

嵐 2014年国内ツアー発表!!

ARASHI LIVE TOUR 2014

▼福岡ドーム
・11月14日(金)18:00
・11月15日(土)18:00
・11月16日(日)16:00

▼大阪ドーム
・11月27日(木)18:00
・11月28日(金)18:00
・11月29日(土)18:00
・11月30日(日)16:00

▼ナゴヤドーム
・12月5日(金)18:00
・12月6日(土)18:00
・12月7日(日)16:00

▼札幌ドーム
・12月12日(金)18:00
・12月13日(土)18:00
・12月14日(日)16:00

▼東京ドーム
・12月19日(金)18:00
・12月20日(土)18:00
・12月21日(日)18:00
・12月22日(月)18:00
・12月23日(火・祝)16:00




キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

ワクワク学校の最終日、ツアーのお知らせ来ましたね〜!!
いやーーーー、えがっだ!!
安心した!!
(2ヶ月間に無理やり詰め込んだテイのスケジュールが何の伏線なのか気になるところではあるものの・・・w)
嵐さん、国内ツアーおめでとうございます!!
近い将来のチケット争奪戦地獄はさておき、まずは嬉しい。
やっぱりテンション上がるな〜♪♪♪

と、うきうきしながらジャニヲタ手帳・・・もとい、愛用している「ほぼ日手帳」に公演日を書き込んでみたのですが。
4日間やら5日間連続公演・・・しかも毎週っていう鬼スケジュール。
これ大丈夫なの?!
アイドルと言えど、仮にも(仮じゃないが)30代ですからね!嵐!
かつてKAT-TUNちゃんとかが7日間連続で東京ドームとかやってらしたけど・・・当時の彼ら20代ですし。
20代と30代では、雲泥の差が・・・
余計なお世話超・ですかね?!
大野くんあたり「マジかよぉ〜〜?!」ってテヘテヘしながらおっしゃってないですかね。
くぅぅ〜、がんばってください!と祈るしかない!!!(笑)
これでも公演日足りないですし実際。 ←鬼
体力無い私自身がまず何より気を引き締め、来る時に向けてパワーアップしていこうと思います。
エイエイオー!!


あ、毎年恒例、札幌の防寒対策の記事はいずれ書きますね。
12月の札幌は・・・・超絶寒いっしょ〜〜〜!!!!!

Comment

- | | 2014.07.13 21:22
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
