スポンサーサイト


NEWアルバム『LOVE』ちょろっと感想 #1

洒落てる嵐。
勝訴!!!!!(笑)

▼続き


いやーーーーーー、どうしたんですか嵐さん。
べらぼうに洒落てるアルバム来たよー!!
文句ないよ!!
予想を上回る洒落おつさ!!
パーフェクト!!!!(笑)


いやさ、『LOVE』って聞いた時どっちに転ぶかな?って正直心配でしたよね。
Sexyな嵐と聞いてもまだ心配で、プロデュース内容によってはズッコケるなぁと思っていたのです。
だって普遍的な『LOVE』って難しいじゃない?表現が。
三者三様いろんな愛の形があると思うけど、どう表現してくるのか凄くドキドキで。



早速、買ってきたパッケージを開けます。
「おっ?」となります。
ブラックを基調にしたまるでギフトボックスみたいな装丁。
モノトーンの中、蛍光ピンクのフォント『LOVE』が目にバーーンと入ってきて、「どんなLOVEなの?」ってワクワクして。

ページ数いっぱい、ボリューム盛りだくさんなブックレットは・・・、皆様お気づきになりました?今回笑顔のショットが1枚もないんですよね。笑って白い歯見せてるいつもの嵐さんが居ない。斬新!!
モノクロなのも超絶格好いいじゃないですか。ブックレットに映ってる部屋もお洒落だし・・・

カジュアル方面じゃなく、シックでモダン。
マジで嵐どうしたの!!

かつてこんな洒落てた事あった?(笑)

文句のつけどころがねぇ!!
ぺしっと膝打ち

ブックレットの笑ってない写真にアテレコしたい!!

「来るなら来れば?」

的なね!!(笑)

こちらサイドに歩み寄ってくれるいつもの優しい感じじゃなくて、私達が寄っていかざるを得ないような!!

「俺達について来られる?」

的な。

でもギンギンに力んでるのではなくて、ほどよく脱力した30男の魅力と言うか・・・
なんですか?大人の余裕?

リラックスしたテイの格好良さっつーかね。

しびれる・・・。
(※妄想です)




で。

MVですけども。。。



これもまた!!!

文句の!!つけようが!!ない!!!!!



ビヨンセの振付をされたというアメリカ人・ジャクエルナイトさんの振付、さすがとしか言いようがありません。
なんだこの格好良さ!!!!

色香プンプンでSexyなのはもちろん、嵐の男っぽい荒々しさすら感じるじゃないですか!!


両腕ワキワキして膝おっぴろげるとこめっちゃ好きやー!!

※「止められない Oh, you take me higher」のとこ


ハット抑えながら踊るのもたまらん・・・!!
くぅぅ。


「格好いいダンス系の曲」だと、近年の嵐さんの場合エレクトリックでエッジのきいた曲が多かったように思いますが、これは180度違う方向性。
K-POPから洋楽方面に来たような感覚ですね。
アメリカナイズなニオイ。
音数が多くてメロディーラインも複雑だからなんですかね?
数回聞いた程度じゃ覚えられない・・・


画的には、演出(編集)もめっちゃ洒落てますしー!!
もうこのアルバム「洒落てる」しか言ってないですけど!!

画面縦に5分割とかもう見ただけで体中の血が沸き上がります。
ライブか!!

大好き5分割!!!!!



いやァ・・・

「ちょっとダサいね?(小声)」ってところがないですねぇ。
ホントどうしたんですか嵐・・・(まだ言ってる)


大宮のハイトーンボイス「ベイベー!!」に気を失いそうですし。



ダンスシーンとの対比になっている、モノトーンの回想?シーンみたいなのも格好いい・・・
何つぶやいてるんだろう。
じっとりねっとり見てみなくちゃ♪

リピが止まりません♪



※各曲の感想はのちほど。
 #2へ続く。

Comment

ま→ぱぷあさん | URL | 2013.11.05 22:26 | Edit
こんばんは♪
あらやだ、陽だまり、引きずってますね~♪
マオの名前にそんな裏情報(ってほどでもないけど)があったとは♪教えてくださってありがとうございます。
なるほどー、ですね♪

大野君のソロ、本当にいいですよね!
シングルになって、TVとか出ちゃったら・・・だなんて、それは、智担の命が危ないですリアルにww
今回のコンサートでどういう演出になるのか、、、
考えただけでも鼻血ですもの(笑)

あ、アルバム各曲の感想!
名古屋初日が始まる前までにはUPしたい所存!!w
- | | 2013.11.02 14:22
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
