スポンサーサイト


神楽龍平を追跡せよ!キャンペーン 結果発表!

神楽龍平を追跡せよ!キャンペーン
結果発表!!



1位 T・ジョイ博多
2位 宮崎セントラルシネマ
3位 T・ジョイ新潟万代
4位 ミッドランドスクエアシネマ
5位 TOHOシネマズ梅田
6位 札幌シネマフロンティア
7位 長野グランドシネマズ
8位 新宿ピカデリー
9位 静岡東宝会館
10位 広島バルト11



まっきぃでございます。


1位は博多!ドンドンパフーー!!

『GANTZ』ん時も1位が九州じゃありませんでした?どんだけ?

アツイなぁ九州人・・・!!


3位の新潟も最後のほう追い上げてたような。

いや〜、皆様、お疲れさまでございます♪



ちなみに、おかげさまで『北海道・東北』地区は見事私めが応援していた『札幌シネマフロンティア』が1位をGETしまして。

やったー!!

つっても私は2020ptしか送れなかったけど・・・(少なっっ)



プラデの公式サイトによると、各地区の舞台挨拶の詳細は、3/11(月)正午に発表されるみたいですね。

行けるモンなら行きたいぜー!!

でもやっぱ平日かな?


まァ、自分が行けなくても、ニノちゃんが北海道に来てくれるだけで凄い嬉しいです

Comment

ま→あゆさん | URL | 2013.03.18 12:40 | Edit
返事が遅くなり申し訳ありません!
受験お疲れさまでした♪
無事に春から高校生ですね(*´ω`*)サクラ咲ケで本当によかったです♪

んでででで!
新潟、スゴイ追い込みでしたねー!おめでtmknです♪
我が札幌も幸い舞台挨拶に来てくれる事になりました。お互いお疲れさまでしたねw
ぴあがなかなか繋がらないのですが、申込がんばろうと思います。
当たるといいなー♪

あとっ、Twitterフォローありがとうございます♪
あゆ | URL | 2013.03.08 19:35 | Edit
まっきぃさーん(^^)v

お久しぶりです・゜・(つД`)・゜・
受験終わりましたー\(^o^)/

今日は合格発表も、神楽の発表もあり、両方無事いい結果でしたー((o(^∇^)o))

新潟に神楽来てくれます(*^^*)
受験終わってから自分も参加し始めて、終わった友達がいたら捕まえて参加してもらってました(°▽°)
Notジャニヲタ込みです(笑)

受験終わり、Twitter始めたのでフォローさせてくださーい!
あとでTwitterのほういきますー(^^)v
Comment Form
公開設定

*パスワードを入力しておくとあとで編集できます。

*非公開コメントで投稿される方へ
まっきぃよりコメント返信する際にお名前を出しても良い方は、お手数ですがコメントの都度その旨をお書きください。特に記載がない場合は、コメント通しNo.宛で返信いたします。


カウンター


現在の閲覧者数:
プロフィール

まっきぃ

Author:まっきぃ

いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
いらっしゃいませー!
ゴコイチ嵐と大野くんが大好きな
まっきぃと申します。

初めての方は【こちら】をどうぞご覧ください。

最新記事
最新コメント
アーカイブ
カテゴリ
お友達ブログ
ARASHI PEOPLE
リンク
お世話になってる素材屋さん。
レゴアラシのバナー2
05A4(れごあらし)


web*citronのバナー
web*citron


*NotPのバナー
Night on the Planet


mizutamaのバナー
mizutama
マナーについて
初めての人も、ベテランさんも。
みんなが気持ちよく参加するために。
嵐すごろくのRSS
携帯サイトはこちら
QR
