スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

歌おに番宣 13日のテレ朝ジャック 感想レポ

今日はお昼過ぎに町中に出まして、ようやく見てきました映画『ヤッターマン』を。

んで、パンフとオフィシャル・ヴィジュアル・ブックだかを買ってきました。

(まだ見てないけど。)

このオフィシャル何たら、1,800円もすんのね。

たっかいよ!

と思いつつ、花より男子Fのときにフォトブックを買わずに後悔したんで一応・・・

いつまでたっても節約できませんね、こりゃ。

まっきぃでございます。どうもこんばんは。


さて、今日はタメにタメてしまった怒濤のレポに参ります。

今さら感満載ですが、13日のテレ朝ジャック・WS番宣模様とミニステ、んでもって歌おに最終回を一挙にドドンとずずいと。

歌おに最終回レポはエントリー分けます。

とりあえずひとつめのエントリー、行きますよ~!!
▼やじうまプラス! 7:53AM~

おっと、大野君の御髪が寝てる♪

ツンツン立ち上がり系じゃなく、横に流してる系のヘアスタイルも格好いいなぁ~。

気持ちちょっぴり髪の毛を切ったのかな?

爽やか。朝日のように爽やか。

新聞記事の画像用写真立ての話題で「そんなに?」と呟く3104。

まゆげがピクン♪おめめがくりっ♪

やべ~、可愛いよこんにゃろ~っ♪

司会者に大野さんなら釣果を写真立ての中に入れますね、と言われて「もぅ、ぜんぶさかなになりますね」って目を細める様にキュン。

同じく新聞記事で13億円の保険をかけた舌の話。

うふっ、「すげ~」ってまたちっちゃく呟いた♪

んで「大野さんなら自分のどこに保険をかける?」と司会者に話をふられて

「や~どこでしょうね・・・チクビとかスか」とサラッと発言。

どよめくスタジオ。(そうだろう、そうだろう)

思わず頷く大野君マニアがここに約一名。

これこれ、こういうところがねー、大野君はどSだと思う瞬間なんですよねぇ~♪

サラッと言っちゃいましたもんね。

その後しれっとしておられますもんね。

そのサラサラ感がす・き

「すいません大野さん、まだ朝なんで」と女性アナウンサーに窘められる御年28歳。

ふっと微笑んで「あ、すみません」じゃないだろっ!!

あ~可愛い。

「チャーム・・・ポイントですか?」

あきらかに動揺している男性司会者。

「今までご披露されているわけではない、」

「ないから、ええ」

被せ気味に!!!!

被せ気味に、そして何故かため口をきく大野君。

上から目線きたーーーー

若干アゴを上に上げてらっしゃるんで、リアルに上から目線なのがまたツボ。

誰かーー、あの世にも可愛い生き物を捕獲してこーーい♪

『歌おに』番宣のくだりでは、ワイプで出てる大野君にトキメキまくり。

ヘアスタイリングが最高にやっぱキュ~ト♪


▼スーパーモーニング 9:41AM~

ゲスト登場で紹介されるとき、羽織っていたジャケットのボタンをひとつ止めている大野君。

ア~ンド直立しているだけで可愛い大野君。

女性司会者が用意した小さいくす玉に目尻が下がりまくる黒いお人。

「のちほど(くす玉を)差し上げますね」と言われて、「あっ・・・あ、ありがとうございます」

びっくりまなこで次第ににこーっと。

目尻に出来るシワが素敵♪

おっと、3月7日クランクアップの模様が出た!

このVTRからして・・・矢野家周辺ですか?!

こちとら、3月7日に矢野家前に行きましたけど・・・

(矢野家レポはこちらをご参照ください)

同じ空気を吸っていたのかと思うと感動の嵐。

クランクアップを「いぇ~っ♪」って喜ぶ様が、可愛いなぁ~。

ドラマ中で着たきぐるみは全9種。

一番印象に残っているのはどんぐりとな。

最終回のみどころを伝えるくだりでおっしゃってましたが、黒柳さんは一発撮りのアドリブだったんですね。

なるほど~!!


▼ミニステ

番組冒頭で、司会の女性アナウンサーに大接近する亀梨君。

耳元あたりにお顔を近づけて・・・ってちょ、

もしこれが大野君だったら・・・と妄想してしまうマニアがここに約一名。

あ~亀梨君で良かった♪

(亀梨君ファンの皆様ごめんなさい)

とか思っていたら、KAT-TUNの前にひょっこりといったテイで姿を現したのは歌のおにいさんの健太と守。

というか大野君とマルちゃん♪

わーい、何かでっかいパネル持ってるぞぅ!

マ「楽屋はどこだろーう」

大「楽屋探して・・・」

もごもごするお二人が可愛い。

「これさ、見せるならちゃんと見せましょう」っつって亀梨君、二人が抱えてたパネルを横→縦にきちんと置いてくれた!

なんて良い子なんだ!

衣装を「これ私服です」と言うマルちゃんがウケます。

「テロップどぉーん!ぬぁ~っ!」でマルちゃんのお顔を右手でつらっと撫でる大野君。

なにそれちょ、ゴロゴロゴロゴロ

こういうところもSッ気溢れてて好きですでへ~♪

かと思えばテロップが画面に出たのを見て「ほんとだ!いっぱい出てる!」って。

子供かっ♪

KAT-TUNの皆さんに一言、と話を振られて「歌のおにいさん、見てください」と慇懃無礼に一礼。

で、そのあとお腹を抱えてちっちゃく笑ってんのね。

もぅもぅもぅ、可愛すぎるぅ~!!!


≪『歌のおにいさん』Final ActへレッツらGO♪

Comment

ま→natuさん | URL | 2009.03.17 00:50 | Edit
こんばんは^^
私が矢野家に行ったのは舞台を見た次の日(3/7)です。
つまり、大野君クランクアップの日ですね。クランクアップの映像を見ると土手沿いだったんで、もしかしたら矢野家周辺かな?と思って、もしかしたら時間によっては遭遇できたのかなぁとか想像(というか妄想)したりしてましたw
VSの模様、教えてくれてありがとうござます^^
でもやっぱり、映像を見れないというのはかなり大きいですね・・・せっかくのnatuさんの文を読んでも、実際に見た映像じゃないのでまるきり想像(というか妄想)ですね(泣)
でも、大野君が松本君の動き?をしていたりと、相変わらず嵐さんは楽しくて可愛いですねi-80
natu | URL | 2009.03.16 23:42
まっきぃさん矢野家に行ったんですか?舞台の後ですか?私は土手沿いだからあの辺かこの辺かなぁと想像して観てましたよ。さすがですね~(拍手)レポ楽しみにしてます。
先日のコメの続き書きました。
先週のひみつの~で松本君がゲストのサプライズ話を聞いた後、感動した松本君が太ももをぺしっと叩いたんです。まっきぃさんが感動?する時と同じだぁと思って。VS嵐で大野君がホワイトディのお返しは?と聞かれホワイトディだからホワイトチョコでしょ。と答えたり。松本君が大野君の後ろに隠れて腹話術をして、ゲーム前の櫻井君にアドバイスをしたり、松本君の声に合わせて大野君が松本風に?していた動きがおもしろかったんです。急にでも出来ちゃうんですね。嵐君達は沢山笑わせてくれて感謝ですv-238まっきぃさんが観れない番組話は失礼かと思いましたが、私的に言いたくて書いてしまいました。ごめんなさい。もしかしたら意味分からないかもしれませんね。ではおやすみなさい。
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。