

『オリ★スタ』3/16号 感想レポ@大野君

先程、Mステやらうたばんやら、ざざっとひととおりのアラシゴトチェックを終了しました。

いや~、いったい何をレポしようかしらん!

しかもほら、病院で処方された胃の薬が効いて、副作用で今べらぼうに眠いんです。

こうしてレポを書きながら寝るやも・・・

ぐぅ。

どうもこんばんは、まっきぃでございます。


でも、ま~、巷で賑わってるのに智担がスルーするわけにゃぁいかないってんで、やっぱりまずは『オリ★スタ』感想レポを。

じっとりねっとり参ります。
▼オリ★スタ 3/16号

ギンガムチェックのPコートをお召しの大野君が表紙。

よっ、色男!!

だいぶんお顔の色が白くなってきましたね♪

でもまだまだ健康的。

襟元、裾からチラ見えする白のTシャツと、黒のおパンツのスタイリングが最高にキュ~ト♪

ほんのちょっと首を傾げてポージング、くりっくりのおめめは真っ直ぐカメラ目線。

いやーーーー、可愛い!

どうしましょ、いつにも増してビジュアルが最高超。

間違った、最高潮です。

ぺらっとめくって13ページ、「大野智 ひとり時間の楽しみ方」と題した特集の表紙。

どうですか?!

ドアノブを掴んで後方をちらっと見ている風の写真・・・御年28歳には到底思えない無邪気ングさ。

ほどよくぷにっぷにのキュ~トな丸顔は今日も健在ですな~♪

でへでへしながら次のページ。

ベッドに仰向けで寝転がる大野君。

んきゃーーーー!!

妄想してくださいと言わんばかりのこのカット。

まずですね、枕が二つ!!

いや別に二つあったっていいんだけども・・・大野君は片方の枕に寝そべってる感じでらっしゃいません?!

片側が若干空いてる気がいたしません?!

そのさァ~、ベッドの上で大野君とトゥギャザーしてる目覚まし時計とノート君?

YOUたち、ちょいとどけてくれるかな?!

そこにエイヤっと勇気を出して飛び込みたいマニアがここに約1名。

無造作に上げられてる右の腕から胸元辺りに飛び込んでみたいっす。

身体を触られるのが苦手だという大野君の脇腹を「よ~しよしよし!」とムツゴロウさん並みにワシャワシャとまさぐり倒してみたいっす。

いかん・・・妄想が暴走します。

冷静になりたくてもお隣のページ、歯磨き中の大野君。

んが~っ!!

歯を磨いているだけなのに・・・

ちょいと傾げた首、八の字眉毛、トがらせたお口、グウにして歯ブラシの柄を握るお手々、

ゴロゴロゴロゴロ

今日も転がり具合がハンパなく悶えさせまくる3104。

だいたいなんだよ!

白(薄ピンクにも見えます)のロングカットソーの袖で手の甲を隠すってあーた、それちょっとした犯罪でしょ!

可愛すぎるよ大野智。

鏡に映ってる背後の姿も愛おしいよ大野智。

好き・・・

泣きながら呟いてページをぺらっとめくります。

出た~

私の大・大・大好っきな下唇を噛んでいるバージョンの大野君が出た~!!

そして究極の上目遣い。

何をおねだりする気ですか?!

何でも言うこと聞いてあげたいっ!!

・・・まったくもって超ど級にM化してしまうんですけれどどうしてくれよう。

ムキムキしているリンゴより極上にスイートな表情でありながら、両手の骨格がゴツくて男前な彼。

リンゴの皮も薄~くむけているようで、さすが手先が器用ちゃん♪

インタビューによると、『曇りのち、快晴』のPVの、前半の上半身だけのパフォーマンスは大野君が独創的に振り付けたんですね。

「感覚だけでもう、パッパッパッと動いていただけ」って・・・。

凄いなぁ~、マジでガチで尊敬します。

インタビュアーさんの「本当に音楽と仲がいいですよね」って言い方が可愛い♪

こちとら、マッハで頷きまくり。

ぺらっとめくって引き続きインタビューページ。

日焼けしたせいで嵐のメンバーと肌の色が全然違って撮影が大変だったと言われると、「なんなら他の4人が黒くなればいいよ(笑)」ってか?!

