スポンサーサイト


お友達バトンその4

おはようございます。まっきぃです。

今日はもぉ朝からだるくてだるくて。

結局昨日は一通りのアラシゴトテレビを見た後DVD『AAA in TOKYO』に突入したので眠くって。

というか、DVDをかけてからかなり序盤で寝てしまったので、見てないに等しい状態。

何が何だか・・・。トホホ~。

今日は夜のDVD鑑賞を楽しみに、仕事頑張ろうっと♪


さて、またまたバトンエントリー。

【moi moi*】のmimoiちゃんからもバトンをいただきました。

mimoちゃん、どうもありがとです♪

というわけで、さくっと回答レッツらGO♪
お友達バトン

---------------------------------------------------------

  • このバトンの送り手と出会ったきっかけは?
    どこをどう流れて発見(笑)したのか忘れちゃいましたが、可愛いブログだなぁと思って私からコメントをしたのがきっかけです。


  • 送り手の第一印象は?
    「ほんわかした方だな~、女の子らしいな~、かなりフレンドリだな~」という感じ♪


  • 今の印象は?
    実際にお会いしてみて・・・かなり可愛い方だったのでドキドキしつつ、思ったよりサバサバしてらしたんでとっても話しやすかった(笑)
    今や、包み隠さず萌え語りできる貴重なお人です☆


  • 送り手のいいところは?
    ほんわかしてて、とっても優しいところw


  • 送り手のダメなところは?
    ありません。


  • 送り手の好物は?
    大野君。嵐の5名様。
    あと、インテリアや小物とか・・・ゆったり系の映画、音楽?かな?


  • 送り手とずっとお友達でいたい?
    良かったらぜひぜひお願いしたいです♪

---------------------------------------------------------

・・・あらためて申しあげるのも恥ずかしいなァこれ。(照)

えっと、それでmimoちゃんからの罰ゲームは「メンバーどなたかとの妄想デート」とな。

よっしゃ、やったるで~。


**妄想デート 大野君Ver.***

想像してください。

お相手はモチのロン大野君です。

ポポロ5月号を読んで思ったんですが大野君は間違いなくどSです。なので、まずデートに誘われる段階からけっこう無理矢理。

「明日釣り行こう♪」「え~・・・」「えーじゃない!朝迎えに行くから用意しておいてね♪」とかまずそういう会話をし・・・

釣りをする段階では、餌が針につけられずしかも不器用なためモタモタしているところをひょいっとさりげなくやってくれる優しさを見せつけられキュンッとし・・・

真夜中、ちょいと船酔いなんかしちゃったりして横になってると、釣りに集中してたハズなのに「だいじょうぶ?」とか言って寄ってきて、オデコに手をあてて顔色をのぞき込まれたりなんかして・・・

ほわわ~ん♪
でへ~♪

という胸中を隠すのでこちとら精一杯なんだけど、知ってか知らずかニコニコしてる大野君。

次第に夜が明けて朝日が昇ってくると、「きれいだね~」とか言って手を繋がれます。

きゃ

・・・みたいな。

でも、待てよ。

大野君、免許ないですよね。

「迎えに行く」はいいんですが、車じゃないよなぁ(笑)

徒歩?電車?

いっそ車送迎をマネージャーさんがやってくれないかな・・・☆

なーんて!!

きゃ(おばか)

***お~わ~り***

イタイっすか、これw

あいすみません、苦情は受け付けません☆

Comment

ま→mimoちゃん | URL | 2009.03.25 14:56 | Edit
いやいやいや、楽しいバトンありがとう^^
恥ずかしいけど、なんだかんだ、妄想って楽しいね(笑)
mimoちゃん、会ってみて爽やかに毒吐いたり(←すみませんw)するから超おもしろかったw
私も元彼さんに「思ったより男らしいね」って言われたことあるくらいのキャラで(笑)、お互いそんな感じだから、気が合うなぁ~って思ったのかなぁ☆^^
ででで。
「手をつなぐことにタイミングなんかない」 ってなんだっけ、どっかで聞いたことあるね!
ふいに見せる男らしさがたまんないよ・・・!!
ちなみに交通手段は電動自転車?w
いいねいいね、あの小柄ながら筋肉で引き締まった背中をギュウしたいね!
んで、ちょっとコショッとかして「もぉ~やめろぉ~!」とかやりたいね!!
(妄想にノッかったw)
あ~たまらんwww
ふう。あ、それで昨日の夜ね。
ごめん、DVDかけながら寝てたw
今日は起きてるんで、お互いDVDに熱中してなかったらお話しよう~www
mimo | URL | 2009.03.25 13:43 | Edit
まっきぃさーん^^
嵐ごとでたいそう忙しいだろうに、受け取ってくれて
ほんとうにありがとーーーう☆
サバサバしてましたか?w
でもでも普段、性格が男っぽいってよく言われますww
そして妄想デートもしかと妄想させていただきましたw
手つなぐとこできゃあああーーーww
昔なにかの番組で
「手をつなぐことにタイミングなんかない」
みたいなこと言ってなかったっけ??
もうもうそれ思い出して、またひとりきゃああーwww
交通手段は電動自転車と見た!w
さむいけど、うしろに二人乗りで
あの小柄だけどしっかりとした背中をぎゅーってww
(ってまた勝手に妄想はじまったー)
そうそう昨日の夜ね。
まっきぃさんも今頃DVD見てるかなぁって勝手に思ってw
お話したくなってサインインしたらいなかったww
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
