スポンサーサイト


『月刊ザテレビジョン』感想レポ@パン作りの大宮

今日も残業で帰宅が遅かったまっきぃです。どうもこんばんは。

20時過ぎにやっと会社を出てさっぽろ駅でお友達と待ち合わせをし、ケーキを食べたりしてストレス解消したんで、まぁいいんですけど♪

うふっ♪

あ、ケーキの前に晩ご飯を食べろって話ですか?

大丈夫、家に帰ってきてがっつり食べましたのでお腹ぽんぽん♪

ぽんぽんどころか、若干おなかがポニョってきてます。

まぁ、そんな私めの話はおいておいて。


このエントリーを書き終わったらひとり嵐会(というかDVD鑑賞)を始める予定ですが、ARASHICな皆様、まだネタバレしないようにとご配慮いただき、あざーっすです。

ど~も私めは見るのが遅くって・・・早くレポ書いてヤイノヤイノ申しあげた~い♪


と、その前に、お知らせをひとつ。

当ブログの「最新の記事」やら「最新のコメント」表示の箇所、どうもJavaScriptの挙動がおかしい雰囲気なので、ちょいと取り下げました。

ツリー表示が見やすくてお気に入りだったんですが・・・

しばらくは様子を見ながら模索していきますので、チョイチョイ変更したりするやもしれませんが、ご了承くださいまし。

・・・って、嵐にまったく関係ないことをベラベラと失礼しました。


え~、帰りがけに本屋に寄ったんですが(むりやり話題転換)、松本君や二宮君の表紙で溢れるテレビガイド誌たち・・・

ど~れ~に しよ~お~かな~~♪

全部買うと大変なことになりますので、吟味した結果・・・

『月刊ザテレビジョン』に決定!!

本当は『月刊TVnavi』の松本君が私的には素敵ングでツボだったんですが、今月のジョンは大宮なんですもん。

パン作りなんですもん。

買わずにはいられねぇ、レポらずにいられねぇってんで、はいッ、レッツらGOでございます♪
▼『月刊ザテレビジョン』3/26→4/30

表紙は我らが末っ子・松本君。

(と、左上隅っこに大宮と思ったのをぐっと堪え)

ふんわり笑顔がチャーミング♪

でもって、白い歯が眩しいっ!

この、少ぅし短いビト仕様になったヘアースタイルが超似合ってるぅ♪

ガッキーには負けないぞ~ってスマイルを見せたというのが何とも可愛いコちゃんじゃ~ないですか。

松本君は・・・いくらかふっくらされました?

ほっぺがぷくぷく

超絶に美形だった道明寺時代もそりゃ~素敵でしたが・・・

シリアスドラマにはこのくらいのほうが、真実味というか人間性があっていいのかも♪

な~んて勝手にあいすみません。

私は松本君の肩が好きでねぇ・・・(←お茶をすすりながら)

どちらかというと自分は肩幅がないほうなので、肩幅が広い人に憧れるんです。

好きなんです。

やだ、どさくさに紛れて告白しちゃった♪

えっと、記事記事っと。

嵐メンバーのスマイルについて語る松本君。

「リーダーは本当におもしろい!って笑うときは、"ハッハッハッハ"って声出して笑うんだ」ってか~♪

っくぁ~!

知っとる!!

こちとら百も承知ですけども、松本君が言うことでまたこりゃ萌ゆりますなァ~♪

松本君・・・

幸せな気持ちをどうもありがとう♪

ウフッ♪



で、一方の大宮出演・月刊「嵐」。

おかずパン&菓子パンを作ろう!ってか~♪

仲良く二人でいちゃいちゃしてる写真が満載。

私めは書店店頭で開いた瞬間に閉じました。

おっちゃん、コレ即買いだよ~。

310円惜しくないよ~。

帰宅したらニヤニヤしながら熟読!!

青いチェックのシャツに同色のネクタイをしてる私の好きなひと。

つうか大野君。

やだ~、いつ見ても素敵

焼き上がったパンを二宮君と一緒にミトンをしたお手々で持って、はいチーズ♪みたいな写真が可愛い。

広いキッチンでなぜかぴったりくっついてパン作りをしていたという大宮が可愛い。

って言うかジョンの編集スタッフぅ~、いちいち随所に「大宮」とか「ラブラブ」とか「」とか乱用するのをやめてもらってもよござんすか。

嬉しすぎて倒れます。

一緒に手を洗うってどんだけ?!

ここぞとばかりに「智」「ニノ」と呼び合うってどんだけ?!

