スポンサーサイト


アラフェス'13 当落発表!!

ハイ、ハイ、ハ〜〜〜イ、お疲れちゃん!
風祭警部と見せかけて、まっきぃだよ!!


先だってTwitterでお知らせしておりましたアラフェス'13の当落結果について。
▼続き


落選。いやーーーーー清々しいね!!!!

5x10以来当たっていない私の名義も今年こそは役に立つのでは?!と思ってたんですが、気持ちよく外れました。そう来たか。

私は幸いにも相方が当選したおかげで去年行けましたので、「今年も行けたらラッキー」てのと「そうは言ってもそろそろ自分名義当たるだろ」っちゅ〜心構えでした。なので外れてガッカリだけど、まぁしゃーないっていう。事務所がしっかり仕事してきたという意味では「やるじゃねぇか(上から)」でございます。

聞けば、むっちゃFC入りたて?と思われるような新規番号の方が当選した・・・という話もあるようですが。新規だって当たらなくちゃやってられませんよね。(誰だって初めは新規だ)でもでも、私のフォロワーさんで6年ずっと当たってない名義って人、いたよー?!どうなってんのー?!そっち当ててあげて!!と思いつつ。
・・・こればっかりはどれだけ吠えても事務所には届かないのであります。
FC会員の人数が多いと大変ですね。

ちなみに、私めが懇意にさせていただいてるお友達の中でだと、今年はリアルに1、2人しか当たってない状況。その子達って去年行けなかった人なので、当たって良かったね!と心から思えます。
本当におめでとう!!楽しんできてね〜。
『コイゴコロ』のレポは頼んだよ(※唄うと決めつけています。笑)


それにしても、こんなに胸中穏やかなのは、やっぱりツアー発表が既になされているからでしょうか。我が町札幌にも3日間来てくれますし、嬉しいな〜。楽しみでしょうがない。そっちは当たるに決まっているし!!

ツアーまで嵐さんとの逢瀬はお預けですが、それまでダイエットにでも励もうかしらね。
あとは、我らがプリンス、もとい大野君が、最高のビジュを保っていてくれれば言う事ナス



話変わりまして。

私め、アラフェス期間、アラフェスには参加しませんが上京はします。(※ドリボと斗真の舞台観劇があるのです)
1年ぶりにジャニショも行かなきゃだし、鼻息荒く、頭に捻りハチマキでその日を迎える次第。
心配なのは、熱中症だけです。
がんばれ、オ・レ・・・!!!!

Comment

ま→No.11564の非コメ様 | URL | 2013.08.27 10:06 | Edit
わー!お久しぶりです。お元気そうでよかった♪(*´ω`*)

、、、がしかし、落選でしたかー!ぬをー!!
非コメ様も周りで当選したのは一人だけですか。似たような感じですね私と。
凄い倍率だったんでしょうねー。残念無念です。
アラフェスのグッズ、購入されたんですね。私も迷いに迷って・・・アイストレーとか超欲しかったんですけど、ぐっと堪えていっそ何も買わない!という選択をしました。
(でも、最終的にはお友達とキーホルダーケースを1個ずつ分け合ったのでそれだけは持ってます。笑)
グッズ、どれも可愛かったですよね♪さすが相葉さん^^*

いよいよツアーもやって参りますし、我々が笑う時も近し!!(笑)
非コメ様の当選を願っておりますね!!

※熱中症の心配、まっことありがとうございます(*´ω`*)♡気をつけます!w
ま→ぱぷあさん | URL | 2013.08.27 10:01 | Edit
お久しぶりです!コメントありがとうございます〜!

アラフェスぱぷあさんもダメでしたか〜。お互い残念ですね。。。
さすがに私も今年チケットを探すような事をしておらずスッパリあきらめていて・・・レポ出来ず申し訳ありません。
ちなみに私の友人では1、2名くらいしか当たっておらず、レポしないんじゃないかなーという感じなので、、、もしレポというか感想を聞ける機会があったらお伝えしますね。

さてさて、会報とともにツアーのお知らせ来ましたねー!
私まだ開けてないんですが、、、何が書いてあるのか(笑)こわい(笑)
でもツアーこそ行けるはず!!楽しみです(*´ω`*)
- | | 2013.08.18 21:25
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ぱぷあ | URL | 2013.08.09 22:06 | Edit
こんばんわ~。

ハイ、ハイ、ハ~~イ!
私も落選組で~す!しくしく。

今回は(今のところ)まっきぃさんのレポが読めない
(かもしれない)のですね。
それが一番残念です。。。
(お知り合いの方がレポ書いてくださっていたら、
ぜひ紹介お願いします。)

6年とか、そんな長い間当たっていない方もいらっしゃるなんて!
当たることが奇跡なのですかね。。。
と思うと、これからもまったく自信がありませんが、
ツアーを楽しみにしていましょう。

ツアーのときは・・・
大野くん、”音楽のちから”とか”あたらしあらし”のビジュで
お願いします!!

あと、去年のようにアラフェスのDVDを早く出してくれますように!
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
