スポンサーサイト


33回目のラブソング♪

HAPPY BIRTHDAY 33th
Satoshi Ohno
2013.11.26



超絶遅くなりましたけども。

嵐のリーダー大野智君、お誕生日おめでとうございます


今年の11月26日はVS嵐の収録日だったんでしたっけ。嵐メンでお祝いしてもらったかしら?
素敵な1日を過ごしていたらいいのですが^^


参戦した札幌コンでも思ったし、翌27日の『ベストアーティスト2013』、『Mステ3時間SP』をTV越しに見ても思ったけど・・・
大野君たら、ここ最近のビジュの良さったら何事?!っていうね。
素晴らしいイケメン!!!!
国宝!!!!
ダンスはふんわり宙を舞ってましたし、かと思えば相変わらずふにゃふにゃ可愛いし・・・

てかね、あのスケスケ衣装を着こなす33歳、凄いよ!!(笑)
大好きですよ!!

いくつになっても君が好き〜


大野君、

健康第一で、今年も素敵なお姿をいっぱい見せてくださいね。

Comment

ま→No.11636の非コメ様 | URL | 2013.12.13 12:40 | Edit
初めましてこんにちは。いつもブログ読んでくださってありがとうございます。
コメントいただいていたのに、気づくのが遅れて返事が3日後になってしまって本当に申し訳ありません!
タイミング的に間に合っているのか果たしてわかりませんが、私の見解を申しさせていただきますね^^

まずは、オーラス参戦予定との事。おめでとうございます!!
良かったですね♪
アリーナB9、スタンド1塁側前から10列目(バクステ裏)で悩んでいるという点についてですが、私ならスタンドのほうを取ります。

まず前置きさせてもらうと、私は札幌ドームで、アリーナE7、アリーナD10、スタンド3塁側天井席・・・という風に3日間入りました。非コメ様が今回のセトリや演出など、いわゆるネタバレをどこまで把握しているかわからないのでどこまで答えてよいものか悩みますが(笑)、あくまでも札幌ドームの時に私が感じた事・・・という視点で回答しますと、ざっくり言うと、アリーナA、B、C、Dはメインステは近いけどそれ以外のステージに嵐が居る時はほぼお尻しか見えない(つまりほとんど後ろ姿)という演出でした。
嵐さんはセンステやバクステにいるときはほぼバクステ側を向いてます。※私の印象です。

一方、スタンド席は全体像が見渡せてとても楽しかったです。今回のツアーの演出が、全体を見渡した上で「なるほど〜!」と思うようなものが多かったので、スタンド席は非常におすすめです。バクステ裏だと・・・あるメンバーのソロがありますので、ガン見するには最適かと。私ならアリーナB9よりバクステ裏のスタンド席を取りますね。

でも、けっしてアリーナB9が悪いという事ではないと思います。
嵐さん、とくに翔さんは、はじっこのほうの客席にも気を配ってくれますし、メンバーが近くに来た時には距離的に興奮する事間違いなしの席です。実際、私はアリーナ10でそのように感じました。・・・まぁ、今回トロッコによる演出がないので、アリーナをメンバーがトロッコに乗って駆け抜ける事はありません。アリーナ外周を回るあのでっかいフロートカーか、花道のいずれかです。これも、ご参考いただければ。

こんな感じで良いでしょうか。
いずれの席でも楽しいと思いますし、幸せいっぱいでLOVELOVEしてきてください。

ではでは^^
- | | 2013.12.10 13:01
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- | | 2013.12.08 20:39
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ま→めめさん | URL | 2013.12.03 17:06 | Edit
またまたコメントありがとうございます♪

ご質問を頂戴した件、いずれどなたかから訊かれるだろうな〜とは思ってました(笑)
別に隠してるワケでもやましい気持ちがあるワケでもないので回答しますと、

どっちも好き!!

です。
BBJの美香風に言うと、

「うち〜〜〜、智が好きなんです!!
 でも、ひかるくんも大好きなんです!!!!」

って感じですね(笑)優劣はありません。
(BBJご覧になられてなかったらわからないネタですみませんw)

「ジャニーズ界に自担というのは一人です」というルールが無いとしたら、私にとって二人は

・デビュー組枠の自担:大野智
・Jr.枠の自担:岩本照

です。
賛否両論ございましょうが、まァこれはあくまでも私見ですのでご了承くださいませ^^
さっくりと言うと「かけもち」ですね。
よろしくピースです。

かけもちは、気力、体力、財力、時の運、、、
何かと大変ですよね(笑)
めめ | URL | 2013.12.02 14:00
まっきぃさんこんにちは。
ひかる君のブログ読ませてもらいました。
彼への愛でいっぱいですね。嬉しくなりました。有難うまっきぃさん!
だけど、嵐魂とひかる君が出てるキスマイ魂が重なってしまったんですね。
ひかる君のブログで後で知って悲しかったってあったから、その気持ち凄い分かるなって頷いてしまいました。
実は私も同じような事あったんです。ジュニアだから仕方ないんだろうけど、辛いですよね。
ところでまっきぃさんはひかる君と大野君のどちらを好きなんですか?
両方好きですか?それともひかる君?大野君?
私も実はもう一人好きなアイドルがいるんですが、掛け持ち愛って結構パワー使いますよね。(笑)
あちらにコメント残したかったんですが、どこに書けばいいのか分からなくてこちらに書き込みました。ご迷惑なら削除されて下さいね。
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
