スポンサーサイト


DVD『AAA 2008 in TOKYO』@「Take me faraway」での大野君

残業で思ったほど時間が取れず、DVDはまだDISC1枚目を見終わったところのまっきぃです。

どうもこんばんは。


私・・・昨日これ見ながら寝てしまっていた、と申しましたが、あらためて始めから見直してしてみて衝撃。

冒頭の「ARASHI'S FIGHT IN KOKURITSU」の開始30分あたりでもう寝オチしてました。

早すぎ!!

あまりに幸せなひととき過ぎて、綺麗にオチたと思われます。

でも取り急ぎ、智のひととき・・・もとい、「Take me faraway」は昨日の時点で見たんです。

でへでへしながら。

ニヤニヤしながら。

んで・・・

(※ネタバレというほどの話じゃございませんが、見ていない方もいらっしゃると思いますので一応たたみます。)
▼ハナシの続き

収録されている「Take me faraway」に関して、私、皆様にひとつ謝らなければならないかもしれません。

さんっざん、このブログで「Take me faraway」の腰振りがイイヨ!と申してきた気がしますが、たいしてこれ振ってなくない・・・?という事実。

え?

何?

私めの妄想?

そんな馬鹿な。

この目にしかと焼き付けていたのに?!

ぐるんぐるん回して振って~という気がしておりましたが・・・

おそるおそる訊いたら、「たぶんそれ妄想だわwww」と嵐友ちゃんにあっさりと言われました。

「Dream-A-live」コンで歌ってた時から「腰が~!腰が~!」と思ってたのに・・・

それも妄想なの・・・か・・・。

Oh yeah~~~♪

最大級のイマジネーションを発揮してしまったかな☆

・・・あいすみません。


え~この腰振りの件を含め、DVD『AAA 2008 in TOKYO』については後日ゆっくり感想レポを上げることにして、とりあえずDVD鑑賞を進めたいと思います。

