24時間テレビ36 チャリティーグッズ発表!

今年もこの季節がやって参りました!!!!

24時間テレビ チャリティーグッズ一覧
日テレ公式サイト:http://www.ntv.co.jp/24h/shop/goods/index.html



いや〜〜、彌生ちゃん・・・もとい草間彌生さんとの大野君のコラボTが可愛い!!
YAYOI KUSAMA×SATOSHI OHNOのサインも入ってるし嬉しいです〜♪

日テレのサイトを見ると白がいちばん可愛いかなと思うんですが、ピンクもいいな〜。
イオンで実物を見てから予約したほうがいいかしら・・・
くぅぅぅ♪

で・去年自分はなんのサイズを買ったっけ・・・と思って自分のサイトをひっくり返してみたらSSでした。
よーーしSSサイズで今年も注文するぞォ♪

あとはハンドタオルもマストかなぁ・・・
(ハンドタオル好き)
うへへへへ♪



に・しても、今日午前中行われたイベントでの大野君の麗しさと来たら!!!!
むっちゃイケメてるじゃないですか!!
衣装も暗めのスーツにVネックがセクシーダイナマイト。
あざっす!!!!(敬礼)

今日は日テレベタ録りしてきたので、なるたけ映像がいっぱい流れますように

Comment

ま→ぱぷあさん | URL | 2013.07.01 12:45 | Edit
お久しぶりです!コメントくださってたのにえらく返事が遅くなり申し訳ありません!

チャリT、結局私は白だけをオーダーしたのですが、今年はSサイズにしました。
SSでも入るんだけど、寝間着にする予定なので、ゆとりがあるほうがいいかなと・・・。
上半身だけは華奢なんですよ〜(だけ。。笑)

でも、今年は去年以上に大野君のアートっぷりが反映された作品になってますよね。絵が細かくて。着るのがもったいないですが・・・最近は使わないともったいない思考な私ですw
遠征の時にはマストです♪うふふ。他の色も可愛いですよね♪♪♪
ぱぷあ | URL | 2013.06.16 21:43 | Edit
こんばんわ!おひさしぶりです。

Tシャツのデザイン、ものすごくかわいいですよね!
かわいいというか、”大野くんらしい絵”という印象が!
それこそ、大野くんが描いた絵が買えるんだと思うと嬉しくて
早速ネットで買いました。(奇跡的に在庫ありでした)
いつも少し大きめのTシャツを着ているので、
迷いもせずに”L”にしたのですが・・・

・・・え!?
まっきぃさん、”SS”なんですかっ!!!!
想像するに(勝手にです)、私とあまり変わらないと思っていたのですが。

美術品を買ったつもりでいるのでいいか。。。(もったいなくて着れない)
とも思う反面、
7月上旬に来るというので、それ見てからまた
イオンに買いにいこうかな・・・とも思っています。
が、その前にイオンに買いに行く可能性大です。
(ただ他の色も欲しくなっただけかも)

ともあれ、Tシャツが届くのが楽しみです。
大野くんの絵がこの手に~!!あわわわ。。。
ま→No.11537の非コメ様 | URL | 2013.06.16 18:42 | Edit
こんばんはー♪コメントありがとうございます。
そして!ブログ更新を待ってくださってありがとうございます(笑)大変嬉しゅうございます。
「まっきぃさんが岩本照くんに恋をしたこと」と書かれていてニマニマしながら読んでおりました。へへ♪
ひかるくん大ブームですが、あらしっくをやめるつもりは毛頭ございませんので、引き続きよろしくお願いいたします(はぁと)

さてさて、非コメ様もチャリT無事GETのようで!よかったですね。
インターネット予約も、Twitterを見ているとやはり人気の色なんかはすぐ売り切れたりしていたようなので、ラッキーでしたね♪私めも相方ちゃんがイオンに行ってくれたおかげで無事GETできました。(まだ手元にないけど)私は白1つにしましたよん♪
カラフルなのも可愛いけど、白が、大野君の絵の細かいところが活きている気がして・・・へへ(*´ω`*)
でも、どれも可愛いですよね♪草間さんとのコラボ、すごーーくいいと思います♪
翔さんは今年も2枚重ねるんだろうなーっ(笑)

あ、今日のベイスト楽しみですね^^
- | | 2013.06.15 02:01
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR