてみたけど残念ながらだめだったわ
まぁ、とにもかくにも、明日は、ようやく寝室に飾られた翔君を見る日がきたのねウフフ
ではでは
ま→櫻花さん | URL | 2009.03.28 20:20 | Edit
櫻花さん、初めまして。
ご訪問とコメント、ありがとうございます^^
櫻花さんは翔担なんですねw
誕生日がっつり間違えられてたのが残念でした。
これおそらく誰も突っ込まないんだろうな・・・と思いながらそのカタログを見ていたのを、三ツ矢サイダーを飲む度に思い出す私です(苦笑)
カタログに載ってた櫻井君の写真は5cm角くらいでした。
ので、まぁ小さいんですが、もらうことはできなかったです。残念☆(^_^;)
あ、当ブログの応援ありがとうございますw
めっちゃ嬉しいですwww
櫻花さんは4月から中学生ですか・・・わっかいなあ!羨ましいです☆
学生時代ってあっという間にすぎるので、めいっぱい楽しんでくださいね!
嵐好きなお友達をいっぱい作るといいと思います♪
ではでは~^^
櫻花 | URL | 2009.03.28 14:58 | Edit
まっきぃさん、はじめまして!初めてコメント書かせていただく櫻花といいます!!まっきぃさんの嵐(智)愛がいっぱいの嵐すごろく、いつも楽しく拝見させていただいていますv-238 ところで話は変わりますが、私は翔担なのでまっきぃさんの記事を拝見して同感しました!翔くんの誕生日を間違えるなんて!!ホントに翔くんに申し訳ないですよね~!!しかも業界向けとは・・・i-241                                          まだまだ嵐(翔)ファン歴7ヶ月の未熟者の私ですがまた、コメントさせていただいてもいいですか? これからも、嵐すごろく楽しみにしています!!                                                                                 文章もまだまだ未熟ですみませんi-182まだまだ子供の私(4月から中学生になります!)が長々と書いてしまい申し訳ないです。では、このへんでしつれいしますi-246  
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
