スポンサーサイト


『ARASHI BLAST in Hawaii』4/15発売決定!!

ウィース!!
昼休みにブログ更新するの久しぶりですけども(笑)


ついに!
待ちに待ったハワイコンの発売が発表されましたー!ドンドンパフー!!

【楽天】
初回盤
・Blu-ray ARASHI BLAST in Hawaii 【初回限定盤】【Blu-ray】
・DVD ARASHI BLAST in Hawaii【初回限定盤】 

通常盤
・Blu-ray ARASHI BLAST in Hawaii 【通常盤】【Blu-ray】
・DVD ARASHI BLAST in Hawaii 【通常盤】


凄く楽しみです!半ばもうあきらめていたので本当に発売してくれるとは・・・!!



・・・いやさ、正直、『Sakura』のメイキングの件であたしゃもう自分的に駄目かなと思ったよね。
もう自分が求めてる嵐さんじゃないのかも・・・って思ったよね。
こりゃ、ついに・・・・・・・・・・担降りか?!ってさ。
嵐自体は好きなのに、ってさ。
(そのくらいいやだったw)

でもハワイコン発売の知らせを見て、泣きそうなくらい嬉しくなっている自分がいました。
全然まだ好きだわ。よかった(笑)

ままま、この商品の中に例のナレーションおじさんがいないとは限りませんのでまだ油断できませんが・・・

 ※何度も言いますが個人的にMVにナレーションを入れてきたってのがいやなだけで、ナレーションの声を担当した方がどうって話じゃありません。あしからず。

最終的にナレとかどーでもいい!(よくないが)
発売してくれた事がすっごくすっごく嬉しいんだ~!
とっさに手帳を開いてフラゲの日の予定を確認したよね。
っしゃ、空いてるゥーーーーー!!

楽しみ超な全裸待機であります。ぐへ。
カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
