

永遠の17歳

HAPPY BIRTHDAY 30th
Kazunari Ninomiya
2013.6.17



ついに二宮君も30歳の大台に!
おめでと~~ございます~~~!!!!

つってもね。全然そうとは見えないワケで。

相変わらず若々しく、みずみずしく美しい二宮さんですよ。

その可愛さでもってまだまだ我々を魅了していただきたく。

そのあまのじゃくさでまだまだ地団駄踏ませていただきたく。

くぅ~!!!!



とっころで、今年のベイスト!!

誕生日前日にオンエアという事で、なんと鈴木福君からメッセージが届いてましたね~♪
舌足らずながらお祝いコメントをきっちり述べてらして可愛かった♪

福君、ニノちゃんからもらった仮面ライダーの人形がよっぽどお気に入りなんでしょうね。おしゃれイズム(でしたっけ?)にゲストで出ていた回をたまたま見たんですけど、そりゃもう嬉しそうにその人形を自慢していたっけ・・・♪
ニノちゃんのお兄さん顔が目に浮かびます。



今年・・・嵐メンからのお祝いはされるのかな?
あさってのVS収録の時かな?

今年1年も、ニノちゃんが健やかで、心穏やかに過ごせて、very Happyでありますように。




・・・・先週、久しぶりに集合したお山の4人でニノちゃんバースデーと称してケーキを食べたんですが、明日も食べようかなぁ。お祝いだしね。へへへ♪


(ああ~、STBYが卒業なのは、心底淋しいな~)(ぼそっ)
(STBY、長い間お疲れさまでした!)

Comment

Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
