スポンサーサイト


ちょろっと近況

皆様、ブログ5周年のおめでとうコメありがとうございます。
初めてコメントします〜の方も、お久しぶりです〜の方もいらして、とっても嬉しかった次第。てへ。
まっきぃでございます。

(順にお返事しておりますので、まだ返信来てないって方、もう少々お待ちくださいね。)


さてさて、ファンキーダンスですが!!
まっきぃさん2日坊主?!?!
って笑ってる皆様。
大丈夫です、ブログは更新してませんが練習はしております(笑)

さすがに何度も踊っていると覚えてきますね〜〜。
筋肉痛にこそなりませんが、メンバーの「外まわしぃ、内まわしぃ!」だのが頭をぐるぐると巡ります(笑)


先日、相方ちゃん家に行って振り固めもしてきましたよ。
彼女はもう嵐動画を見なくても踊れる域に達しておりますので、彼女の背面を見ながら振り固めしました

たぶん、バッチリじゃ!!

・・・言うても、運動音痴なので、間違えるとは思います(弱気)

(んでもって、私の慢性的でガンコな肩こりは治る気配がない事を申し添えます)



あとは〜、あの曲もこの曲も踊れるし(それらは身体に染みついてる)、C&Rはモチのロン、イケるハズ!!
ぬかりはナッシング!!!!


札幌ドーム、盛り上がりますように♪♪♪

Comment

ま→No.11620の非コメ様 | URL | 2013.11.26 16:10 | Edit
返信が遅くなりました。すっかり札幌コンから日が経ってしまいました(^_^;)
札幌は楽しめたでしょうか。
私めのアドバイスも役立っていると嬉しいのですが^^☆

私はめっちゃんこ楽しめた札幌3日間となりました。
近いうちレポを書きたいなーと思っております。

あ、ブログ5周年のおめでとうをありがとうございました(*´ω`*)♡
- | | 2013.11.15 13:18
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- | | 2013.11.15 13:17
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ま→Sonoさん | URL | 2013.11.15 12:52 | Edit
Sonoさん、おはよです!
今日はゆっくり寝て体力温存いたしました!(無駄情
札幌初日の朝からお届けしますコメレスです♪

名古屋でのさとぴビジュレポ、ありがtmknでした♪
やだー、とんでもなくイケメてましたか////////
どうしよう////////
エア鼻血がマーライオンになる事必至ですねぇ。にやにや。

さとぴソロの時はモニターも見る、のですね。ふむふむ。
わかってても、見られるかなぁ・・・生のさとぴに夢中になりそうな予感(笑)意識して気をつけますね!

あ、それはそうと、見切れ席の翔さん情報ありがとうございました!
帝王、見切れ席に優しいだなんて、、、、これまた鼻血が・・・(笑)
ま→ゆずさん | URL | 2013.11.15 12:48 | Edit
初めまして、ゆずさん♪
コメントありがとうございます。いつも見てくださってるんですね、嬉しいです。

名古屋最終日に参戦されたんですね~!!お疲れ様です!!
ファンキーダンスも無事成功したようで何よりですね。楽しかった、というのがまた♪
私も凄く楽しみにしています。練習はばっちり!(のつもりw)ですが、公演前の練習も頑張ってみようと思います。

ではでは、行ってきますね!!(*´ω`*)
Sono | URL | 2013.11.14 08:03
まっきぃさん、おはよーございまーす!

嵐コン3回目にして初ドーム!
嵐コン1年振り!
アルバムツアー2年振りのわたくし、名古屋でラブラブチュッチュッしてきましたー!(←相葉さんが最初の挨拶でラブラブチュッチュッって言ってたww)

で、で!
我らがプリンスのご報告ですが…(ネタバレにならないように気をつけつつ…)

お席はスタンド5列目という素敵ングなお席♪
国立というだだっ広いトコしか知らなかったわたくしめには凄く近~く感じました(*´∇`*)
ただ、見切れ席に近くて、メインステを真横からみる感じで、センステはほぼ後ろ姿というねww
でも、この曲を後ろから見れるなんてレアだよねー!と前向き超♪

そして、我らがプリンスについてのご報告。

まっきぃさん…プリンスが…
とんでもなくイケメーン!!!←多分、みんな知ってる

で、ソロですけども、きっとまっきぃさんはプリンスをガン見だと思いますが…
モニターの方もお忘れなきようチェケ♪

実はわたくしめ、不覚にもモニターの方が気になって生身のプリンスよりモニターの方の記憶が強く残っている始末…。
でもね、まっきぃさんにも見て頂きたひ候。
超絶イケメンですから!

そして、『魚ヘンに智』って書いてあるウチワに大宮で小芝居じみたわちゃわちゃファンサをしてるのも近くで見れました♪(←MCでも出たのですが、とある曲での歌いだしのタイミングが合わなかった原因のウチワ。『何て読むんだろう』って考えてたら遅れたらしく、翔さんから『大野さんにクイズは出さないで下さい(笑)』と注意が入りましたww)←まだ他にもあるのですが、それ言っちゃうとネタバレしちゃうので機会があればいつかまた♪

そんなイケメなプリンスもすっとこどっこいなプリンスも後ろ姿(ってか、お尻ww)もまるっと素敵ングでした!

正直、内容はふわっとしか覚えてないんですよねf^_^;
でも、超絶楽しかったコト、プリンスが超絶イケメだったコトだけは心の中にガッツリ残っています(*´∇`*)

あっ、そうそう。
私、見切れ席に近かったんですが、嵐メンが見切れ席に優しくて!
特に翔さん!
翔担さんは見切れ席が特等席じゃないのか?!ってくらいww(←大袈裟超)
私の逆サイドでガッツリ見切れ席だったお友達によると、アンコの後、ステージ裏にはける時、見切れ席近くの通路を通ったらしいのですが、ゆっくりお手振りしながら歩いてくれてたみたいでした♪
『見切れ席だからウチワ持って行かなかったのが後悔』って言葉を発していたくらいです。
なので、見切れ席の皆様!
…あきらめないでっ(笑)

では、次は札幌にLOVEを繋げます♪

ゆず | URL | 2013.11.13 22:12
まっきいさん、初めましてです。
いつも楽しみに拝見させていただいています。
名古屋最終日に参戦してきました!
ファンキーダンスはめちゃくちゃ楽しかったです
嵐さん達のファンキーダンスはとてもかっこよかったです。とても同じ振りとは思えないぐらい
ライブ前に練習もありますよ。
今回は今までのコンの中で構成的に一番好きかなぁという感じです。
まっきぃさん、たくさんのLoveをもらってきてくださいね
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