「オレが智のために」「オレがニノに作ったのは、」てあーた達・・・

ゴロゴロゴロゴロ

成層圏突き抜けて、宇宙にいる若田さんに泣きながらこの感動を伝えたい。

「大宮は今日も素晴らしい」って

スペースシャトルの中で嵐の曲かけてくれないかな・・・

ハイビジョン放送でじっとりねっとり地球をバックに嵐聴きたいな・・・

でへ~♪

コスモなシーンの嵐にでへ~♪

っと、話がソレました。

え~、どれもこれもいい写真なんですが、私めが好きなショットを二つ紹介します。

まず一つ目。

一番左上の、「ニノ、早くやろ~」と二宮君の腕を引っ張っている大野君。

出てる~

マイペースで何気にSな大野君が出てる~

で、もういっちょ。

一番左下の写真。

二宮君が持つお手々のカップから、何かをつまんで食べているテイの大野君。

ゴツい骨格ながら麗しいお手々と、左の親指をちょいと噛んでいる(舐めている?)仕草が・・・

編集スタッフ曰くいたずらっ子モードに突入したという、俯いた表情が・・・

好きだーー!!

本当に大宮は最高です。

今日、良い夢みれるかな・・・♪

Comment

ま→美玲さん | URL | 2009.03.28 12:14 | Edit
コメレス遅くなってすみません、こんにちは~^^
月ジョンの松本君のスマイルの話、いつも思ってるんだけど「やっぱりー」「だよねー」なりますよねw
なんかそういうのが嬉しく感じたりしますwww
で、大宮・・・
美玲さんは一緒に手洗いがツボでしたかっwww
あれはもぅ可愛いなんてもんじゃありませんね!映像で見たいです本当に。
仲間にも入りたいし、影ながらでへでへ見つめてもいたいw(←へんたいか)
あ、カレンダーの逆質問、回答ありがとうございます♪
そっかぁ、何とかして立たせたいんですね。結構ムズいですねぇ(苦笑)
そういう、なんだろブックスタンド見たいのを買えばいいんですかね・・・?
(でもなんか高そう・・・☆)
美玲 | URL | 2009.03.27 19:48 | Edit
こんあいば-----です♪
月刊テレビジョンの嵐メンバーのスマイルについてのお話は読みました---e-451松潤が言うといつも思っているのに加え、「やっぱり---」「だよね---」という具合に妙にナットクしちゃいましたe-419またもやお金がないので立ち読みです(笑)
月刊「嵐」----!!
一緒に手洗いがツボですe-416e-418
なんてかわいいe-328大宮コンビは本当に最高です!!
仲間に入りたぁ---い(笑)
前のコメントの逆質問に回答します♪♪
結局、私は本のようなほうをどうにか立たせようと奮闘中です(笑)壁掛けは開けていませんよ♪♪
それでは・・・
ま→natuさん | URL | 2009.03.27 19:10 | Edit
こんあいば~です^^
夢は見れませんでした(笑)
めったに出てこないんですよねぇi-229(好きなひとに限って出てこないw)
ジョンの笑顔、ほんわかしてて可愛いですよね~w
naviのほうはわりとカタメにビシッとキメてる写真だったと思うんですけど、それもかなり迷いました・・・けっきょく大宮にやられたんですけどね(笑)
二宮君のマヨコーンパンのお話、昔、はなまるゲスト時にも言っていたような・・・(気のせいかしら)。今日の番宣でも言っていたのかな?これからWSチェックします♪
DOORのニノ、私100パー泣く自信があるんですけど、加藤ローサちゃんも個人的に好きなので楽しみなドラマです。
楽しみですねw
ではではw
natu | URL | 2009.03.27 15:40
こんにちは。私もまっきぃさんと同じ、松本笑顔で月ジョンに決めましたよ。良い夢はみれましたか?ジョンは大宮(最近この呼び名に納得、遅!)パンも見たかったし。v-10ですね。大野さんデレデレじゃないですか?(笑)二宮表紙もあったけど、大体、潤表紙でしたね。かなり迷いました~。写真集?の様なのもあったっけど、私、松本君のマジ顔。なんか恥ずかしくて(意識しすぎです笑)見れないんですぅアラフォーがぶりっ子なんて変ですけどね。まぁ笑顔が一番って事で。二宮君は朝食に、マヨコーンパンをよく食べるそうで。コーンが落ちない日は調子良いそうです。今朝はTBS朝ズバで番宣してました。最後にローサさんは「英ちゃんを観てね。」に対して、「あさってだよ。」でした(笑)確かにその通り!いいなぁいつか二宮君のMC番組が観たいな~。では。
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