皆様も夜更かし注意でございますよ~♪

それでは今日はこの辺で。

あいばばば~い♪

Comment

ま→mieさん | URL | 2009.03.27 19:18 | Edit
あああ~、mieさんお久しぶりです!!
大野君のソロ・・・
あれもうやばいですよねw
軽く死にました私w
どうしてあんなに腰がやらし・・・もとい、セクスィ~なのだろ~うwww(爆)
妄想でもいい、Take~の大野君が好きでたまりませんー
mieさんたすけてくださいーー☆
アラま、毎日2回ずつリピですか?いいないいな。
私も1日1回は見たい・・・(けどまだあまりきちんと見れていない)
今週末はテレビに張り付きまっす♪
で、こまかーーーーいレポですか。
やぁ、照れるなぁ☆(←ほめてない)
マニアック魂がうずきますわ~!(笑)
mie | URL | 2009.03.27 18:42 | Edit
こんばんは!
大野くんソロ見て、まっきぃさんのところに行かなきゃ!と飛んできてしまいましたww笑
初めて見た私には鮮烈すぎましたよ、リーダー!なんでしょうね、あれは!
涙ぐんでしまうぐらいカッコいいッ(*´Д`)'`ァ'`ァ
私にも、彼の腰がいやらし・・もとい、眩しすぎました。これも妄想なのでしょうか。笑
毎日2回ずつは見ております。
また細か~いまっきぃさん目線のレポ楽しみにしていますね!!
ま→たーたんさん | URL | 2009.03.27 01:01 | Edit
DVDさいこーですよね!!
私もフラゲ関係なくマイペースに見ております^^
ドキュメンタリーも素朴ながら嵐さんたちの素顔が見れて、大興奮ですね。
うんうんうん、わかりますっ、
睡眠時間を削ってでも見ます!!
私が行ったのは9/5でしたが・・・
あの空気、興奮、感動は、ハンパじゃなかったです。
どこを見てもみんな笑顔で、嵐見てて、泣きたくなるくらい幸せなひとときでした。
ぜひ、たーたんさんもあの空気感、味わってみてください。
大野君と同じ空気!
や、皆さんたぶん同じ事思ってるから大丈夫です!
少なくともここに約一名おりますから「きっと大丈夫~♪」
ではでは、また♪^^
ま→mimoちゃん | URL | 2009.03.27 00:58 | Edit
うふっ、いいの、むしろごめんねなのmimoちゃんw
ツッコミがおもしろかったからつい書いちゃったwww
妄想かそうじゃないかだけど、どっちみち拡大解釈してるからね自分。
間違いなくね☆
も~へんたいだよ~
大野君こんなファンでごめんよぉ~☆
ま→はたこさん | URL | 2009.03.27 00:56 | Edit
おおお、DVD見終わったんですね♪
お顔、ゆるゆるですかっ?!www
うふふー、私もこれからレッツDVD鑑賞です。
今日中に全部みれるかな・・・
感想レポも、ありがとうございます^^
彼らの魅力を頑張って書きたいと思いますw
たーたん | URL | 2009.03.27 00:35 | Edit
まっきぃさ~ん!!
DVDいいですねぇっ!
フラゲしたにも関わらず、まだDISK1も見終わってませんが(;^_^A
でも!
嵐メンの躍動感とか、その場の空気とかが伝わって来て、もう大興奮ですよ!!ヾ(≧∇≦*)〃
はぁ~(≧v≦)
睡眠時間が惜しいっ!!
まっきぃさんは、生であの空気を感じていたんですよねぇ…羨ましい~(ノд<。)゜。
私もいつか行くぞ~~!!
そして、大野君と同じ空気を吸いたい☆
…って私、変態ですね…(笑)
mimo | URL | 2009.03.26 23:27 | Edit
まっきぃさーーーん、ごめんっ!!
妄想じゃなかったかもww
メール送るのでご確認くださーい^^
ま→natu さん | URL | 2009.03.26 23:02 | Edit
こんばんは~♪
嵐すごろくXの方にコメントありがとうございます^^
そちらはそちらで、のちほどお返事書きますね。
国立、私が行ったのは9/5なのでまぁ、違う日ですけども、感動は一緒!
見ていて鳥肌がたちます。感動が蘇ってきます。
本当に嵐さんたちって、あんな舞台で歌って踊れちゃうなんて凄いですよねw
大野君の影の部分は、見ていてハラハラしました。あああ~落ちるよってw
それを見ている翔くんもまた可愛かったですね^^
あー、レポ書くのにまだまだじっくり見ないと♪です♪
はたこ | URL | 2009.03.26 22:58 | Edit
昨日、Disk1をみて今日、2を見終わりました
もう。顔の筋肉がゆるみっぱなしですv-343
ネタバレしちゃうので書きませんが
嵐サンたちの素敵さにリピがとまりませんね
感想レポ楽しみにしてますね
ま→美玲さん | URL | 2009.03.26 22:56 | Edit
美玲さんこんあいばw
おお~もう2枚とも見たんですねw
私まだ進んでません・・・(また今日も残業でさっき帰ってきました orz)
ニノの2時っチャオ!、ニノちゃん可愛かったですよw
生出演でDOORのVTR見ながら延々と説明をしていました。
もうV見ただけで、泣きそうですよぉ美玲さ~ん。
DOOR、楽しみですねw
そっちはぜったい録画しておかなきゃですねww
あ、カレンダーについては・・・
皆さんどうしてるんでしょうね?
私は壁掛けともども、綺麗にしまってあるタイプです。
もったいなくて分解して貼るとかできなくてですね・・・(書き込めもしない)汗
美玲さんはどんなふうに使うんですか?
って質問返しすみませんw
natu | URL | 2009.03.26 20:55
送ったコメント。なんだか絵文字が変ですか?DVDと入れたのですが、ごめんなさい。
natu | URL | 2009.03.26 20:50
こんばんは。矢野レポに送りました、届いてますか?国立v-52まっきぃさんが参加したv-52ですか?色々感想はありますが、スゴイッ!です。思い出しながら観てるんですね~いいなぁv-10見学時の大野君、影で遊んでて危ないですよぅ(笑)メンバーがすげぇーって関心の中。松本君は画面の端で打ち合わせしてました。やっぱり~v-237私のきっかけのひみつの~時もそうでしたぁ。ライブ以外の顔が観れて良かった。後はまっきぃさんのレポ見てお邪魔しますね。では。
美玲 | URL | 2009.03.26 20:13 | Edit
こんばんびー☆です♪
『ARASHI'S FIGHT IN KOKURITSU』長くて驚きながらも2枚とも急ピッチでみましたよ----♪♪
今日の2時っチャオ!にニノが生出演していたそうですが、完璧に見逃しました・・・↓↓
あの----
今年のカレンダーの壁掛けでないほうはどんな風にまっきぃサンはお使いになりますか~~
またきま---す♪♪
ま→りんさん | URL | 2009.03.26 09:45 | Edit
初めまして、りんさん^^
まっきぃです。
ご訪問とコメントをありがとうございます。
DVD、もう何回も見てらっしゃいます?
ウフフ。
ブログを始められたんですね。
後ほど遊びに参りますね♪
良かったらまた遊びにいらしてください。
ではでは♪
りん | URL | 2009.03.26 01:28 | Edit
はじめまして!!
りんといいます☆
いつも拝見してます♪
DVDいいですよね★
何回もリピってます。
まだはじめたばかりですが
ブログ遊びに来てください♪
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
