スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『ARASHI BLAST in Hawaii』ちょろっと感想

寒い・・・トレンチコートにこっそりユニクロのウルトラライトダウンを忍ばせて着ちゃうくらいには寒い。着ぶくれるけど。
まっきぃでございます。
こんなんで今週だか来週には札幌でも桜咲き始めちゃうってまじかよ?!です。


さて本日は、ようやく発売になった『ARASHI BLAST in Hawaii』の感想について。
▼続き

待ってた・・・

こういうの待ってた!!!!!!!!!




まさに、今、私が見たい嵐が全部詰まってた。
なんでしょうこの満足感。
顧客(っていうか私)満足度No.1!!
歴代の嵐コンサートDVDを遥かに凌ぐ出来映え!かと!!

2000点満点だよ嵐さん・・・!!!!



いや~・・・

感無量です。




私は初回盤Blu-rayのみを買ったんですけども。
見終えて、なんかもう思いっきりため息ついちゃう感じでした。感動で。

細かい点は省きますけど、思ったんですよ。
コンサートにおける嵐は、やっぱりガシガシ踊ってナンボだと。
初めから終わりまでずっと踊りっぱなしと言っても過言じゃない今作品。
見たかったのはコレなんだ、と思いました。
毎年趣向を変え、凝った演出、華美なステージを披露してくれるのって楽しいし、天井のお客さんにまで近づきたい、そう思ってくれる嵐は嬉しいし、それはそれなんだけど。
何が良くて悪いって話じゃないよ。

素材勝負って言うのかな。
素材・・・嵐と曲だけで勝負してるコンサートって印象ですこれ。
(そういう意味では、Jr.を付けなかったアラフェスもそうっちゃそうなんだけど)

アラフェスより、シンプルかつスタンダード。
ガシガシ踊る嵐と、曲の持つ楽しさ、歌詞の素敵さをあらためて味わえるコンサート、かな。
後半にかけてバンバン花火こそ打ち上げるものの、昨今の嵐コンとして見たら、比較的特効が少ないのお気づきですか?
私の気のせいじゃないよね?w
MONSTERの大サビで爆竹使わないのって久しぶりに見たような気がします。

でも、そのシンプルさが、めっっっっっっっっちゃ胸に来る。

アクセントダンスからの~、誰も知らないからの~~~、
P・A・R・A・D・O・X!!
最高か!!!しぬわ。
何回もリピしちゃう。

ハワイらしいボサノバアレンジのマイガール、Everything、Summer Splash!の流れも大好き。
ここのシーン、なんて幸せそうに笑うんだろう・・・潤くん・・・好き・・・ハァ・・・
ってなるし、両足を床につけないでちんまり座ってる大野くんが大野くんすぎるし、
多幸感溢れる。
天国?
アコースティックVer.みたいなのって大体アレンジが変になるから(ばっさり)原曲聴かせてよ!!って思うんだけど、このハワイアンアレンジは大好きです。
寝る前に毎日聴きたいからCD音源化希望。
なんなら夕日をバックに逆光になる嵐とかも最高すぎるから絵はがきにしてください事務所様。
1枚千円でも買うわ。

あとね~、あとね~、
A・RA・SHIでライブビューイングカメラでは見切れていた側転がちゃんと!3人!入ってた事とか。
他の曲でもカメラワークがかなり「そこ!わかってるネ!!!(親指立てる)」な状態に編集されていて、痒いところに手が届いてる感も半端ない。
大野くんの初日の涙に、2日目の雨のP・A・R・A・D・O・Xとか、そもそもドキュメントだけで83分(だっけ)ってあーた、何この大盤振る舞い!
昨今の素っ気なさ(特典なし)はどうしたの?!?!
って嬉しい誤算です。へへへ。

嵐が楽しそうに幸せそうに笑ってたらそれだけでいいんだ。
いいんだよ。


パッケージデザインも文句なしに可愛かったし。へへへ。
やればできる子なんだね!ありがとうJスト。(何様

あ~~~、もう、楽しくてしようがないよ、このブラスト。

嵐の、大野くんのビジュも最高だよね!!!!!



 「今持ってるのは、自分自身と、感謝の気持ちだけなんだ」


そんな。
嵐の、ファンに対する気持ちがばしばし伝わってくる・・・
素敵なコンサートだと思いました。まる。

大好き!!!!!!!


P.S

MONSTERの時、ダンサーさん、バックで火の棒めっちゃ回しててシュールで楽しいから見てww
カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。