スポンサーサイト


雅紀じゃないよ、雑記だよ♪

まっきぃでございます。
来週明けの札幌の天気、ついに雪マークがつきました。
いよいよ冬将軍!
鍋が美味しい季節です



さてさて、皆様。
嵐さんからの課題曲(笑)、『FUNKY』ダンスはもう完璧ですか?
私はプラベやらJr.ゴトやらがべらぼうに忙しく、ようやく昨日真剣に手を付け始めました。

で・1度通しで踊ってみた感想なんですが、1曲丸ごと完璧に覚えるのって結構大変ですよね?
私のような、運動神経がないタイプにはもの凄く大変な作業です。
(左右の手が反対に出ちゃう人間)

てかさ、マジでこれ、

なんで、

Wii Fitみたいに背面からの視点も作ってくれなかったの?

向かい合わせツラァ・・・

嵐さん(アニメキャラ)が指導してくださる時の声「右!左!上!下!」とかが頼りです(笑)


You tubeなんかでは既にマスターした方の動画がUPされてるようで、それも参考にしたいと思いますけども。
(皆さん凄いな〜!!)
私めとしましては、出来れば嵐さん直々にご指導・ご鞭撻願いたい故・・・
嵐の動画を見て頑張ります。

今週中には振りを固めたい所存!!
ついでに肩こり解消にもなったら嬉しいな!!(笑)


札幌参戦まで約1週間。
がんばるぞー!!オー!!


☆ ☆ ☆


そう言えば当ブログ。
2008年11月1日から始めて、5年目を迎えました。
時が経つのは早いなー!!

まぁ、その、なんだ、ブログの更新率はここ最近ガタッと落ちておりますけども(笑)
熱心に嵐を追いかけ続けて、今も尚嵐が好き。
この気持ちは変わりません。

これからも嵐が好きで、ヤイノヤイノ申せていけたらと思います。

皆様、どうぞよしなに。


まっきぃより

Comment

ま→No.11596の非コメ様 | URL | 2013.11.13 16:24 | Edit
ブログ5周年の折にコメントくださってありがとうございます!
初コメ!嬉しいです!(*´ω`*)
3年くらいも前から見てくださってるなんて・・・(はぁと)

文章のファン、だなんて、照れます//////
てへ///////
今後とも、よろしくお願いいたしますね。

ところで、関東から札幌参戦ですか〜♪
昨日今日と、札幌めちゃくちゃさむくて4度くらいしかないのですが、週末はもう少し気温が上がるみたいですね。でも、関東の方にとってはたぶん凄く寒いと思いますので、しっかりと傍観なさって来てくださいませ♪
お互い楽しみましょうね。

ではでは〜( ´ ▽ ` )ノ
ま→Azzurrita☆さん | URL | 2013.11.11 13:42 | Edit
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
当ブログにお越しいただいてたの、2008年からなのですか・・・!そんな前から!ありがとうございます♡♡♡
ホント、これだけ長く嵐を好きでいるという事、ブログをやってきた事、感慨深いです。
訪れてくれる皆様との絡みも楽しいし、輪が広がって。幸せですww

コメントに関しては、べつに強制してるものでもないですし(笑)、送ろうと思ったお手すきの時でかまわないのですよ〜!当ブログ読み逃げOKです♪てへ(笑)

札幌コン、じわじわ近づいてくるにつれ、テンション上がってきました。
ファンキーダンスの振り固めも上々です(笑)
お互い楽しみましょうね♪♪♪
ま→aki さん | URL | 2013.11.07 23:08 | Edit
お久しぶりです!(改名がってんしょーちしました!w)

ふへへ。文章の虜だなんて・・・//////ありがたき幸せ!
私も、出来るなら、akiさんとお酒を飲みながらいろいろお話してみたいです。気持ち悪いくらい大野君の話ばっかりしそうですがOKですよね?(笑)
いつかお会い出来るといいのですが・・・
社交辞令じゃなく!(*´ω`*)♡

今後とも、こちらこそ、ぜひともよろしくお願いいたします♪♪♪
ま→Sonoさん | URL | 2013.11.07 23:04 | Edit
ありがtmkn♪
やだ、もう3年も経ちました?あっという間ですね・・・もっと前からお話しているような気もいたしますが、3年経ってるとなるとそれはそれで時が経つのが早くて怖い!(笑)
昨年お会いしたとき、身長差萌えゆえに抱きしめてもらった(語弊ありw)のを忘れておりませんワタクシww
ふふww
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたしますです。

あ、名古屋の最終日でしたか!良席とな・・・!震えますね!
それは、しかと、しかとビジュ観察をお願いいたします!(ビシィ
報告楽しみに待ってますね♪
ファンキーダンスの振りがもう固め済みだなんて、さすがっす!www
ま→No.11590の非コメ様 | URL | 2013.11.07 22:58 | Edit
非コメ様ー!いつも楽しいコメントありがとうございます。
非コメ様のD情報大好き♪♪♪(笑)
ぬいぐるみバッジ・・・ふぉぉ、そのような商品が(*´ω`*)
「品だし」に思わず笑ってしまいましたww

