

ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism @札幌ドーム セットリスト

札幌公演3日間、行ってきました~。
とりあえずセトリです。
ARASHI LIVE TOUR 2015
Japonism


2015.11.13(金)~15(日) @札幌ドーム

セットリスト

~オープニング映像~

・Sakura
・miyabi-night
・ワイルドアットハート
・Troublemaker
・青空の下、キミのとなり

~挨拶~

・Make aWish
・MUSIC(二宮ソロ)
・Don't you love me(松本ソロ)
・イン・ザ・ルーム
・マスカレード
・Happiness
・ハダシの未来
・GUTS!
・愛を叫べ

~MC~

・日本よいとこ摩訶不思議
・君への想い
・Rolling day(櫻井ソロ)
・Mr. FUNK(相葉ソロ)
・FUNKY
・Bolero!
・暁(大野ソロ)
・Japonesque
・心の空
・SUNRISE日本
・Oh yeah!
・Believe

~挨拶~

・僕らがつないでいく


~アンコール~

・ユメニカケル
・Love so sweet
・A・RA・SHI




名古屋レポを事前に読んでた人が多かったのか、3日間いずれもダブルアンコール頑張ったですよ。
特に3日めの最終日は5分以上嵐コールしてね。
規制退場のアナウンスが始まるなか、大音声で。負けないぞ!て気持ちで。
みんなで一丸になった感じがありました。

残念ながら結果ダブルはなかったけど、やりきった感満載で終わりました私。
楽しかった~!!!!!
カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
