スポンサーサイト


『家族ゲーム』第1話 ちょろっと感想

想像以上。
▼家族ゲーム 第1話 4/17放送


怒濤の90分。いや~凄かった!

嵐主演のドラマで、しかもプライムタイム放送で「目が離せないハラハラ感」を味わえるとは!!

あざーーーーす!

純粋に、面白かった!!

息をつく間もないくらい思わず魅入ってしまいました。

こんな感覚、久しぶりっス!!!!




今回私は原作小説を買ったはいいものの、時間の都合でまったく読んでおらず。

加えて、松田優作さん主演の時のも見ておらずで、雑誌やWSなどの番宣ものを少しかじったくらいで臨みました。つまり、まっさらに近い状態で本篇を見たワケですが。

・・・翔さん演じる吉本荒野が突拍子もなさ過ぎて。

噂に違わぬ変人ぶりすぎて。

何あの人!!

こわい!!!!

呆気にとられてしまいました。

(役柄のファッションセンスは好みなのにあんなに変人とは)


っっっっていうか、想像以上だよ!

次に何をするのか完全に行動が読めない系!

おかーーーさーーーーん!!!!!(叫)


気がつけば私め、いつの間にか茂之(次男坊)に共感し、茂之の立場で吉本先生を見ていましたね・・・

恐るべし佐藤監督。

恐るべし!櫻井翔。



そもそも、ドラマ冒頭の数分間。

切り口が斬新でした。

無口すぎた

なんかしゃべってよ!て、お父さん(板尾さん)の気持ちにまず全力同意(笑)

(でも、息子をクズ呼ばわりはイカンよ)

でもって、物語の最後のほうでは、傍若無人というにはあまりにも域を超えている吉本が怖くて半べそで通報しようとするお母さん(鈴木保奈美さん)にもまるっと共感してました。

(息子より世間体を気にするのもイカンよ)


こーんな、"冷たい変な家族"なのに。

こちとら共感させまくり。

こりゃ~どういうこった。

(吉本が変人すぎるせい)


いや、これから、この家族をぶっ壊していくんですよね・・・?

その上でまとめていくんでしょうけども。

いや~、これ以上に過激になるのかな・・・

・・・なんだか、トラウマになりそうなヘビーな内容ですが(笑)、良くも悪くも衝撃的な作品なのは間違いないですね。

何より、翔さん、イキイキと演じてらっしゃいましたし。

長台詞大変そうだけど、楽しそうー♪でしたし。

当たり役かもしれませんね。

ぶっちゃけ、

普段から二面性がありそうなんですもん、翔さん。

(いい意味で。)


ぶっちゃけ、こういうの、

全力で待ってた



・・・・・真面目な感想はこのくらいでいいかな?!

言っちゃう?!

いつものHENTAI感想言っちゃう?!



まず、サウナシーンだよね。

ナンですか、これ、毎回放送があるかもなお色気シーンなんですか?!

こちとら、当初は、TKBを・・・

アッ、小さい子は、わからないかな?!

TKBって何か、お母さんに訊いてね!


・・・オッホン。

翔さんの可憐なTKBを拝めるのかと、変態心丸出しでうきうきしていたのですが。


思いの外!

思いの外、それ以上の収穫がありましたね・・・!(ゴクリ)


細く引き締まった腹筋に、恍惚(のような)表情・・・

半開きの唇。

うっすらと見えるか見えないかの瀬戸際ヘソピホール。

ハァーーーーーーーーーン!!

そして、板尾さんと何やら、お股の上で行き交いするブツのやり取り(語弊あり)。


やめてーーーー!!

やめないでーーーー!!

恐ろしや。

すい、てん、ぐっっっっ!!
(言いたいだけ)


しかも、その後の背筋の素晴らしさときたらなかった。

肩胛骨(けんこうこつ)をカチカチな筋肉でまとってらした・・・!

翔さんたら。

いつの間に鍛えてらっしゃったの!!

ハウズDVDの「筋肉隆々ですね~」の頃のやうだ!!

好きです!!!!(どさくさ)


否、日頃から鍛えてらっしゃるんだろうけども、ちょっと前までふっくらいだったのに・・・

ビジュアルをこうも完璧に整えてくるあたり、さすがでいらっしゃいます


あと、素晴らしい、どSの数々。

・ビンタ
・馬乗り
・罵声(拡声器オプションつき)
・低音ボイス
・嘲笑
・アイドルの口から「うんこ」の連続
・ひとりバイオレンス(机破壊)


たまらん・・・!!!!


いや、誤解されぬよう申しますが、現実にはイヤですよ?こんなDVな人(笑)

あくまでも、堅実な翔さんが役として演じるから良いのであって。

アイドルの壁、ぶち壊してくれてるのが嬉しいのであって。


「いい子」(の役柄)に収まってた、ここ数年。

来た来た来たーって感じですね。

あざっす!!

ナイスキャスティング!!

「次は何をしてくれるんだろう?」って、ストーリー的にもHENTAI的にも楽しめる!!

一石二鳥!!


神山(『クイズSHOW』)もちらりと思い出しつつの、本作。

次週もまるっと楽しみであります!!

敬礼!!





にしても、神木君・・・

キスシーンが・・・

そんな歳になったんだねぇ・・・(縁側でお茶をすすりながら)。





エンディングについて。

『サーカス』みたいな感じですねー♪

これはいい感じに踊ってくれそうかも。

楽しみ超♪♪♪

Comment

Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
