スポンサーサイト


『Sakura』 ちょろっと感想っていうか不満大爆発

どうも皆様こんばんは。まっきぃでございます。
今宵は待ちに待った新曲『Sakura』をフラゲしましたので感想を。


▼続き


ねえ・・・・・・

何?

このナレーションのおじさん何???

楽しみに・・・
楽しみにしていたメイキングがこれかよ!!!!!!!!

意味わかんない!!!!!!!!!

は?!?!?!?!?!?!





嵐の新曲が発売する時はさ・・・
フラゲ日、もしくは発売日に、いつも相方ちゃんちに集まって(※暇人って言わないで)、一緒にMVを見るのが恒例でして私。
今日もるんるんで仕事明けに相方ちゃんちへ行き、その恒例行事(笑)を執り行ったわけですよ。
朝からTwitterを我慢して、ネタバレも一切シャットアウトしてね。
新鮮な気持ちで。
さぁどんと来い!久しぶりのメイキング!!な気持ちで。

そしたら・・・

MV自体はさ・・・なんかストーリー性がイマイチ感じられないな(小声)とは思ったけど、映像は綺麗だし、嵐メンバーがそれぞれの組み合わせで唄っていく様を追っていく感じは好きだった。ほほぅ・・・って見とれてた。

先日のMステではがっつりダンスしてて、あわよくばMVでも少しダンスを・・・とか期待していたけど、まァ、それはいい。これはこれだ。
格好いい系の曲にややシリアスめな世界観。うん。

で・よし、次はメイキングだ♪♪♪
って頭に捻りハチマキで正座し直したのに、ズッコケたよね。
いや、身体がナナメッったまま、動けなくなったと言う方が正しいかもしれない。
フリーズ。。。


この、ナレーションしている男性が悪いんじゃないよ?
もちろん。
オファーがあってお仕事を全うされているんだろうし、この方自身に文句を言いたいんじゃない。

なんでこーなった?!
って事だよ。

嵐はコレを・・・・・・OKしたの・・・・・・・・。

そこだよ。
本当不満大爆発で申し訳ないけど、正直、

絶望した。

泣いた。こころのなかで。



待って待って待って待って待って待って待って待って待って待って待って待って待って待って待って待って待って待って待って待って待って待って待って待って待って待って待って、

数年ぶりにやっと出たメイキングがこれ。

はじめてのおつかいと言うか、
ためしてガッテン!と言うか、
NHKの教育番組と言うか、
古今亭ナントカ師匠ちっくと言うか、
なんつーか。

うーん・・・・
大衆向けにしたっていう感じなんだろうか?
少なくとも我々ファン向けではない。

だって、実況というか、解説しちゃってるんだもの。
私達ファンの気持ちを。


"あ、大野くん、いまどこ見てるのかな?" とか

"ニノとまたわちゃわちゃしてる♪何話してるのかな~" とか

"相変わらずおじいちゃんみたい(はぁと) " とか・・・


マイクの音が小さくたって、
嵐の声がどんなに小さくたって、
嵐のしゃべってる声なら聴き取ろうとするよ。
聴き取りたいよ。

それがなんでこのおじさんに実況され代弁されなきゃいけないんだ。

コッチの気持ちを代弁するな!!!!!!!(笑)

まじ、そこだよ!!!
私が怒ってるのはそこだよ!!!!!!(笑)

納得がいかん!!!!!!!!!!!(笑)

ムキィ~~~~~~~~~~~・・・。




あまりの怒りと悲しみに、見終わった後、相方ちゃんと無言になったよ。
お通夜みたいになったよ。
私が求めすぎたの?!?!?!?


・・・いやさ、嵐だって、いろんな事チャレンジしてみたいんだろうさ。
新しい事やっていかないとねって思ってるんだろうな。いや知らないけど(適当)。


でもさ、ことこのメイキングに関しては、許せそうにないわ・・・。
「ようやくついてくれたメイキングだから、なんだかんだ嬉しい(はぁと)」って気持ちにもなれないわ・・・。

一体どうしたら。




極めつけは、

「次回またお会いしましょう~!!!!」  ←凍りついた発言


会いたくねーっつーの!!!!!!!!!!!!!!

泣いてる。。。。。。。






※何度も言いますが、ナレーションの方自身は悪くありません。あしからずw
カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