やだもう、大野君たらどS♪


でへでへ♪

うつ伏せに寝っ転がって「魚」と書かれた本を嬉しそうに見ている写真がこれまた可愛い!

これこの時の本を掴んでいる手がすんばらしく美しいんです。

関節はゴツいのに指が細くて長いんですよね~♪

ハァ~♪

その隣のページでは黄色いボールを宙に投げながらの振り向きショット。

この時お召しになっているスニーカーがやけに大きく見えて素敵。

ゴツい手や大きな足という随所に見られる男らしさが素敵。

ぺらっとめくって最後のページ。

チェアに横座りのカット。

無造作に投げ出されたおみ足と、ちょんと指先を掴んだお手々のバランスがお見事♪

床に敷かれたラグといい、今回本当にスタイリングがパーフェクト♪

スタッフぅ~、心の底からあざーーーーっす!

元々格好いい大野君に輪をかけてくれてあざーーーーっす!!

オリ★スタ読者からの質問で「もし、ひとつだけ願いが叶えられとしたらどんな願いを叶えますか?」に対し、

「魚になってみたい(笑)」と答える大野君。

ちょ、そこまで?!

そんなに魚が好きなのかこんにゃろ~っ♪

大野君がエサなら喜んでパクッと食いつく魚になりたいぜこんにゃろ~っ♪

ああ~、素敵な特集だった・・・♪

眼福。



38ページに相葉ちゃん主演『グリーンフィンガーズ』の舞台レポが。

あらためてマジマジと拝見しますと、相葉ちゃんは本当にほっそりしましたね~♪

この感じだと、5kgくらいは落ちてるんじゃないでしょうか。

元々小顔なのに本当に小さくなってらして最高に美男子♪

レポで感動がまた蘇ってきます・・・。ぐすっ。



次のページ「Secret of ARASHI」に松本君。

新曲『Believe』について触れていますが、歌い分けが細かくある、とのこと。

確かに・・・。カラオケで手こずりそうな曲です。



中綴じBOOKに櫻井君。

グラビア8ページの豪華版。

櫻井君はエブリデイ美人さんですな~本当に。

女性の出る幕がないというか・・・ため息ですよ、まったく。



44ページ。

『みなうた!』スタジオにやってきたさくらいしょうくん。

やだ~、腕を組んでるさくらいしょうくんが超~超~超~格好いいんですけれども!

そしてその傍らでお得意のオノレを指すポーズで健太君。

ニクいほど可愛い。チッ。



その他まだ随所に嵐が登場する今回のオリ★スタ。

超豪華保存版ですな~♪

Comment

ま→mimoちゃん | URL | 2009.03.12 18:53 | Edit
胃カメラね、無事終了したよー。
そしてなんともなかった。超健康だった。
なんだったんだいったい・・・
お騒がせして申し訳ないっ(汗)
で、話変わるけども東京旅行ーwww
超超ありがとう~だよ♪
私もすごく楽しくて、居心地がよいひとときを過ごせましたw
ほんとうにありがとう^^
それとオリ★スタ!
まだ買えてないんだね。さすが大野君というべきか・・・
そんなに売り切れてるなんて~!!
できればあの場でふたりで見たかったよね。残念。
早くmimoちゃんの手元に届きますように!
mimo | URL | 2009.03.12 10:43 | Edit
だ、大丈夫?!!
胃カメラって聞いてびっくりしちゃったよ!!
やっぱりあの日、相当具合悪かったんだね。。。
なのにいろんなとこ連れまわしてしまって
本当にごめんっ!!
カメラの結果、何もなければいいけど。。。
まずは安静にね。
そしてあらためて東京旅行お世話さまでした*
まっきぃさんかわいいっ^^
そして一緒にいるとなんだろう~。
気を遣わないというか(ちょっとは遣えよって話ですがw)
なんだかとても居心地がよかったです^^
そうそうオリスタ。
いまだ手元にありませんw
近所の本屋さんでも売り切れだったのぅ。
取り寄せしてもらったんだけど来週くらいになりそう(泣)
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