ところで、ファンキーダンス覚えたのですね♪私はもうちょっとです。振り固め♪
私は、エンディングに向かうにつれてこんがらがってる感じで・・・
ステージ上の嵐が違う振りをするなんて、そんなドSな事ありますでしょうか?それは予測してなかったww
頑張りますwww
ま→らくださん | URL | 2013.11.07 22:52 | Edit
こんばんは♪
らくださんにおめでとうをもらうのも、本当、何年目でしょうか・・・開設当初から仲良くしてくださりありがとうございます(笑)らくださんはナンだろう、大野君へのHENTAIちっくな愛(笑)から、漫画の話まで、趣味趣向が合う事がたくさんあって。感慨深いです。
(76会もそうですしw)
お友達が増えたというのも、僭越ながらとても嬉しいです。えへへ(*´ω`*)♡

今後も、ゆるりと、嵐愛を叫んで行きましょうね♪
ま→かえでさん | URL | 2013.11.07 22:49 | Edit
こんばんは♪
おめありですー!いつの間にやら5周年を迎えてしまいましたw
かえでさんの人生をちょこっと変えてしまってすみません!ぶへへ!(*´ω`*)♡
このブログを読んでくださって、本当に感謝カンゲキです。

今後もゆるりと続けていきますね。
どうぞ引き続きご愛顧よろしくお願いいたします♪w
- | | 2013.11.06 17:11
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Azzurrita☆ | URL | 2013.11.06 00:12 | Edit
こんばんは。まっきぃさん、ブログ開設5周年おめでとうございます♪

2008年11月1日開設だったということをあらためて拝見し、私が密かに嵐すごろくを訪問するようになったのは私事ですが2008年11月2日に今の住居に引っ越してきてからだったなぁ、とちょっと感慨深いものがありました。

最近はいつもこちらに遊びに来ては「後でPCからじっくりコメを残そう」と思いながら結局出来ず終いなことが多く大変申し訳ない限りなのですが、「智のひととき2」位の更新ペース(笑)でも構いませんので、どうぞこれからもまっきぃさん節をご披露して頂けたら「有難き幸せ」でございますv-344

そして、ここにコメしちゃいますが先日は細やかな札幌情報を今年もUPしてくださりどうもありがとうごさいました! いつもながらのまっきぃさんのとても丁寧で優しいアドバイスに感謝カンゲキ雨嵐です!

ファンキーダンスも頑張って下さいね!一緒に楽しみましょうi-185
- | | 2013.11.05 23:35
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Sono | URL | 2013.11.05 18:21
まっきぃさん、ブログ開設5周年おめでtmknです♪(←こんなめでたいコトを非コメにするわけにはいかねぇっ)

まっきぃさんとここでお話するようになって、かれこれ3年くらいですかね?
昨年は念願の逢瀬も果たせました♪
いや、ホント楽しい日々を過ごさせておりますm(__)m
そして、ここがあったからこそのお友達も出来ました!(ねっ!>ブログコメ越しに私信)

最近はわたくしめもツイの方でお話させて頂くことの方が多いですけども、こちらでもまたヤイノヤイノさせて下さいね(*´∇`*)

これからもよろしくお願いいたします(人´∀`)

あっ、そうそう。
わたくし、名古屋最終日に参戦です♪
初ドームにwkwkでございます( ´艸`)
しかも、比較的良席らしく…ww
ガッツリと我らがプリンスのビジュを拝見し、まっきぃさんにもご報告したき所存!

そして、ファンキーダンス。
振りは固まった…(ドヤッ)
あとは嵐さん達と楽しむだけでございます!
まっきぃさんも翔先生のスパルタ講習にmoeながら頑張って下さいましっ!(←先程、ツイにてmoeっぷりを拝見しましたが…まっきぃさん…ドM全開でしたよww)


- | | 2013.11.05 17:55
このコメントは管理人のみ閲覧できます
らくだ | URL | 2013.11.05 16:46 | Edit
こんにちは。
コメントを残すのはとても久々なので、なんだか緊張してしまいます。らくだです。
開設されて、丸5年ですか!!何回「開設おめでとうございます」と申し上げてこれたのか、わたくしめも嬉しい限りです。

この嵐すごろくが結んでくださったご縁のおかげで、私にもたくさんの幸福が訪れてくれました。本当にありがとうございます。

毎度ながら最後に叫ばせてくださいまし!
「あ~、嵐を好きになって本当によかった♪♪」
かえで | URL | 2013.11.05 15:29 | Edit
まっきいさんこんにちは(*^^*)

いよいよLOVEコン始まりますね〜。
そしてブログ開設5周年おめでとうございます!
私が嵐にのめり込んだきっかけは嵐すごろくと言っても過言ではないくらいなので、勝手ながら私も感慨深く感じます(*^^*)

ゆるっと更新でもどうぞ末長く続けていただけたら嬉しいです。


Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
