スポンサーサイト


『スマイル』主題歌が決定!

松本君のドラマ『スマイル』の主題歌が決定したようで、TBSの公式サイトに情報がUPされてます。

TBS金曜ドラマ 『スマイル』 公式サイト

主題歌は椎名林檎さんで、『ありあまる富』ですって。

ぬぁ~んだぁ、嵐さんたちじゃないのかYO!

と思ったのは、ARASHICゆえ。

あいすみません、椎名林檎さんも大好きです・・・。

まっきぃです、どうもこんばんは。


個人的には、『スマイル』と『ザ・クイズショウ』でそれぞれ主題歌とって、また両A面シングル発売~♪とか勝手に妄想してたんでガッカリータです、まったく。

ちっ。

ああでも、公式サイトが出来たりするといよいよ始まるな!って感じでございますね。

でも待てよ、4月17日放送開始ということは・・・

流星DVDが4月15日発売だから・・・DVDを買っていれば、流星漬けでニノモードになってる時期ですね。

(まだ流星DVDを買うか迷ってる私です)

う~む。

Comment

ま→mimoちゃん | URL | 2009.03.18 00:55 | Edit
んが~、mimoちゃーーん!!
私もついさっき、宿題くん見たとこで。
相葉ママの話題で47歳くらいって言ったとき、「mimoちゃーん」思ってたわw
相葉ちゃん、ナイスタイミングwww
予想してたとおりやはり若いんだね相葉ママ。
確かに、あの細さ、あの腰、元々綺麗な人なんだろうけど素晴らしいスタイルだったものね~。
そのうえ若いんだ・・・うんうん。って頷いちゃったよ~^^
ま→さちらさん | URL | 2009.03.18 00:51 | Edit
さちらさん、こんあいば~^^
そうか、確かにミュージシャンに作ってもらうというのはそういう見方もありますね!!
めからうろこ!!!
なるほどですw
ではでは、スマイルはドラマの作風からも椎名林檎さんにおまかせするとして・・・
翔タイムのほうでは、アラシックな期待をしましょうかwww
ほんと、ニノや相葉ちゃんがやればいいのに(ボソッ)
で、両A面にすればいいのに(ボソッ)
すみません、妄想族にいれてくださいwww
ま→natuさん | URL | 2009.03.18 00:46 | Edit
natuさん、こんばんは~^^
いやいやいや、こちらこそすみません。気を悪くしないでくださいね。
実際に自分の目で見たもの(映像)じゃないから、正しく自分の思ったことを言えるかわからなくって・・・(汗)
伝えたい、って思ってくれたnatuさんのお気持ちは、嬉しかったです^^
で、
主題歌ですが、櫻井君の可能性・・・・のほうが高いのかしら?
関ジャニ∞さんが主題歌張るってことも・・・ある・・・か私にはわかりませんが・・・どうでしょうねぇw
確かに、seasonをもっとどこかでかけて欲しいですよね~。
mimo | URL | 2009.03.17 23:19 | Edit
47歳ってーーー!!!!!w
相葉さんもよくこのタイミングで教えてくれたよねww
録画でさっき見たばっかなんだけど
やっぱり若いっ!!って思ってそれだけなのに
まっきぃさんにメールしそうになっちゃったww
でも納得だよね。
あの息子に負けず劣らずのスレンダーな腰は47歳だw
ハタチくらいで出産したって。。。
まっきぃさんの読み、大正解でした~~~^^
ってエントリとはまったく関係ないコメ失礼しました!w
さちら | URL | 2009.03.17 21:48 | Edit
こんばんは(^^)。
スマイルの主題歌、嵐じゃないのはやっぱり残念ですが・・・ミュージシャンに作ってもらうのは、力をいれてもらっている(お金をかけてもらっている)という私の嵐友の発言があり、なるほどそういう見方もあるわね!と思いました。
主題歌は櫻井君のドラマかなと。
いきおいあまって!?相葉君かニノあたりがドラマやることはないかな・・・それで両A面とか・・・
妄想族ですね(少し反省)・・・
natu | URL | 2009.03.17 21:05
こんばんは。VSコメやっぱり分からなかったですよね。ほんとにごめんなさい。スマイルの主題歌、皆さん嵐だぁと期待してましたね。ちょっと残念。内容に合わせて?椎名さんなんですかね..今度の王様ブランチに出るみたいで楽しみですv-10主題歌は櫻井君ドラマの方が期待できるかも?でも関ジャニさんの可能性もあり?..どうなるんでしょうね。色々探ったらいけないんでしょうけど..
(私的にはseasonをテレビで歌ってほしいな)では。
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
